2977の仲間達サブ17

スレッド

書き込み一覧(991件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4e3d24043846731
1 ロニー2018-10-15 23:08

このスレッドは2977のフレンド専用スレッド(サブ)です。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    942 エム2018-11-27 23:19

    了解です! スキルクルクルしちゃってましたね笑 こだま行きます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    943 ガオ2018-11-28 00:53

    さ〜〜て、バッチつけて寝るか…(´-`).。oOナガカッタ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    944 アレル2018-11-28 00:54

    やっだーーーーーーーーーーーーーーー( ;´Д`)ムチスパさんありがとーーーーーーーーーー( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    945 エム2018-11-28 00:54

    ガオさん、アレさん、ありがとうございましたー! めちゃ嬉しいです(^▽^。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    946 アレル2018-11-28 00:55

    ガオさん、エムさん、連日連夜共闘ありがとうございました(>人<;) 最後はエムさんの大吉マンのHPとリアル運アップのおかげです(>人<;)🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    947 エム2018-11-28 00:55

    ほんと長かったです(>_<。) これで明日からゆっくり寝られます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    948 アレル2018-11-28 00:56

    ガオさん、もっとかみしめ、、、( ;´Д`) ガンガンいこうぜ作戦超どハマりでしたね( ̄^ ̄)ゞ最初の一戦以外、全部安定して第1形態ぬけれましたね(>人<;) あ、スパさんにフレ申請おくるの忘れてました( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    949 エム2018-11-28 00:57

    ここはいける流れと思い大吉マンで勝負に出ました(^-^) 上手くいって良かったです(>▽<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    950 エム2018-11-28 01:00

    あの作戦でターンに余裕出来ましたね(^▽^) いやー嬉しいです!

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    951 ガオ2018-11-28 01:00

    大吉マンだったんすね(°▽°)すんまへん、なんかHP高いなと思いました(^^)連続安定してラスげだったんで 後はラスゲで焦らなければいけるな感でしたもんね! 2.戦程勝てたヤツありましたよね!超うれP(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    952 アレル2018-11-28 01:01

    はい、あれでなんやかんやHPギリ残りとかだったので、本当に大吉マン様様でしたm(_ _)m🔥 これで私も週末断りまくってた遊びに参加できそうです٩( 'ω' )و🔥🔥🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    953 アレル2018-11-28 01:03

    最後2人して戦友まにあわないパターンの時はもったいなかったですね( ̄▽ ̄;) あと、スパさんの落ちるタイミング悪くてマヒャデドスで即死コンボがやばかったです(^人^) しかし、ムチスパさん、バッジはなかったですが大分慣れた動きでうまかったですね(^人^)王塊のいれるタイミングとか痺れました(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    954 アレル2018-11-28 01:04

    しかし、今回大分つかめた感じありましたね٩( 'ω' )و忘れないうちに明日も、、( ̄∀ ̄)爆

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    955 ガオ2018-11-28 01:04

    お二方、ロニーさん、トラさんあざした!(^^) これで心置きなく辞め…るわきゃね〜〜(笑) 盾完凸イクデェ!今日の感じでまた後日オナシャス(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    956 アレル2018-11-28 01:07

    年末年始のレイドでゼイアン軍きたら鍵集めまくりましょう٩( 'ω' )و🔥 ゼイアン、またやってくるって最後言ってましたし( ̄∀ ̄)爆 鍵が28→19です(^人^)ガオさん、いつも多めに出して頂いてありがとうございました( ̄^ ̄)ゞポンコツ装備で仲間にいれてもらえて嬉しかったです٩( 'ω' )و🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    957 エム2018-11-28 01:07

    気になさらずー、鍵残りわずかなので大吉マン使い切って良い覚悟でした(^^) 終わってみたら鍵残り2でした(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    958 アレル2018-11-28 01:08

    最後終わったあと通信落ちが怖くてそそくさと逃げたのは内緒の話です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    959 エム2018-11-28 01:12

