°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『18』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-31 16:03

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    954 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-03 21:41

    (´ω`).。oO(ぴのさん…ぴぴさんありがとだよ…♪) (´ω`).。oO(ぴぴさん初めましてだよ…♪) |ω`)_旦旦.。oO(お二人ともお茶どうぞ…♪) (´ω`).。oO(ほんとは連続で立てたかったんだけどスマホの調子がおかしいので一旦戻ってきますた…♪)

    このコメントはブロック済です
    955 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-03 21:49

    (´ω`).。oO(もう一回賢者たててみるっちょね…♪) (´ω`).。oO(21:53でよろしくです…♪) (´ω`).。oO(ぴのさんぴぴさんやどなたか見ているかたよろしくだよ…♪)

    このコメントはブロック済です
    956 なす@カニ廉売中!2016-11-03 21:53

    はぐメタさん、凛さん、こんばんは! 新職はよわよわだから、蹴られてばっかりですじゃ そ~だよね~、ワタシでも蹴るよ~ とか思いつつ食い込んでます。

    このコメントはブロック済です
    957 なす@カニ廉売中!2016-11-03 22:02

    わーい!ありがとう!!(^ ^)/ 入れてくれてうれし~ 入れてうれし~ はぐメタさん、ぴのさん、ぽぽさん(どなたかな?) ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    958 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-03 22:03

    なすさん、コンバンハ—(。ơ᎑ơ。)ก—ッ♪ はじめはみんな弱々なのにね〜( *¯ ³¯*) 、 05分、フレ専で海賊立てます♪♪ みんな恋恋( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    このコメントはブロック済です
    959 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-03 22:04

    (´ω`).。oO(ぴのさん…ぽぽさん…なすさんありがとでした…♪) (´ω`).。oO(ぽぽさんこれまたはじめまして…♪) (´ω`).。oO(もしやぱぱさんぴぴさんぷぷさんぺぺさんぽぽさんと5人兄弟だったり…!) (´ω`).。oO(そのうちのぴぴさんとぽぽさんに出会えたのかな…♪なんだか面白いよ…♪…まったく関係ない同士の方々でしたらごめんなさい…) (´ω`).。oO(そしてなすさん良いところに来てくださり感謝…♪)

    このコメントはブロック済です
    960 なす@カニ廉売中!2016-11-03 22:10

    転職してたら間に合わなかった模様(T T) 、 そんなはぐメタさん、優しい。

    このコメントはブロック済です
    961 なす@カニ廉売中!2016-11-03 22:12

    ぽぽさん、フレンドだったと思うのだけど 誰かわからないや

    このコメントはブロック済です
    962 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-03 22:15

    (´ω`).。oO(ぼくも間に合わなかった…) _(:3」∠)_ (´ω`).。oO(いきたいところあればいってちょ…♪レベルは関係なしにいきましょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    963 なす@カニ廉売中!2016-11-03 22:21

    フレ専だった

    このコメントはブロック済です
    964 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-03 22:25

    (´ω`).。oO(いま回ってるところかな…♪) (´ω`).。oO(ぼくも後で何か立てよう…♪)

    このコメントはブロック済です
    965 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-03 22:31

    ただいま(o^^o) 凛さんぴのさんなすさんこんばんは(*´꒳`*) 楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o))) (´-`).。oO(草いっぱいありがとう…) はぐさんこんばんは(*゚▽゚)ノ お風呂入ってまた来ます |)彡ノロ

    このコメントはブロック済です
    966 なす@カニ廉売中!2016-11-03 22:32

    凛さん、レオナさん、ぴのさん ありがとう!楽しかった~

    このコメントはブロック済です
    967 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-03 22:36

    はぐみん、ぴのさん、なすさん ぽんたさん…わかんない(๑>؂•̀๑)ゞ (*´˘`*)オツカレサマ〜♡

    このコメントはブロック済です
    968 なす@カニ廉売中!2016-11-03 22:36

    レオナさん=はぐみんさんね! はぐメタさん、0890ではなくフレ専でしたよ 待っててくれたのかな~お待たせしてごめんなさい ありがとうです。

    このコメントはブロック済です
    969 なす@カニ廉売中!2016-11-03 22:40

    はぐみんさん、行ってらっしゃい~

    このコメントはブロック済です
    970 なす@カニ廉売中!2016-11-03 22:41

    はぐメタさんは何を育ててるの?

    このコメントはブロック済です
    971 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-03 22:42

    (´ω`).。oO(みんなおかえり…♪) (´ω`).。oO(ぼくが見たときフレ専もたってなかったからてっきりいってしまったのかと思って…ごめんちょい…) |ω`)_旦旦旦旦.。oO(みんなお茶どうぞ…♪)

    このコメントはブロック済です
    972 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-03 22:47

    (´ω`).。oO(ぼくは特には決めてないけど賢者がもうすぐ転生できるっちょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    973 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-03 22:49

    イタダキマース (´p🍵q`)ゴクゴク

    このコメントはブロック済です
    974 なす@カニ廉売中!2016-11-03 22:49

    旦_(・ )ふぅ~オイシイわぁ~ わたし0890でおまかせしてた ワタシだけかあ~~~(~”~)

    このコメントはブロック済です
    975 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-03 22:51

    53分、賢者立てるょ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    このコメントはブロック済です
    976 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-03 22:52

    (´ω`).。oO(!!) (・ω・)( ._. )コクッ |)彡サッ

    このコメントはブロック済です
    977 なす@カニ廉売中!2016-11-03 22:53

    じゃあ0890、56分に賢者L42立てます よろしくね!

