ドラクエウォーク攻略記事コメント

高難度いてついた王国と炎熱の兄妹の攻略コメント

22件中 1-20件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約3年前

    終了前に滑り込みで挑戦 ここを参考に 3人Lv.70で挑みましたが まったく歯が立たず 相手の通常攻撃に耐えるイメージが沸かないので 素直に諦めます……

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約3年前

    初めて高難度に挑み、4回目でやっと倒せました。 勿論、葉っぱ、魔法の聖水、雫を使いまくりましたが。 ひょうぞうのカウントダウン中に運良くマホトーンが、効いてくれたので助かりました。 ただ、流石に鬼畜仕様ですね。 痛恨の一撃が同じキャラに集中したり、炎2連発のあとに痛恨きたらたまったもんじゃないですが。

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約3年前

    マヌーサ入れば楽勝やな

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約3年前

    しんどかった‥‥ レベル62平均、メラゾーマと炎獅子爪あるから 倒せるはずと信じて10回くらい職業、こころ変えながら挑戦、 マホトーン効いてもアンクルとひょうぞうの素手攻撃が 痛くて 結局いつものバリゲーン全員装備になってしまった。 パラ さとり 回復 ビッグシールド レン 炎獅子爪 ルイーダこころで1回だけマホトーン あとはフバーハ 攻撃 賢者 マジカルブースター 覚醒してひたすらメラゾーマ 賢者 トワイライト 回復 マホトーン 余裕あればスカラ 炎獅子の呪文封印がすごくありがたかった ひょうぞうにベホマラー使わせずに済みました アンクルもHP高くてめんどかったけど 削るだけだから気持ちが保てました(笑) 二度とやりたくない(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約3年前

    パラレンバト賢平均59、武器は魔剣とボルケーノ(他にまともな武器がない) バトレンにひょうがまじんの心、レンにルイーダの心つけて氷像から撃破、マホトーンは常時キープだけど氷像がいる間はフバーハは使わず捨て身ありのタコ殴り戦法にした 手持ち武器の選択肢が乏しいのでレン2人やレン魔戦では氷像をオレンジにもできず、捨て身バトマスの方がダメージ稼げてよかった、後々のマヌーサも自力解除できるし… 氷像オレンジからのベホマラーで何度もつまずいたけど、最終的にはカウント1で縛り入ってくれて運に助けられました

    このコメントはブロック済です
    17 きときと約3年前

    かなり時間が掛かりましたが、経験値度外視の総力戦でクリアしました。 パラディン70 タクト+クロコダインSで生き延びる レンジャー70 天空の剣(フバーハして影縛り狙いつつ) 賢者70 さとりの杖+回魔減ってでもクロコダインSで生き延びる 魔法戦士70 マジカルブースター+りゅうおうS (全員熟練度7) とにかく魔法戦士に働いてもらいました。 ・マホトーン ・バイシオン ・メラゾーマ+フォースブレイク ・打撃でMP稼いでからパサー 結果的にベホマラーはやられたものの、しずく×2のみで済みました。 おそらくボルケーノやノヴァや炎獅子爪があれば、もっと楽になったと思いますが、とりあえずあるもので攻略できました。。

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約3年前

    フバーハは切らさず、回復役に余裕があるときにマホトーンとルカニ(前者優先)。氷像倒したら一気に楽になるので、先に数ターン使って十分にMP回復してからアンクルホーンに攻撃開始。ベホマラーは防げなかったけど特に問題なく倒せた。転びはそんなに入らないし、ブレイクフラッシュ撃ってくる頃にはアンクルホーンだけになってるはずなので、まもりのたてはいらないと思う。

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約3年前

    自分がつまらないと思うものをやる必要はないので、多分やめ時ですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約3年前

    聖水プレイでダラダラ垂れ流すように時間かければ倒せそうだけど、ひたすらメンドイ 今まで全部の高難度クリアしてきたけど、今回は初パスになりそう つーか、最近ウォーク糞つまらないんですけど。。。

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約3年前

    インフェルノもメラゾーマも無し パラディン トワイライト バトマス 天空 レンジャー バロック 賢者 さとり レンジャーにルイーダのこころで マホトーンとフバーハ2回を常に 結果、攻撃はあんまりできなかった バトマス すてみでビックバン パラディン スカラと回復 賢者 回復 ビックシールドもまもりのたても使わなかった ルカニは入らなかった レンジャーの縛りも確率低い 運よくマホトーンが氷像に2回入ったから ベホイミほぼされなかった これに尽きる ビックバンだとすてみしてダメージ3,000ぐらい インフェルノかメラゾーマが無いと火力不足で 長期戦が嫌になる バトマスより FB狙いで魔戦がいいと思う ドラゴンロッドほしい・・・

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約3年前

    マトモな武器がマジカルブースターしかなく回復武器もタクトとユグドラシルとショボいので回復3枚の覚醒メラゾーマで何とかクリアした しずく3つ、聖水10個以上を使用 レン60 タクト 回復、フバーハ レン60 タクト 同上 賢者65 ブースター 覚醒メラゾーマ 賢者62 ユグドラシル マホトーン、回復、スカラ

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約3年前

    強いっていうより硬いって感じですかね。 1ステージしかないので、対策すれば時間はかかるけど簡単でした。

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約3年前

    レベル63でクリアできました。 ひょうぞうを倒した後は聖水10個くらい使ってMPをある程度回復させてからアンクルを倒しました。 いやしの時は1回(縛りや混乱が直前に入ると0回)のようです。 パラ タクト→ビックシールド×2&いやし レン プラチナ→マホトーン&フバーハ×2&攻撃 賢者 マジカル→魔力覚醒&メラゾーマ 賢者 タクト→いやし

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約3年前

    MP足らず聖水10個くらいは使いました。レベル70でも辛かった。ランタンに救われました。耐性盛らなかったからかな。

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約3年前

    前回の超高難易度よりは易しいけれど、最近の高難易度に比べれば難しく、俺にはちょうど良かったです。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約3年前

    連闘かと思ったけど単発なんだな まったくもって低難度

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約3年前

    レン、魔戦、賢、スパスタでクリア 平均レベルが60だったので苦戦しました 葉っぱ1枚使用、しずくは使いませんでした

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約3年前

    パラ レン まほせん けん ドラロ プラチナ バロック トワイライト マホトーンが良かった パラにビッグシールドやっとけば問題なくいけたな フバーハは使わずにレンとまほせんで殴りまくった カウントダウン1の時にマホトーン入ったのと縛り入ったのはラッキーだったな

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約3年前

    インフェルノワンド様々でした。 初見でこころの盛り方が適切でなかったかもしれませんが、マホトーンで強力な攻撃呪文を封じ、フバーハで炎を軽減できればただただ自給戦です。 火力不足なら氷像のベホマラーはありきで考えた方がいいです。検証はてきてませんがベホマラーは1回きりでした。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3年前

    マホトーン使ったことないから知らないけど世界樹のつるぎの灼熱なぎはらいで呪文耐性下げながらフバーハ使ってアンクルから倒せば回復1人で倒せるよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記