【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.30】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2019-01-22 21:49

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さんは募集しておりません》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    952 かごしま2019-02-09 22:25

    りこさん、こんばんはー よろしくお願いします (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    953 りこ♥2019-02-09 22:27

    かごさん!こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且~~ 昼活ありがとうございました(*˘︶˘人) 夜活もよろしくお願いします! (*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    954 かごしま2019-02-09 22:31

    お願いしまーす (*'ω'*) 今日は声が大変でした (≧◇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    955 りこ♥2019-02-09 22:35

    大丈夫ですか? のど飴ちゃんあげる╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍬 黒いトドだよ…のど黒ちゃん🎵(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    956 かごしま2019-02-09 22:38

    ハスキーボイスだったので 聞きづらかったと思います (・∀・)   あめちゃん ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    957 りこ♥2019-02-09 22:43

    ハスキーボイスええですね!(〃ω〃) 私も声低いです💦 特に朝は低ーいおっさん声らしいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    958 かごしま2019-02-09 22:48

    普段がそうならいいんですけどね (*'ω'*) 熱も37℃くらいに下がっているので もう少しです (/・ω・)/ 

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    959 りこ♥2019-02-09 22:51

    私のはただの酒やけです(笑) かごさん!Σ(๑°ㅁ°๑)!?マジ… 熱37℃??? あかんです!寝てください! 私なら死んでる(  >д<).;':ハックション!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    960 かごしま2019-02-09 22:52

    昨日よりは楽なんですけれどね (*'ω'*) 他に誰も来ないですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    961 りこ♥2019-02-09 22:54

    うーん??? どうでしょう?(๑• •๑)??? 体調が大事です!休んでください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    962 かごしま2019-02-09 22:55

    では、お言葉に甘えて休むことにします 明日は元気になりますので (ゆっくり眠れるから) おやすみなさーい (・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    963 りこ♥2019-02-09 22:59

    了解です( ̄^ ̄)ゞ かごさん! ありがとうございました(*˘︶˘人) 早く元気になってくださいねっ! お大事に…!!! (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    964 りこ♥2019-02-10 00:12

    |ू•ω•)チラッ 今夜はもうおやすみなさいかな!?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    965 りこ♥2019-02-10 00:14

    日付も変わりましたね! スタミナ、無料分消化して 休みますね(つω-`).。oOネムネム またお時間合ったら よろしくお願いします(*˘︶˘人) (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    966 レントン2019-02-10 06:59

    皆さんおはようございます 数日間お留守にしてすいません… 理由は2つ うちの娘がやらかして学校で謹慎食らいました 正直内容聞いたらなんで? って内容だったんですがね〜(笑) もう1つは りこさん、ミニョさんが解決するまでと思ってました けど、もしかしたらミニョさんが自分の意見待ちで コメ控えてるのかな思って… とりあえず自分の意見は ミニョさんは悪くないと思ってます^ ^ 早く戻って来て下さい😊

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    967 りこ♥2019-02-10 11:10

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!おはようございます(*´ω`*) 今朝は雪がチラついてましたが 今は快晴です(*Ü*)ノ"☀ 昼活覗きます|ू•ω•)チラッ お時間合ったらよろしくお願いします! (*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: e84c26dc73bc37d
    968 いもけんぴ2019-02-10 12:25

    こんにちは(。・ω・。) 今日と明日は、仕事お休み〜(*≧∀≦*) 昨夜は、立ち飲み屋に行って 美味しそうな麻婆豆腐を頼んだら 5段階の辛さの③だったのに めちゃくちゃ辛かったです(>人<;) とっても美味しかったんですけどね( ・∇・) んで、今日は朝から何度もトイレに行き ケツから火を吹いてます( ̄▽ ̄) …お食事中の方、失礼しましたm(_ _)m トイレからの参戦になるかもですが 今日もよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    969 りこ♥2019-02-10 12:56

    皆さん!こんにちはヽ(*´ω`*) けんちゃん!Σ(๑°ㅁ°๑)!?マジ… ケツから火てロケットかーい・*・:≡( ε:) (笑) 男の人は聞くよね! めっちゃ辛いもん好きの友達もよう言うてるわ(笑)私にはわからんけど…(๑• •๑)??? 体調悪かったら無理はあかんで! 今日もよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    970 あかね2019-02-10 13:24

    こんにちは(^^) 遅刻かなぁ?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    971 りこ♥2019-02-10 13:31

    あかねさん!こんにちはヽ(*´ω`*) お疲れ様です( o・ω・)_且~~ まごまごしてました"ε(。•ө•。)з"(笑) よろしくお願いします(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    972 あかね2019-02-10 13:35

    りこさん、こんにちは(^^) 遅くなってゴメンナサイ(T_T) デスタたてますね🎵 宜しくお願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    973 りこ♥2019-02-10 13:36

    あかねさん! 全然大丈夫です‎(*˙︶˙*)وモーマンタイ 了解( ̄^ ̄)ゞありがとうございます! よろしくお願いします(*˘︶˘人) 向かいまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    974 かごしま2019-02-10 13:41

    |д・) チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    975 あかね2019-02-10 13:47

    かごしまさん、デスタです🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    976 かごしま2019-02-10 14:34

