ドラトモ海王神 討伐26体目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ザーボン×69◆nV8ghN5JLc2017-08-12 23:30

星ドラ好きが集まって雑談やマルチを楽しんでいます。 海王神の攻略の相談や討伐の依頼も受け付けていますのでご相談の際にはお名前を付けてお願いします。 それぞれが助け合いながら魔王攻略も行ってますので興味のある方は気軽にお立ち寄りください。 中年のおっさん達がイチャコラしてます。 名無しさんは基本スルーさせて頂くので、参加されたい方はコテ付けて書き込みください。

    このコメントはブロック済です
    952 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-09-12 20:36

    踏んじまっただー

    このコメントはブロック済です
    953 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-09-12 20:37

    気合いだー!! ヤイバだ!!

    このコメントはブロック済です
    954 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-09-12 20:38

    最初に2本使うらしいっす 行ったことないからわからんけど

    このコメントはブロック済です
    955 ザーボン×80◆nV8ghN5JLc2017-09-12 20:38

    ちょっと歯磨きして手洗って清めてきます( -`ω-)b

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    956 もょもと2017-09-12 20:39

    ミルドラースですよ。おじいちゃんみたいのでキラーマシン2体連れてる。

    このコメントはブロック済です
    957 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-09-12 20:43

    おじいちゃんからのでぶっちょか!! 攻撃ダウン入らないとヤイバなやつすね!

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    958 ほら2017-09-12 20:44

    雫なしでもいけまっせ!

    このコメントはブロック済です
    959 ザーボン×80◆nV8ghN5JLc2017-09-12 20:44

    じゃあ逝ってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    960 もょもと2017-09-12 20:45

    鍵が余ってるのでしずく狙いでどうかなと。しずくなしでいってみませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    961 ほら2017-09-12 20:48

    いきましょー! みかんちゃんまちで

    このコメントはブロック済です
    962 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-09-12 20:50

    予習してくるぜ!

    このコメントはブロック済です
    963 ザーボン×80◆nV8ghN5JLc2017-09-12 20:52

    メタスラダガー、やしゃのこん ぬわー!

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    964 ほら2017-09-12 20:53

    いなづまの槍で('A`)

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    965 ほら2017-09-12 20:53

    ご臨終です(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    966 もょもと2017-09-12 20:54

    ルビ弓まもマスにしてみます。ベホイムです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    967 もょもと2017-09-12 20:55

    メタル系出たから良いじゃないですか。短剣にもいつか日の当たる時が来るでしょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    968 ほら2017-09-12 20:56

    スパむちで回復します

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    969 ほら2017-09-12 20:57

    みかんちゃん、たた詩、ミラソでもいい?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    970 もょもと2017-09-12 20:57

    みかんさんしずく狙いでミルド行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    971 ザーボン×80◆nV8ghN5JLc2017-09-12 20:57

    1本倉庫番しとります(T_T) でもももpで黄金上が完凸になるのでしばしお待ちを

    このコメントはブロック済です
    972 ザーボン×80◆nV8ghN5JLc2017-09-12 20:57

    らじゃー! 準備しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    973 ほら2017-09-12 20:58

    デスさんピオリムあったっけ?お願いしてよろしい?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    974 もょもと2017-09-12 20:58

    2周年ガチャあるから黄金上完凸分の玉は待った方がいいような

    このコメントはブロック済です
    975 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-09-12 21:00

    マタダガーおめっとー...

    このコメントはブロック済です
    976 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-09-12 21:01

    おけ! たた歌も積んでくぜ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    977 もょもと2017-09-12 21:01

    たた歌3個になりますね

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    978 ほら2017-09-12 21:02

    たた詩いらねぇぜ! めいそうとかでいいかな?

    このコメントはブロック済です
    979 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-09-12 21:02

    瞑想にしやす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    980 もょもと2017-09-12 21:03

    とりあえず立てて待ってますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    981 もょもと2017-09-12 21:05

    ほらさんバトマス石で大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    982 もょもと2017-09-12 21:09

    みかんさんスパスタ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    983 もょもと2017-09-12 21:27

    まだ弓に慣れてないので何がいけなかったかよく分かりませんでした。お付き合いありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    984 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-09-12 21:27

    確か激怒前に倒すんだったね〜 完全に忘れてたorz

    このコメントはブロック済です
    985 ザーボン×88◆nV8ghN5JLc2017-09-12 21:28

    なんじゃこりゃ~ あんなに極悪でしたっけ?(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    986 ほら2017-09-12 21:28

    あれは波動が多すぎでした。。。 運悪かったです。 もっかいいきません?

    このコメントはブロック済です
    987 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-09-12 21:29

    iku---

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    988 もょもと2017-09-12 21:30

    10分くらい抜けます

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    989 ほら2017-09-12 21:30

    んじゃ10分後で!

    このコメントはブロック済です
    990 ザーボン×88◆nV8ghN5JLc2017-09-12 21:32

    とりあえず次スレでーす https://game8.jp/games/426/forums/new

    このコメントはブロック済です
    991 ザーボン×88◆nV8ghN5JLc2017-09-12 21:33

    なんか手違いが…… すみませんやり直します

    このコメントはブロック済です
    992 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-09-12 21:34

    いやザーボンさんので行こう!

    このコメントはブロック済です
    993 ザーボン×88◆nV8ghN5JLc2017-09-12 21:35
    このコメントはブロック済です
    994 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-09-12 21:36

    あざます!!

    このコメントはブロック済です
    995 ザーボン×88◆nV8ghN5JLc2017-09-12 21:38

    デスさん申し訳ないです

    このコメントはブロック済です
    996 ザーボン×88◆nV8ghN5JLc2017-09-12 21:38

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    997 ほら2017-09-12 21:40

    みかんちゃん、あっしも10連いってきま! 予想してくらはい('A`)

    このコメントはブロック済です
    998 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-09-12 21:41

    目玉焼き!

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    999 ほら2017-09-12 21:42

    たまはがねのかぶと

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    1000 ほら2017-09-12 21:42

    まほうつかいのずぼん

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    1001 ほら2017-09-12 21:42

    むほうもののべすと

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記