    このコメントはブロック済です
    978 なす@カニ廉売中!2016-11-03 22:55

    とりけします

    このコメントはブロック済です
    979 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-03 22:56

    皆さんこんばんは! (’ω’ ⊃)⊃三二一 海賊82フレンド専用でどうぞ、すでに立ってます 少し中でお待ち下さい

    このコメントはブロック済です
    980 なす@カニ廉売中!2016-11-03 22:56

    あと1人

    このコメントはブロック済です
    981 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-03 23:08

    ピノさんありがとうございました(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ カモーン! 今日2回目ですね。ダーマ鍵ありがとうございました(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻それでは約束があるのでまた来ます

    このコメントはブロック済です
    982 まぁ2016-11-03 23:16

    皆さんこんばんは(*´∀`) やっと帰宅ーー♩ お風呂ご飯の後にまたきまーす。 今日はホイミ狙いお付き合いできるかたよろしくです((*゚∀゚))

    このコメントはブロック済です
    983 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-03 23:17

    (´ω`).。oO(凛さん…なすさん…ありがとだじょ…♪) (´ω`).。oO(死にまくってすいませぬ…賢者はなかなかつかいなれないじょ…) (´ω`).。oO(ちょいとまってもらえればまた立てるのでまっててちょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    984 なす@カニ廉売中!2016-11-03 23:19

    凛さん、はぐメタさん、お疲れ様でした! 笑いが止まりませんwww 3人揃って討ち死にとは、、、 何でww防御しなかったんだろう??? wwwww

    このコメントはブロック済です
    985 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-03 23:20

    はぐさん、なすさん (*´˘`*)オツカレサマ〜♡ 棺桶ごめんなさい🙇‍♀️ 賢者弱々でだめぽ(๑>؂•̀๑)ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-03 23:22

    なすさん、ポジティブでぃぃわぁ(✩´艸`) スタンプに夢中なり過ぎってことでε=(* ̄ー)ノノ

    このコメントはブロック済です
    987 なす@カニ廉売中!2016-11-03 23:25

    僧侶でメラゾーマ持って行ったら驚くほど弱くて ドラゴラムにしたらビックリするほど重い 賢者って面白いわぁ~

    このコメントはブロック済です
    988 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-03 23:25

    はぐさん、(*Ü*)了ﻌﻌﻌ解✩⃛ೄ

    このコメントはブロック済です
    989 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-03 23:25

    (´ω`).。oO(ぼくなんか防御解いちゃったじょ…) _(:3」∠)_.。oO(なんでやねん…)

    このコメントはブロック済です
    990 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-03 23:26

    (´ω`).。oO(まぁさんこんばんは…♪) (´ω`).。oO(了解だじょ…♪あとで一緒にまわろね…♪) ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

    このコメントはブロック済です
    991 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-03 23:27

    同じことやてるし ほんと面白いね〜(๑>◡╹๑)

    このコメントはブロック済です
    992 なす@カニ廉売中!2016-11-03 23:27

    凛さんは度胸ありますね~ 豪傑姉さんです(^ ^)/

    このコメントはブロック済です
    993 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-03 23:31

    そんな言われのはじめて(*ฅ́˘ฅ̀*) わたし20代ですけど( *¯ ꒳¯*)

    このコメントはブロック済です
    994 なす@カニ廉売中!2016-11-03 23:36

     ・)”(@  @)” あわわわ~

    このコメントはブロック済です
    995 なす@カニ廉売中!2016-11-03 23:37

    姉御肌ってコトで、、、

    このコメントはブロック済です
    996 ヒロ2016-11-03 23:40

    こんばんわ(*´▽`) 輝石マルチはいれん

    このコメントはブロック済です
    997 なす@カニ廉売中!2016-11-03 23:43

    ヒロさん、こんばんは! ヒロさんがですか? ワタシは入っても蹴られまくりですよ~

    このコメントはブロック済です
    998 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-03 23:43

    (´ω`).。oO(ヒロさんこんばんは…♪) (´ω`).。oO(立てられるようになったじょ…♪) (´ω`).。oO(賢者再挑戦だじょ…♪…23:47どなたでも…♪)

    このコメントはブロック済です
    999 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-03 23:45

    Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ蹴リッ♪♪

    このコメントはブロック済です
    1000 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-03 23:46

    ヒロさん、(*´˘`*)オツカレサマ〜♡

    このコメントはブロック済です
    1001 ヒロ2016-11-03 23:50

    蹴られるんじゃなくて 入れない…((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    1002 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-11-03 23:57

    はぐさん、なすさん、凛さん ありがとうございました! 武器変えるの忘れて、ショボすぎてごめんなさい… (´;ω;`) 皆様今晩はです(・゚д゚`≡・゚д゚`)

    このコメントはブロック済です
    1003 なす@カニ廉売中!2016-11-04 00:00

    ぐあおっっっ∑(-・ ・) 。 リベンジなりました! はぐメタさん、凛さん、ちゃんさん? ありがとうございましたp(@ @)q

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記