    ラスゲ安定して行けてたんで完凸も見えそうですね(^^) めちゃ疲れますけど笑 鍵いつもありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    960 エム2018-11-28 01:14

    明日からはのんびりやります(^^) 大魔王同行いただいた皆さんありがとうございました! おやすみなさいzzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    961 ガオ2018-11-28 01:18

    48→33ですんで、まだ余裕です(笑)(o^^o)また皆で ノンビリとカントツしましょ〜〜(^^)最近負け続きで 楽しくなってきたとか思ってましたが、単にコイツ楽しいすよね(笑)アザした〜!おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    962 アレル2018-11-28 01:40

    第1形態、今日ばほぼ全部同じスキル回しでいけてたんで、思いだしながらスキルの順番メモっときます( ̄^ ̄)ゞ休みなければ第1形態はルーチンでしたね( ̄^ ̄)ゞ 全部抜こうと思えば5ターンで抜けるくらいでしたよね?٩( 'ω' )و おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    963 トラ2018-11-28 08:00

    お三方…ギガおめでとうございます㊗️ 大魔王討伐バッジは現状、最高レベルのPSを示す 印籠だと思いますよ♬ 野良でも目一杯見せびらかしちゃって下さい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    964 ヒカリ2018-11-28 08:41

    おおっ!! ガオさん、エムさん、アレさん、大魔王の討伐オメデス!!お疲れ様でした 今度は、あっしも連れて行ってくださいね(^^)/ あっ、装備が全然無いですので、年末年始ガチャで星下を取ってからになりますが^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    965 ガオ2018-11-28 09:14

    おはようございます(^^)お二人がギリギリを見極めてアゲイン投げてくれたんで、アッシはスキルタップするゲーでした(笑) アニキ、あざーす(≧∀≦)年末星神ガチャ確定(笑)アレはんはキシン上、ハグ下でしたよ!ヒャド25のアクセ?と紋章をヒャドに寄せれば案外何とかなるかも。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    966 アレル2018-11-28 09:52

    トラさん、ギガありがとございます( ̄^ ̄)ゞ 昨日初戦1発目に勇足で最初の咆哮でガード間に合わず棺桶して落ち込みましたが、その後割と安定してラスゲまでいけるようになりました٩( 'ω' )و🔥 また1cm残し負けもありましたが、なんとか勝てて良かったです(T ^ T)🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    967 アレル2018-11-28 09:54

    ヒカリさんギガありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ🔥 もし構成上合えば(私もパラしかできないandポンコツ装備なので)一緒にいきましょー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    968 ロニー2018-11-28 10:00

    お三方おめでとうございます㊗️🎉。ついに倒せましたね。自分の事のように嬉しいです。今日からゆっくり寝れますね!本当にお疲れ様でした(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    969 ゆわ2018-11-28 10:59

    ガオさん、エムさん、アレルさん おめでとうございます!!! 皆さんのやりとり見て、陰ながら応援しておりました(笑) 昼ドラでバッジ見せびらかして下さい(≧∀≦) 私もいつか討伐できるよう、ガチャから頑張ります✊ お疲れ様でした🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    970 エム2018-11-28 11:44

    皆さんありがとうございます! やっとクリア出来て嬉しいです(>▽<) トラさんが言ってた通常行動見極めの良い訓練になったと思います(^^) 楽しい魔王だったのでまた2977の方々と行きたいす(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    971 アレル2018-11-28 13:11

    ロニさん、ゆわさん、ギガありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ🔥 ロニさんがムチスパのおかけでムチスパに慣れることができて良かったです(^人^)ありがとうございましたm(_ _)m🔥 ゆわさん、装備そろったらいきましょー(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    972 ガオ2018-11-28 13:42

    ロニーさん、ゆわさん、あざーす(≧∀≦)昼ドラもありがとうございました〜(^O^)ときにゆわマスター、闘技場の モンスターは入れ替えてカケラとってますよね?カブらないもんでスキル解放できないヤツのレベルだけあげてるんですが、、カケラなくてレベルの解放からできないという( ̄∀ ̄)んで、よくよく見たらチャレンジ報酬で取ってないのが山程ありやした(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    973 キシュ2018-11-28 16:23

