ダーマ鍵あつめ 3

スレッド

書き込み一覧(928件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 もちより2017-10-10 23:29

魔王ダーマ鍵&アクセ あつめの もちより 募集板です。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定 で 9:00 10:00 11:00 12:00など1時間ごとの 区切りのいい時間で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 4649 で お願いします。

    このコメントはブロック済です
    879 もちより2017-10-17 14:25

    防具強化だま 不足。武器強化だまと交換したい。 あー交換したい。

    このコメントはブロック済です
    880 よりとも2017-10-17 14:27

    イベント装備使ってもまだたらないんですか?

    このコメントはブロック済です
    881 よりとも2017-10-17 14:36

    アウディさん 今日の夜、都合が合えばダーク板 一緒に行かないですか? あんまり?

    このコメントはブロック済です
    882 よりとも2017-10-17 14:42

    19時と20時 スレ戻りします

    このコメントはブロック済です
    883 もちより2017-10-17 14:45

    たかぴょんさん 大地の魔人 クリアしたときの装備とスキル教えてほしいです。 野良で蹴られてばかり。

    このコメントはブロック済です
    884 よりとも2017-10-17 14:50

    俺2回入りましたよ 賢者が必要なパーティで一回蹴られましたけど

    このコメントはブロック済です
    885 よりとも2017-10-17 14:54

    海賊で行ったんですか? 賢者で行ったんですか? ギガストって全部デインですか? デイン全く効かないです

    このコメントはブロック済です
    886 よりとも2017-10-17 15:00

    まぁ俺じゃ話しにならないですね たかさんじゃないと(^^) お〜い たかさんや〜

    このコメントはブロック済です
    887 もちより2017-10-17 15:18

    賢者で行こうと思います。 はぐ頭 完とつ プリンセス上 完とつ or 黄金上 完とつ 黒刃下 完とつ 天空盾2とつorロト盾 完とつ 大賢者の杖2とつ メラガイヤー2 マラー2 ホイミ はぐ杖2とつ マラー2 イオナズン2 たたうた ホイミ 紋章は、だいたいで、こんな感じです。 自分が部屋たてするとき、たかぴょんさん 来てくれますか?今日でも明日でもいいので。

    このコメントはブロック済です
    888 よりとも2017-10-17 19:33

    とりあえず フレp目的で誰か一人います?

    このコメントはブロック済です
    889 もちより2017-10-17 19:42

    よりともさん いきましょう

    このコメントはブロック済です
    890 よりとも2017-10-17 19:44

    20時にまたスレ戻りお願いします

    このコメントはブロック済です
    891 もちより2017-10-17 19:45

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    892 Audi2017-10-17 19:48

    こんばんわー ダーマでも大丈夫ですが人集まりますかね? できれば皆さんとフレポ目的でどこか行きたいです 狭間であれば2連続ではれますが来れる方いますか?

    このコメントはブロック済です
    893 よりとも2017-10-17 19:52

    もちよりさん アウディさん こんばんはー とりあえずフレp目的で軽い伝説 2333 20時俺から こっちから俺の他一人行きます

    このコメントはブロック済です
    894 よりとも2017-10-17 19:53

    その後のことはまた改めて 狭間やめましょう 軽い伝説にしましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    895 よりとも2017-10-17 19:55

    シャナクよろしく

    このコメントはブロック済です
    896 もちより2017-10-17 19:55

    今 よりともさんと フレポまちです。 一周だけなら、伝説はれます

    このコメントはブロック済です
    897 もちより2017-10-17 19:56

    呪耐性 シャナク持っていきます

    このコメントはブロック済です
    898 よりとも2017-10-17 19:57

    はーい はってまーす 揃うまで待ってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    899 よりとも2017-10-17 20:05

    アウディさん ダーク板でダーク重い お互いラス1貴重な鍵(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    900 よりとも2017-10-17 20:16

    多分、もちよりさんと俺 ダーマって感じじゃないんですよね アウディさん もちよりさん どっか行きたいとこあります?

    このコメントはブロック済です
    901 もちより2017-10-17 20:18

    今は とくぎだま 行くんで 周回できるスタミナないです。 とうじんのかたな 強いですね。 三光になりました。

    このコメントはブロック済です
    902 もちより2017-10-17 20:20

    ダークも もちよりしたいです。 新上級職くるまで 待っててくださいね。

    このコメントはブロック済です
    903 よりとも2017-10-17 20:20

    なんですか?特技玉って

    このコメントはブロック済です
    904 もちより2017-10-17 20:21

    今日のメンテで 新上級職きてほしいな

    このコメントはブロック済です
    905 よりとも2017-10-17 20:21

    もちよりさん 大変恐縮なんですけどダークの鍵は 余ってないですよね?

