雑談&マルチ みんなでワイワイ第44弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-01-29 03:13

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー2017-02-01 20:22

    (´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー2017-02-01 20:23

    第1形態終わりに言いませんでしたっけ( ̄ー ̄)?

    このコメントはブロック済です
    956 いつき2017-02-01 20:23

    (´・ω・`)? いなくなっちゃったからw

    このコメントはブロック済です
    957 いつき2017-02-01 20:24

    言ってましたね(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー2017-02-01 20:25

    まよさんいなくなったかな?

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー2017-02-01 20:30

    そういえば、基本職ガチャが常設になるみたいですね( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    960 いつき2017-02-01 20:36

    ( *゚A゚)‼

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー2017-02-01 20:38

    引いたら駄目ですよw

    このコメントはブロック済です
    962 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-01 20:40

    引いたらダメですよ♪(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    963 いつき2017-02-01 20:42

    お揃いで(o´罒`o) 了解ですw

    このコメントはブロック済です
    964 いつき2017-02-01 20:42

    mintさんこんばんは(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 さら◆LnzQrl1Eso2017-02-01 20:44

    月のおうぎ…4回に1回…12000ジェム… 皆様、こんばんゎ✭*.+゚

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー2017-02-01 20:53

    さらさん こんばんは( ´∀`) 確定枠以外で引く可能性も考えると7000ジェムくらいで引ける気がするのでお得ですよ 笑

    このコメントはブロック済です
    967 いつき2017-02-01 20:53

    さらさん こんばんは(*´-`*)ノ (゜ロ゜)4回に1回出ればまだ良いのですが・・・

    このコメントはブロック済です
    968 いつき2017-02-01 20:54

    私のやしゃこんはお高かったですよ(*´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    969 アラレ2017-02-01 20:56

    mintさん、さらさんこんばんは(´∀`=) mintさん9時になったら移動しますね^ - ^

    このコメントはブロック済です
    970 さら◆LnzQrl1Eso2017-02-01 21:01

    完凸まで…あと…3つ必要… 1つ7000…あぁ計算したくない(๑>﹏<๑) 武器フェスの副産物でゲットが1番嬉しい(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 さら◆LnzQrl1Eso2017-02-01 21:03

    迷走ですね(๑>﹏<๑)大喜利でした✭*.+゚ いつきさん こんばんゎ✭*.+゚

    このコメントはブロック済です
    972 さら◆LnzQrl1Eso2017-02-01 21:04

    アラレさん こんばんゎ✭*.+゚

    このコメントはブロック済です
    973 いつき2017-02-01 21:05

    私もなないろおうぎが完成したので 月のおうぎが気になる今日この頃デス(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    974 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-01 21:06

    さらさん、アラレさん、いつきさん、こんばんわ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    975 さら◆LnzQrl1Eso2017-02-01 21:10

    mintさん こんばんゎ✭*.+゚

    このコメントはブロック済です
    976 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-01 21:11

    アラレさんへ、10時にあちらでお待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    977 アラレ2017-02-01 21:12

    スパスタ人気ですね(*゚∀゚*) わかさん、進化玉天使杖に使いました( ´ ▽ ` ) 進化玉、使うの我慢しなきゃと思いつつ我慢出来ない(>_<) 結構、皆様取って置かれてるみたいで見習わなきゃです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    978 アラレ2017-02-01 21:12

    了解です^ - ^

    このコメントはブロック済です
    979 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-01 21:13

    スミマセンm(._.)m お風呂行ってきますね。

    このコメントはブロック済です
    980 いつき2017-02-01 21:17

    アラレさん お疲れ様でした(*´-`*)ノ 私もすぐ使いたくなりますよ・・・ かろうじて1つ取ってありますが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    981 アラレ2017-02-01 21:17

    レオ25分に貼ります٩( ᐛ )و ご都合宜しければお願い致します(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    982 いつき2017-02-01 21:42

    (>_<。)・・・

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー2017-02-01 21:42

    野良でムドー行ってました(^^;

    このコメントはブロック済です
    984 いつき2017-02-01 21:43

    眠くて眠くて準備してました((T_T)) 本当に眠い・・・

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー2017-02-01 21:47

    55分にムドー立てます(・∀・)ノ 57分に出発で全枠自由席です( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    986 いつき2017-02-01 21:47

    53分にムドー立てます(*´-`) 今日は最後かもです 眠いのです((T_T))

    このコメントはブロック済です
    987 いつき2017-02-01 21:48

    (^_^;)キャンセルします みっちゃんお願いします

    このコメントはブロック済です
    988 デイテス2017-02-01 21:49

    とりあえずスレッド作っておきますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー2017-02-01 21:51

    デイテスさんお願いします(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー2017-02-01 21:52

    初めてタッチミスで雫を使いました(T^T)

    このコメントはブロック済です
    991 デイテス2017-02-01 21:52

    OK、間に合いましたね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    992 いつき2017-02-01 21:53

    デイテスさん こんばんは(*´-`*)ノ お願い致します(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    993 いつき2017-02-01 21:53

    ( ; ゜Д゜)‼

    このコメントはブロック済です
    994 いつき2017-02-01 21:54

    ありがとうございます(〃^ー^〃)

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー2017-02-01 21:57

    後二人お願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    996 みっちー2017-02-01 22:09

    ムドー立ててます 12分に出発です( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    997 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-02-01 22:18

    (((゜Д゜;)))

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー2017-02-01 22:20

    もう一度行きますよ 23分に出発です

    このコメントはブロック済です
    999 いつき2017-02-01 22:34

    みっちゃん デイテスさん スタミナ消費させて戴き ありがとうございまし(〃^ー^〃) ギガ🔑も(*´-`) 半分夢の世界に行ってました 眠くて・・・ありがとうございました お休みなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    1000 みっちー2017-02-01 22:34

    いつきさん、デイテスさんありがとうございました( ´∀`) フバーハ掛かってないの気がつきませんでした(^^;

    このコメントはブロック済です
    1001 デイテス2017-02-01 22:35

    いつきさん、みっちーさん、ありがとうございました。 いつきさんおやすみなさーい( ˘ω˘ )スヤァ…

    このコメントはブロック済です
    1002 みっちー2017-02-01 22:35

    いつきさん おやすみなさい( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1003 いつき2017-02-01 22:35

    まよちゃん 眠い時みたい(。-∀-) 明日遊んで下さい(*´-`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記