星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
不死鳥装備はどうも相性が悪い。 爆死ばっか。 レティス装備実装はよ
伝説の神鳥との対決、優雅なBGMで戦いたかった。 あと飛んでる時バタバタ羽ばたきすぎ。もっと神らしい飛び方期待してたけど残念。 なぜか経験値も入るし。
ジバリア○です。
自分も倒した後、なんもセリフなし。普通に上に乗って飛んで行きました。
正直、2度倒すのは面倒だな 不具合報告送っておけば、見れるようになるかな
バグかな? 今しがた、私もなんとか倒したと思ったら何もセリフなく唐突に乗せてくれました。 リバイアさまの時も同じことがありましたね。 2回戦わないといけないようです。
レティスを倒しても、こちらにあるような倒した後のセリフはありませんでした。回線のせいでしょうか。ストーリーを振り返ろうにも、レティスを倒した後という項目が存在しなかったので、もう一度倒さないといけないのかな。
メラ△→◯
ミネアの石のタロットでマヌーサ入ったぞ いなずまが外れるからかなり楽になった 普通にマヌーサつかったらどうかは知らん
ゲージ切り替えはHPの多いパラディンに任せて攻撃役は防御。回復しつつ攻撃の繰返しでノーデスだった。 ちなみに食べ物はクリームシチュー
これ。
嘘情報乙
勝った→かった 間違えましたw
だよね。ルカニ、マヌーサ1回入らん勝った。
記事通りの対策でバッチリでした。コメントにあったルカニとマヌーサは一度も入らず。入っててもいてつくはどうが来るので、他にスキルの方がいいと思う
ドルマ◯ イオ△
ギラ◎ マヌーサ有効ルカニ有効 マヌーサ、ルカニで楽勝。
レティスはいままでの強ボスに比べればCTもゆっくりなので戦いやすかったです ミッションもないのでケーキさえ食べて行けばそんなに苦戦はしないです
限定ではなかったわ、ごめん
バギー無効でした。稲妻烈風まるで意味なかったです
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「レティスの攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
レティスの攻略方法コメント
24件中 1-20件を表示中