    ゼイアン倒し【た】隊の皆さま : や、やりましたね…( ;∀;) 何もご協力できないことをもどかしく思いつつ、ただただ勝利を祈っておりました 本当におめでとうございます㊗️🍾🎊 盾完凸したら次はウル・ウル正攻法ですかね(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    974 ゆわ2018-11-28 17:20

    マスターて(笑) モンスター入れ替えて、ミッションこなしてカケラ集めてますよー! もうすぐスペシャルスカウト入れ替えなので、主力だけレベル上げてカケラ温存が正解かと思います^^ あとは期待できそうな個体出たら15レベルでストップさせる感じでやってます。 まぁそれも終わりが見えてきたので、今は絶対使わないであろうモンスター達をオール10に育ててるところです(笑) 今こんな感じっす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    975 ガオ2018-11-28 17:49

    隊長〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。やっとこさでした(笑)今度一緒 いきましょ〜〜!新練金スキルや海賊弓の動画もみたんで試してみたいす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    976 ガオ2018-11-28 17:53

    おぉ〜〜!!なんか、、、スッキリ整然!流石っす! アッシはホネオくんをなんとか育てたいす!(笑) 最初育てたホネ1がよく見たら短剣で、、剣のヤツを 再育成してます(泣)まさにムダ骨(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    977 アレル2018-11-28 17:57

    キシュさん、ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ🔥 ウル・ウル動画みましたが、相当シビアそうですねΣ('◉⌓◉’)ムムム

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    978 アレル2018-11-28 17:57

    ガオさん、今日ももういっちょ、、( ̄∀ ̄)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    979 ガオ2018-11-28 18:06

    (笑)お疲れ様っす!(^^)アッシは22時あたりには 多分帰宅してるんでいけますが、、他方参加者おりますかね( ̄∀ ̄)エムさんは今日は早く寝るはずです(笑) 例の旋律入り構成、、、やってはみたい( ̄∀ ̄) しかし、今日はイレギュラー呑み、、ダルいす

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    980 アレル2018-11-28 18:23

    では誰かこられそうでしたらいきましょうか٩( 'ω' )و🔥 呑みで是非祝杯をあげてきてください( ̄^ ̄)ゞ笑 旋律構成、海賊スカラル構成おもしろそうですよね(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    981 エム2018-11-28 19:18

    お疲れ様です! 今日は遠方に行く事になってむしろ遅くなっちゃいました(^-^; 23:50発0:30着の電車に乗って帰るのでその間なら出来ますが、遅いですよね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    982 アレル2018-11-28 19:33

    エムさん、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ🔥 時間も微妙な感じになっちゃいそうなので、また後日やりましょうか٩( 'ω' )و笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    983 エム2018-11-28 19:47

    了解です! またお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    984 ガオ2018-11-28 22:23

    ただいま帰宅しやした( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    985 アレル2018-11-28 22:27

    元気です٩( 'ω' )و🔥 2人しかいませんが(`・∀・´)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    986 ガオ2018-11-28 22:36

    さみし〜〜(笑)(・∀・)ぶちょ〜〜が本スレでオロチ周回してるみたいなんで突撃しますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    987 アレル2018-11-28 22:38

    そうしますか٩( 'ω' )و🔥 明日にはポンコツに戻ってそうです(`・∀・´)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    988 アレル2018-11-28 23:06

    オロチ周回ありがとうございました(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    989 ガオ2018-11-28 23:12

    あざした!ナナシさん、エニクスさんも(o^^o) (´-`).。oOさて、、、エムさんの電車を待つかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    990 アレル2018-11-28 23:16

    私も元気なので電車タイム待ってみますか(`・∀・´)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    991 アレル2018-11-28 23:19

    次スレたてました( ̄^ ̄)ゞ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと9件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記