星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
更新おせーぞー
鏡の前では女の子♪
それは秘密です。秘密のあっこちゃんちゃんです。
ノーマル黄槌が10点で覚醒.進化黄槌共に9点…どんな判断基準なんかな?
鎧の魔剣がはやぶさの剣・黒よりも上とかありえないランキングw
しゅらのこん、すざくな弓しかでたことない初心者の自分は負け組だなぁorz。
なんでやねん
っておい! サブスロ無しで攻撃する度にダメージ食らうじゃ無いかよw 適当すぎるぞw
破壊の剣が4点かw そんなに使える武器だったのかw
おいおい、魔剣士剣が、3点て。 イベント武器より悪いとは失礼やな。 適当な採点すんじゃねえよ。
総合評価見直したのかな? メタ弓とか10点→9点に下がってる まあそれでもルビス10点とか武器の名前で評価してる感は否めないけど
サイコキャノンとか強そう
あとは大天使の剣と杖、メタスラの杖だけやな 無属性魔法とか出るんかな楽しみやわ マホカンタとマホトーン喰らう以外は弱点無し ルビスと大天使の剣はどう使い分け出来るか運営の腕の見せ所ですな
そろそろ10点満点方式を見直してみてはいかがでしょうか?
初星5は、ファルコンクローでした、、弱すぎて星4武器の方が強かった 2点で多いくらい
そろそろ種類多くなってきたし、シリーズごとに小分けして
導かれ剣が8点でラダ剣が7点って アホなのか?
メタ槍の画像が大天使槍になってまっせ。
天空の剣の数値がおかしい
4凸評価ランキングが欲しいなあ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「星5武器一覧」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
星5武器一覧コメント
21件中 1-20件を表示中