幻カギを持ち寄りしたみなさん(仮8) フレP集めの方もどーぞ!!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-10-26 18:56

ヨチと幻カギを持ち寄りしたみなさん(仮)の続き ○ご新規さんも時間あえばフレP集めしましょう!気軽に書き込みお願いします! ○フレP集め、幻カギ持ち寄り、魔王挑戦、雑談などなどです。 ○誹謗や中傷、悪質な書き込みNG!常識の範囲でモラルを守りましょう! ○名無しさんはスレ主が対応します。不在時は確認次第返信します。 ○部屋番号は7780です

    このコメントはブロック済です
    952 アーシェス◆tUA81hNI4A2018-01-23 08:15

    おはよう御座います。期待させておいてすいませんm(_ _)m 子供と一緒に寝落ちしてしまいました。 今晩こそは御邪魔したいと思っておりますので、お会いできましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    953 D◆2vcSUkCC/A2018-01-23 12:41

    ゆうすけさん、ヨチさん有り難う御座いました(^o^) ゆうすけさん2回部屋たてご馳走さまです😊 一発検索で入れたんでビックリしましたσ(^_^;) またタイミング会いまたらよろしくお願いします\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    954 D◆2vcSUkCC/A2018-01-23 12:41

    アーシェスさんこんにちは! 今日待ってますね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    955 アーシェス◆tUA81hNI4A2018-01-23 21:31

    こんばんは。早い目に来ました。

    このコメントはブロック済です
    956 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-01-23 23:04

    アーシェスさん、こんばんわ!! お願いします!!

    このコメントはブロック済です
    957 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-01-23 23:13

    そろそろ、書き込み終わるので作っときました! https://game8.jp/games/426/forums/193181#anchor_comment_last スレ1000超えたら移動お願いします!!👍

    このコメントはブロック済です
    958 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-01-23 23:16

    ヨチさんこんばんわ! アーシェスさん初めまして! もし12時過ぎ頃、皆様お時間合いましたらご一緒させてください! また後で覗きに伺います!

    このコメントはブロック済です
    959 アーシェス◆tUA81hNI4A2018-01-23 23:28

    ヨチさんこんばんは。お久し振りでした。

    このコメントはブロック済です
    960 アーシェス◆tUA81hNI4A2018-01-23 23:31

    マスキンさん初めまして。 ずっと此方に来られなくて挨拶遅れましたm(_ _)m アーシェスと言います。 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    961 D◆2vcSUkCC/A2018-01-24 00:11

    ヨチさん、アーシェスさん、マスキンさんこんばんは! よろしくお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    962 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-01-24 00:43

    おばんです~戻りました! 誰かいらっしゃいますか??

    このコメントはブロック済です
    963 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-01-24 00:56

    あれ~? 皆様今日はオヤスミですかねw

    このコメントはブロック済です
    964 D◆2vcSUkCC/A2018-01-24 01:04

    マスキンさんこんばんは! たぶん今日は皆さん寝落ちしてますねσ(^_^;) どこか行きたいんですが自分も睡魔が襲ってるので、また明日行きましょう😅 すみませんね。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    965 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-01-24 22:08

    こんばんわ。 マスキンさん、Dさん、昨日はスミマセン!! 予想していた通り寝落ちしてました。 今日も寝落ちする前にお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    966 D◆2vcSUkCC/A2018-01-24 23:08

    ヨチさんこんばんは! 昨日は結局アーシェスさんとも会えませんでしたねσ(^_^;) よろしくお願いします(^-^)/何時くらいに行きますか?

    このコメントはブロック済です
    967 きゅ2018-01-24 23:57

    みなさんこんばんは(^^) 誰かいるかな〜? 今日もよろしくお願いしますp(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    968 D◆2vcSUkCC/A2018-01-25 00:05

    きゅさんこんばんは! ヨチさん戻って来ないだけか、落ちたのか分からない状態です(ToT) きゅさんもし行けるのであれば行きませんか? 最近朝がキツイので早めに行きたいと思ってます(^。^)

    このコメントはブロック済です
    969 きゅ2018-01-25 00:13

    Dさんこんばんは(^^) 行きましょうp(^_^)q 行きたいとこありますか〜?

    このコメントはブロック済です
    970 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-01-25 00:14

    戻ってきましたー!!

    このコメントはブロック済です
    971 きゅ2018-01-25 00:16

    ヨチさんこんばんは(^^) おかえりなさい〜♪ 今日もよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    972 D◆2vcSUkCC/A2018-01-25 00:16

    きゅさん有り難う御座います(*´∇`*) 特にないんできゅさん何か部屋たてしてくれたら、同じのたてますよ!