    りこさん、あかねさん 連戦、お疲れさまでした 最後、鍵も出てよかったです (*'ω'*) 昼も途中から参加で、すみません ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    977 あかね2019-02-10 14:35

    りこさん、かごしまさん、ありがとうございましたm(__)m 最後のお土産ありがとうございます(^^) いつか一緒に行きましょうね🎵 お仕事してきますΣ(ノд<) また遊びましょうd=(^o^)=b

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    978 あかね2019-02-10 14:36

    2戦目なので、助かりました🎵 また遊びましょうd=(^o^)=b

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    979 りこ♥2019-02-10 14:36

    かごさん!こんにちはヽ(*´ω`*) あかねさん!かごさん! デスタ周回お疲れ様でした( o・ω・)_且~ フレポ満タン助かります(*^^)v ラスト鍵GETよかったー٩(๑>▽<๑)۶ヤッポー 楽しかったです!!! (((o(*゚▽゚*)o)))ワーイワーイ またお時間合ったら遊びましょー! ありがとうございました(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    980 りこ♥2019-02-10 14:38

    あかねさん! 貴重なお時間ありがとうございます! お仕事頑張ってください(๑و•̀ω•́)و また遊んでください(๑¯﹀¯๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    981 りこ♥2019-02-10 17:00

    |ू•ω•)チラッ 水厄災… お時間ある方、気づいた方 17:05出発予定です よろしくお願いします(*˘︶˘人) 立て待ち─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    982 りこ♥2019-02-10 17:14

    野良さんからのリターン( ̄^ ̄)ゞ いきなりでは集まらへんですな(笑) また夜活きまーす(*´ω`*) またねー(*˙︶˙*)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    983 りこ♥2019-02-10 21:13

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且~~ 今夜はかなり冷えます:;((•﹏•๑)));:サムイ~ くしゃみが…(  >д<).;':ハックション! 夜活始動しまーす٩(。•ω•。)و よろしくお願いします! 待機してます(。・ω・)y-゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    984 かごしま2019-02-10 22:08

    りこさん、こんばんはー ごめんなさい 夜の部は、今日までお休みさせてください 咳が止まらない (≧◇≦) サクッと寝ることにします   すみませんです (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    985 りこ♥2019-02-10 22:21

    かごさん!こんばんは☆彡 了解です( ̄^ ̄)ゞ お大事に…!!! (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ 私も頭が痛ーい(๑-﹏-๑) 風邪っぴき???(  >д<).;':ハックション! もう少しそろりそろりしてますね! 頃合いをみて私も落ちます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    986 かごしま2019-02-11 06:07

    みなさん、おはようございます 連休で体調を直そうとしましたが、失敗かな? のどが痛く、熱がぶり返してきました (*'ω'*) 今日はのんびりすることにします みなさんも、体調管理には気を付けて・・・ 今日も一日、頑張りましょう!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    987 りこ♥2019-02-11 10:13

    皆さん!おはようございます(*´ω`*) りこも風邪っぴきです(  >д<).;':ハックション! 熱はないですが頭痛、くしゃみ鼻水💦… しんどいです(๑-﹏-๑) 疲れが出たんかな!? SOS… まったりします_(-ω-`_)⌒)_≡3 今日もタイミング合ったら よろしくお願いします(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    988 あかね2019-02-11 10:20

    おはよーございます(^^) かごしまさん、大丈夫でしょうか? 色々心配事が尽きないですが ムリし過ぎず楽しみましょう🎵 週末のギガが無くなると少しさびしいですね( ノД`)… やってなかったサブクエ消化中Σ(ノд<) またお昼に覗きますね~(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    989 あかね2019-02-11 10:22

    りこさん、おはよーございます(^^) 気を張りすぎずに~(^-^)v 昼活は水がタイミングっぽいかなぁ🎵 わかんないけど~(* ̄ー ̄) 大丈夫そうだったら遊びましょうね~(*^▽^)/★*☆♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    990 りこ♥2019-02-11 11:01

    あかねさん!おはようございます(*´ω`*) お疲れ様です( o・ω・)_且~~ お言葉が染みるーぅ(っ´>ω<))ω<`)ギュ~~♡ ありがとうございます! 了解です( ̄^ ̄)ゞ 昼活覗きますねっ|ू•ω•)チラッ よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    991 りこ♥2019-02-11 11:02

    新居🐱🏠✨↓↓↓貼っときます! https://game8.jp/games/426/forums/221811 よろしゅうです(*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    992 りこ♥2019-02-11 12:27

    |ू•ω•)チラッ 皆さん!こんにちはヽ(*´ω`*) 昼活… の前にスレ埋めてまおーかな!?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    993 りこ♥2019-02-11 12:28
    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    994 りこ♥2019-02-11 12:28

    まだまだかな!?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    995 りこ♥2019-02-11 12:28

    あと少し…💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    996 りこ♥2019-02-11 12:29
    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    997 あかね2019-02-11 12:29

    もうすぐ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    998 あかね2019-02-11 12:30

    お昼

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    999 りこ♥2019-02-11 12:30

    新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/221811

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    1000 あかね2019-02-11 12:30

    ごはん(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1001 りこ♥2019-02-11 12:30

    あかねさん!こんにちはヽ(*´ω`*) ありがとうございます!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記