Image

みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part59()

スレッド

書き込み一覧(1004件)
1 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-08-09 01:13 通報

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。

荒らし行為はご遠慮願います。

次のスレを作成する時は、一言書込みをして下さい٩( ᐛ )و

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    990 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-08-16 09:03 通報

    ちょとまた寝ようと思ったけど

    寝れないので覗きに来ましたが、

    流石に誰も居ないっすね、、、(・・*)ゞ ポリポリ

    σ(´ x `;*)ンート・・・

    まーさんの意味深なコメは理解出来ました(`・∀・´)ノ

    では、またタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    Show?1507097661ID: URnotalone
    991 やよ2017-08-16 10:19 通報

    皆さま、 あらためておはようございます✨

    洗濯終わったぁ〜ヽ(*´∀`)

    子供達は公園へ行って ひと息つけました♫

    また土と砂いっぱいつけて帰ってくるんだろうな(笑)元気が1番!〜٩( 'ω' )و

    皆さん今日も暑いですから体調に気をつけてくださいね☺️

    992 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-08-16 10:25 通報

    >>991

    |∧∧

    |・ω・`) そ~~・・・

    |o旦o

    |―u'

    | ∧∧

    |(´・ω・`)

    |o   ヾ

    |―u' 旦 <コトッ

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    Show?1507097661ID: URnotalone
    993 やよ2017-08-16 10:30 通報

    >>992

    ばんちょうさん、何コソコソしてんですか(笑)

    お茶ありがとうです😊

    軽くルビスのりゅうおうでも行きますか?(*^_^*)

    994 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-08-16 10:35 通報

    >>993

    そっとお茶を出してみました( ・`ー・´) + キリッ

    行きましょ(♡ˊ艸ˋ)♬*

    Show?1507097661ID: URnotalone
    995 やよ2017-08-16 10:40 通報

    >>994

    お茶美味しかったぁ〜ε-(´∀`=)ホッとした♫

    了解です✨

    フレで待ってます☺️

    参加出来る皆様、りゅうおう久しぶりに行きませんか〜ヽ(*´∀`)45分に出発しますね!

    996 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-08-16 10:42 通報

    >>995

    オモチどうぞ♪ (*・v・)_Ω~

    Σ(゚Д゚;)

    タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    997 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-08-16 11:05 通報

    やよさん、ユーロさん、ぷうりさん

    りゅうおう連戦ありがとうございました(♡ˊ艸ˋ)♬*

    楽しかったです(´∀`*)ルン♬

    あのメンバーで伝説は温かったのでギガにしちゃいました!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

    998 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-08-16 11:06 通報

    皆さん こんにちは^_^

    やよさん ばんちょうさん ユーロさん こんにちは(*´∀`*)

    ありがとうございました^_^

    先ほどまで寝てました まだ頭が動いてません

    楽しかったです(*´꒳`*)

    Show?1507097661ID: URnotalone
    999 やよ2017-08-16 11:06 通報

    ばんちょうさん、ぷうりさん、ユーロさん お疲れ様でした☺️

    久しぶりのりゅうおう楽しかったぁ〜✨

    ギガ伝のりゅうおうワクワクしました!

    ばんちょうさん、ギガ伝説の鍵ありがとうございました(๑>◡<๑)

    1000 ユーロ◆QSUIpX.6iE2017-08-16 11:08 通報

    やよさん乱入失礼しました(;・∀・)

    ぷうりさん、ばんちょうさんお疲れさまでした( ᵔᵒᵔ )♡

    そしてばんちょうさん…

    突然のギガで焦りました(・・;)w

    出発して気付いてしまって石も持って行ってなかったのでどうしようかと思いましたよ((((;゚Д゚)))))))

    最後ギリギリで生き残れてよかったw

    Show?1507097661ID: URnotalone
    1001 やよ2017-08-16 11:09 通報

    >>998

    ぷうりさん、ありがとうございました😊

    今日はお休みですか?

    ゆっくりお過ごしして下さいね✨

    りゅうおう楽しかったですね〜ヽ(*´∀`)

    1002 ユーロ◆QSUIpX.6iE2017-08-16 11:09 通報

    改めましてみなさんこんにちはo(*^▽^*)o

    ここ最近は忙しくて全然来れなかったです(´๑•_•๑)

    久々のマルチ本当に楽しかったです( ᵔᵒᵔ )♡

    1003 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-08-16 11:10 通報

    皆さんお強いから、ギガでも余裕でしたよ〜(♡ˊ艸ˋ)♬*

    多分、りゅうおうなら魔王とギガ同じくらい鍵あるので熱く燃え上がりたい時は、いつでも出します( ・`ー・´) + キリッ

    1004 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-08-16 12:24 通報

    おいどんさんが作ってくれたスレです。

    https://game8.jp/games/426/forums/16920

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る
    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「星のドラゴンクエスト」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る