星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ゼネル、大天使のハンマーで即死しました
ゼネルって、固いだけ。
ゴリ押しで良いのでは
魔法が効かないというよりメラ系が無効みたいです。 むちゃくちゃ固い&痛いので補助魔法を多く持っていったほうがいいかも。呪文攻撃はしてこないです。
グレイ運ゲーか… 幻惑対策すると眠るし、眠り対策すると攻撃あたらんし…(^_^;) 楔受けながら呪文防御も結構大変。 ゴリ押しでいいの?
四人目ジャイロはごり押しでノーデスいけます 魔法職は封印対策必要です
3人目のゼネルは魔法が効きません
1人目のフェイズはマヒ対策だけすればいいので、スタミナの雫も拾えるし経験値稼ぎには良好。鳥系なので弓もばつぐん。 4人目のジャイロはそこそこ面倒 砂塵の楔(幻惑&HP継続ダウン)を2キャラに、静寂の玉で全員にマホトーン、道具使用封印、ラスゲで攻撃力2段階ダウンを全員に、バギ効かない とまあ四天王の中では最強でしょう
グレイに大天使のブーメランの即死が効いたんですけど、他の四天王でも効くやついますか?
なんとか3人目までは初見でもノーデスいけた。 一人目と三人目はマヒ対策、二人目は幻惑対策が出来てればラク。
四天王よりヴェラが強かった
凄い
グレイまで倒した。4天皇はかなり強い。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「シーズン1第27話「暗黒魔星の城へ」の報酬と獲得経験値」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
シーズン1第27話「暗黒魔星の城へ」の報酬と獲得経験値コメント
1-13件を表示中 / 合計13件