    このコメントはブロック済です
    906 もちより2017-10-17 20:22

    強化の回廊 補助とくぎだま と 攻撃とくぎだま 不足で スキル上げできてないのが いっぱいなので。

    このコメントはブロック済です
    907 もちより2017-10-17 20:23

    幻ダークドレアム ありますよ。 だから、新上級職で ダーク行けそうなら、 レベル上げかねていきたいんです。 ダークの装備は 全部完とつしてるので。

    このコメントはブロック済です
    908 Audi2017-10-17 20:24

    皆さんフレポありがとうございました 楽しかったです

    このコメントはブロック済です
    909 よりとも2017-10-17 20:25

    俺とアウディさんのために無償提供は 難しいですか? 何かしらでお返しするので(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    910 もちより2017-10-17 20:25

    他の幻も かみさま げんりゅう 以外は、 数本あります。 しんりゅうは メタ食予定です。 早くこいこい 新職業。

    このコメントはブロック済です
    911 Audi2017-10-17 20:26

    私は大丈夫ですよ 強化回路行ってきます

    このコメントはブロック済です
    912 もちより2017-10-17 20:27

    いいですよ。かみさま 来たら お願いします。 ただ、新職業まで、待ってください。 そこで、いろんな もちよりしようと思ってるので。

    このコメントはブロック済です
    913 もちより2017-10-17 20:30

    ダーマ鍵とゾーマ鍵も あるので、 もちより が 待ち遠しいです。 メタ鍵 はぐ鍵も もうすぐ カンストしそうです。 年内までに バージョン2くるっていってたので、 年末ぐらいですかね。

    このコメントはブロック済です
    914 よりとも2017-10-17 20:31

    わかりました すいません そのとき一方的にダークに限りだしてもらうようになると思いますが よろしくお願いします 自分完凸盾3個あるのに服上2凸なんですよ

    このコメントはブロック済です
    915 もちより2017-10-17 20:34

    ばらつきすごいですね。

    このコメントはブロック済です
    916 よりとも2017-10-17 20:34

    ダーマ鍵、ゾーマ限り、魔王鍵、ダーク以外の幻なら全然お返しできるんですけど

    このコメントはブロック済です
    917 もちより2017-10-17 20:35

    そろそろ 板 いっぱいになるので、 ダーマ鍵あつめ 4 に 移動しましょうか。 クローンのダーマ鍵あつめ 3は 失敗なので 無視でいいです。

    このコメントはブロック済です
    918 よりとも2017-10-17 20:36

    また吹き出してしまいました(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    919 もちより2017-10-17 20:37

    また その時にでも 決めましょう。 かみさま 今日は2回入れたんですけど、 装備違うから 蹴られました。 だから、いつも かみさま 仕様にしてます 笑。

    このコメントはブロック済です
    920 よりとも2017-10-17 20:38

    いつでも引越しできるんで もうちょっとこっちでやりましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    921 よりとも2017-10-17 21:14

    アウディさん 誘ったのはダーマじゃなく ダークドレアム90ですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    922 よりとも2017-10-17 22:43

    それと ダーマですが もちよりさんレベルmax 自分もかなりmax近くに来ているのと バクメタを取っても消費できなくなってるんですよ だから今レオダーマは持ち寄りできないんです やりたい場合はダーマ掲示板での持ち寄りに参加するしか人数が集まらないと思います お付き合いできなくごめんなさい(^^)

    このコメントはブロック済です
    923 よりとも2017-10-17 23:23

    神さまクリアしてきました ノーデスとはなりませんでしたが 終盤、光?ですかね よくわかりませんが結構HP削られましたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    924 よりとも2017-10-17 23:29

    たかさん ダークと装備が似てるって言ったのは ドロップする装備じゃなく 自分の装備がダークに行くときと似てるかなと思っただけです(^^)

    このコメントはブロック済です
    925 よりとも2017-10-18 00:08

    今日はみんな おやすみなさいですかね 今日まではこちらのスレの書き込みで 明日の朝からは 「ダーマ鍵あつめ 4」 の方へ引越しが良いかと思います もちよりさんスレ立てありがとうございました 明日からは「ダーマ鍵あつめ 4」 の方へ書き込みよろしくです(^^)/~~~ また4であいましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    926 もちより2017-10-18 07:17

    マジですか。野良で? ドロップありました? いいなぁ

    このコメントはブロック済です
    927 もちより2017-10-18 07:18

    あ、向こうですね

    このコメントはブロック済です
    928 もちより2019-05-14 02:36

    あ、彼方ですか

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと72件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記