    このコメントはブロック済です
    973 D◆2vcSUkCC/A2018-01-25 00:17

    ヨチさんお帰りなさい! また寝落ちかと思いましたよ(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    974 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-01-25 00:18

    はい、少し寝落ちしてました!😅

    このコメントはブロック済です
    975 きゅ2018-01-25 00:18

    ではレベ上げでグラディでいいですか? ヨチさんもお願いします(^^) 待ってますね〜♪

    このコメントはブロック済です
    976 D◆2vcSUkCC/A2018-01-25 00:19

    了解です😄

    このコメントはブロック済です
    977 D◆2vcSUkCC/A2018-01-25 00:30

    ヨチさん、きゅさん有り難う御座いました(^。^) 今日は行けて良かったです(*´∇`*) またよろしくお願いしますね😊

    このコメントはブロック済です
    978 きゅ2018-01-25 00:30

    Dさんヨチさん、サクッとありがとうございました(^^) アーシェスさんやマスキンさんは来られるかな? も少し起きているのでタイミングあったらよろしくお願いしまーす(*´∨`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-01-25 00:37

    Dさん、きゅさん、ありがとうございます!! 今度メンバー集まれば、幻カギの神様行きませんか? まだそろってなかったので😅

    このコメントはブロック済です
    980 アーシェス◆tUA81hNI4A2018-01-25 00:47

    こんばんは。 神様鍵余ってますよ。

    このコメントはブロック済です
    981 D◆2vcSUkCC/A2018-01-25 00:48

    ヨチさんそれ良いですね😆 神様何本かあるのでもち寄れます😊 近いうちに行きましょう! それではおやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    982 きゅ2018-01-25 00:54

    私も神様鍵いくつかあります♪ みんな持ってるようなので時間あるときぜひ行きましょうp(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    983 きゅ2018-01-25 00:55

    アーシェスさんこんばんは(^^) 今日はこれからご一緒できますか?(∩˃o˂∩)♡

    このコメントはブロック済です
    984 アーシェス◆tUA81hNI4A2018-01-25 00:58

    イケますよ。 何処が良いですか?

    このコメントはブロック済です
    985 きゅ2018-01-25 01:01

    わーいp(^_^)q 輝石はだいたい集まったのでどこでもいいです♪ アーシェスさんはご希望ありますか?

    このコメントはブロック済です
    986 アーシェス◆tUA81hNI4A2018-01-25 01:05

    御希望無ければまもマスのベホマ+もっと噛み砕きが出てないので、一戦(スタミナ無くなっちゃいました。)お供お願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    987 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-01-25 01:07

    おばんです♪ 酔っていますがよかったらまぜてくださいましw

    このコメントはブロック済です
    988 きゅ2018-01-25 01:08

    私スタミナあるので2回たてますよ〜♪ マモますお待ちしてますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    989 アーシェス◆tUA81hNI4A2018-01-25 01:09

    マスキンさん初めまして。では先に私フレンド登録用に建て待ち致しますので宜しくお願い致しますね。

    このコメントはブロック済です
    990 きゅ2018-01-25 01:10

    マスキンさん、こんばんは(^^) アーシェスさんとフレじゃないですよね? まず周年たてるのでお二人フレ登録してください♪ 周年のあとマモます2回たてますのでよろしくお願いしまーすp(^_^)q お待ちしてますね

    このコメントはブロック済です
    991 きゅ2018-01-25 01:10

    アーシェスさんのとこ行きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    992 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-01-25 01:14

    了解です!今登録させていただきました!ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    993 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-01-25 01:21

    きゅさんとこ入ってください!

    このコメントはブロック済です
    994 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-01-25 01:28

    皆様フレポ周回お疲れ様でした!ありがとうございました♪ アーシェスさん、以後どうぞ宜しくお願いします! すいません酔っ払いながら突っ込んでしまってw 早く友達になろうとしてw

    このコメントはブロック済です
    995 きゅ2018-01-25 01:28

    アーシェスさんマスキンさんヨチさん、ありがとうございました! マスキンさん、メタまん大丈夫でしたか? また集めに行きましょうp(^_^)q みなさん今日も遅くまでありがとうございました(*´∨`*)ノ またよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    996 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-01-25 01:29

    きゅさん、いつもありがとうございます♪ まだ少し食いつなげます!感謝です☆

    このコメントはブロック済です
    997 ヨチ◆hlNLUa1IC.2018-01-25 01:29

    みなさん、ありがとうございました! 間に合ってよかったです! マスキンさん、また時間ある時にバーン行きましょか!? まだ考え中ですけど、スパパラでもいけないかなーって思ってます。 また色々と聞きますね!

    このコメントはブロック済です
    998 アーシェス◆tUA81hNI4A2018-01-25 01:30

    マスキンさん此方こそ有り難う御座いました。 今後共宜しくお願い致しますね。

    このコメントはブロック済です
    999 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-01-25 01:30

    ヨチさん!こんばんわ♪ 是非!鍵温存しておりますのでご都合が良いときに皆様のお力添えを宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    1000 マスキン◆GbwXP8jGLY2018-01-25 01:31

    アーシェスさん!以後宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    1001 アーシェス◆tUA81hNI4A2018-01-25 01:32

    きゅさんも有り難う御座いました。 又ちょくちょく顔出しますね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記