■■■無課金・微課金マルチスレ#87■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 90028f35cbcee66
1 Be2018-10-10 22:55

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/199779 ・コテハン、トリップの使用をお奨めします ・名無しでの書き込みはご遠慮下さい ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    952 Be2018-10-15 22:19

    みなさん、周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    953 ナツ2018-10-15 22:25

    周回ありがとうございました(*'▽'*) 私はこれで失礼します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    954 ナツ2018-10-15 22:26

    アリーナさん 知ってたら申し訳ないのですが、怒りとバイキルトは併用されません。あの場合はバイシオン(3段階)で限界になります。 例えば 怒り+オンステやバイシオンやEXのバフ=攻撃力50%up 怒り+バイキルト=攻撃力50%up となります。上記から 1段階up 20% バイシオン、オンステなど 2段階up 40% バイキルト、怒りなど 3段階up 50% 怒り+バイシオン、オンステなど となります(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    955 おてんば姫アリーナ2018-10-15 22:47

    なつさん私わかってませんでした 勉強不足ですいませんでした なつさんが書いてくださった上記よく読んで勉強します。 なつさん私このドラクエきわめたいので申し訳ないのですがなつさんから見て間違ってるなと思ったらまた今日みたいにいって教えてください たすかります。 ちょっと今日の反省点を勉強してきます。 なつさん教えていただきありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    956 おてんば姫アリーナ2018-10-15 22:52

    なつさん私 星ドラノート作ったんです。 なつさんやここの皆様から教えてもらった大事な事を書いて忘れないようにカキコしてます。 日々勉強します。

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    957 アース2018-10-15 22:53

    私はこれで失礼します。 皆さん、お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    958 おてんば姫アリーナ2018-10-15 23:03

    なつさんが怒りその時私がバイキルトを使ってしまったらなつさんの怒り分は反映されるが私が放ったバイキルト分は無効になるって事(私の行動が無意味になってしまう) (でも私がバイシオンなら私の行動は反映する) ですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    959 おてんば姫アリーナ2018-10-15 23:04

    アースさんお疲れ様でした また明日 おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    960 パルサー2018-10-16 19:03

    こんばんは(*´∇`*) 今日もよろしくお願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    961 エイトビート/稲穂2018-10-16 19:10

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ 今日も( `・∀・´)ノヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    962 Be2018-10-16 19:35

    みなさん、こんばんは♪ 今日もよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    963 Be2018-10-16 19:36

    今回の魔王は適正装備がないから野良では蹴られますね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    964 パルサー2018-10-16 19:39

    Bさん、エイトさん、こんばんは(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    965 エイトビート/稲穂2018-10-16 19:39

    Bさんこんばんは(''ω'')ノ Bさんでも蹴られるんだ(; ・`д・´) たいへんそうですね・・・ オリハルザムだけ簡単ですかね・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    966 エイトビート/稲穂2018-10-16 19:39

    パルサーさんこんばんは(''ω'')ノ よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    967 パルサー2018-10-16 19:42

    まだまだ前の魔王も残ってます_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    968 エイトビート/稲穂2018-10-16 19:44

    同じくいっぱい残ってます|ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    969 Be2018-10-16 19:47

    エイトさん、パルサーさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    970 エイトビート/稲穂2018-10-16 19:47

    ( `・∀・´)ノヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    971 パルサー2018-10-16 19:50

    こんばんは(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    972 パルサー2018-10-16 19:50

    あと1人来るかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    973 Be2018-10-16 19:51

    三人ですかね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    974 エイトビート/稲穂2018-10-16 19:51

    来るかな( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    975 パルサー2018-10-16 19:53

    20時まで待って来なければ3人で行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    976 Be2018-10-16 19:53

    今日はゼイアン貼れません(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    977 Be2018-10-16 19:53

    了解です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    978 エイトビート/稲穂2018-10-16 19:53

    ゼイアンいつでも貼れますよ(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    979 エイトビート/稲穂2018-10-16 19:53

    了解です(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    980 パルサー2018-10-16 19:55

    平日はなかなか全ボス回れないです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    981 パルサー2018-10-16 20:00

    2連続で帝王貼ります(●´ω`●) エイトさん、Bさん、お願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    982 エイトビート/稲穂2018-10-16 20:01

    ( `・∀・´)ノヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    983 どうしたら2018-10-16 20:20

    こんばんは(^-^)/ オリハルザムがえりで装備間違えました…勝ててないのでまた挑戦する予定です

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    984 おてんば姫アリーナ2018-10-16 20:23

    皆様こんばんわよろしくお願いいたします(仕事休み)

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    985 アース2018-10-16 20:39

    皆さん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    986 おてんば姫アリーナ2018-10-16 20:43

    アースさんこんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    987 アース2018-10-16 20:44

    アリーナさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    988 エイトビート/稲穂2018-10-16 20:50

    周回ありがとうございました(*´ω`*) どうしたらさん飛び込みナイスです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    989 パルサー2018-10-16 20:50

    みなさん、ありがとうございました♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    990 Be2018-10-16 20:50

    みなさん、周回ありがとうございました♪ スタミナ、鍵提供ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    991 エイトビート/稲穂2018-10-16 20:50

    アリーナさん、アースさん こんばんは(''ω'')ノ 続きどうぞ(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    992 アース2018-10-16 20:51

    エイトさん、パルサーさん、Bさん、どうしたらさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    993 パルサー2018-10-16 20:51

    アリーナさん、アースさん、こんばんは(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    994 エイトビート/稲穂2018-10-16 20:51

    |ω・)ノーデスやりたいのでパラなら行けます またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    995 Be2018-10-16 20:51

    アリーナさん、アースさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    996 Be2018-10-16 20:53

    中途半端スパかバトマスならいけますよ( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    997 Be2018-10-16 20:53

    とりあえず新スレ作りますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    998 アース2018-10-16 20:55

    よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    999 アース2018-10-16 20:56

    初見ですが、パラなら行けそうな気がします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1000 Be2018-10-16 20:57

    https://game8.jp/games/426/forums/202822 新スレです♪ お引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1001 Be2018-10-16 20:57

    おしまい(。-ω-)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記