HDQ#5

スレッド

書き込み一覧(931件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 579as563217pj245
1 アスラン2018-08-17 23:35

プライベート最優先♪ 色んな面で無理せずマイペースで自由に\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    882 a2018-09-15 23:38

    お疲れ様です^ ^とりあえずおめでとうございます㊗️やっぱスラリンより楽だったんじゃないですか?バトパラなら運さえよければみたいな書き込みよく見かけてたので^^;しかも早いと。バトパラじゃない場合は闘撃が必要だと思ってたんですが、バトパラじゃ不要ですからね^ ^ 私は先程から暇してるので、よければ何か行きましょう^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    883 アスラン2018-09-15 23:48

    aさん♪お疲れ様です^^ 初見で鍵使わずホストしないのは申し訳ない気持ちですが💦参加させてくれたフレのホストさんや上手くて強い方達など色んな面でラッキーでした(^^; そしてホントaさんが言われた通りです!スラリンの方が何倍も強かったし💦クリアーするまで何度やった事か((T_T)) スタミナMAXですし♪aさんが行きたいの部屋たてますので言って下さい(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    884 a2018-09-15 23:53

    ありがとうございます^ ^私もそろそろ魔神行こうか考えてたんですが、相変わらず人選面倒だしアスランさん行く時一緒に行こうと舐めた考えしてました^^; とりあえず犬のやつまだやってないので行きたいと思ってます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    885 アスラン2018-09-16 00:00

    ずっと魔神ドレアムはaさんや皆さんと行こうと考えてたんですが、一人だと周回も飽きるし💦今はホントやる事がなくて野良でコンスタントに募集してるので昨日から本格的に色々魔神勉強したんですが、ホストで初チャレンジする時はaさんや皆さんとやる!って決めてたし、私が蹴られるのは当然なので野良で参加させてもらえたらラッキーかな?って軽い気持ちでした(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    886 アスラン2018-09-16 00:02

    まだ一回しかやってないけど実戦してみて人選や装備など色々分かったのでお任せあれv(^^)v では犬行きますか\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    887 アスラン2018-09-16 00:03

    んっ!?犬(-_・)? すみません💦犬って何でしょうか(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    888 a2018-09-16 00:06

    あのスタミナ無料のやつです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    889 アスラン2018-09-16 00:08

    オォー!ギガのイベントですね! 確かに犬でした^^ ギガ犬は簡単なので♪サクッとしずくなどGETしちゃいましょう(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    890 アスラン2018-09-16 00:08

    aさんが良ければギガ犬部屋たてますね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    891 a2018-09-16 00:09

    そうそう^ ^それです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    892 a2018-09-16 00:14

    ありがとうございます^ ^お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    893 アスラン2018-09-16 00:15

    では今から部屋たてますのでよろしくお願いします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    894 a2018-09-16 00:15

    ありがとうございます。よろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    895 アスラン2018-09-16 00:26

    aさん♪犬お疲れ様でした! このイベントは死んでも良いから気軽だし簡単にしずくなどGET出来るので有り難いです^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    896 アスラン2018-09-16 00:27

    無料だったのでスタミナMAXのままですが♪aさんがお時間など大丈夫でしたらリクエスト部屋たてますので言って下さい^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    897 a2018-09-16 00:27

    犬ありがとうございました^ ^して魔神行きますか?バトパラで行った装備と流れ教えて下さい^^;別に今日じゃなくてもいいですけど^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    898 アスラン2018-09-16 00:31

    オォー!魔神行きますか(^^? 一応aさんの未クリアー魔王級で次回は永竜との事だったので永竜も勉強してますが♪魔神にしますか? 永遠も竜でも魔神でもaさんが今行きたいの部屋たてますので行きましょう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    899 a2018-09-16 00:37

    いやどっちでもいいんですけど、魔神の方が人待ちに時間かからないと思いまして^^;因みに私はコンボキャノンは無いですが、アクアロ3は行けます。パラならルビ棍は無凸で玉も無いので無理です^^;バトなら黄爪にロト紋スキル2で行けます。パラが一番楽だとは思いますが、ルビ棍の代替え品は中々無いですね^^;なのでスパかバトになるかなと^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    900 アスラン2018-09-16 00:46

    確かに魔神の方が人選時間かからないと思うし一回しかバトスパパラ編成でやってませんがクリアーするまで10分以下で早いですしね^^ 私はパラで行きましたが唯一テンプレで持ってないのが頭で自分で色々考えてはぐメタで代用して行きました💦 後はルビス棍は出来たらSは炎!闘神2が良いと言う意味が実戦してみて分かったんですが持ってないのでその辺も代用して行きましたが💦クリアーは出来ます^^ コンボつないで火力はホント大事なのでaさんにはバドをお願いしたいです(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    901 アスラン2018-09-16 00:46

    一度部屋たててお互いの装備見てみますか(^^?

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    902 a2018-09-16 00:51

    あ、まだ全く用意してないです^^;ちなみにアスランさんが行った時のバト、スパの装備が知りたいです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    903 アスラン2018-09-16 00:54

    ホストじゃなかったし初見でクリアー出来ると思ってなかったので今後の参考の為に!他にも色々勉強になるので急いで装備をチェックしたんですがバトもスパもテンプレ装備でした^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    904 アスラン2018-09-16 00:56

    バトの武器は黄金爪でスパはルビス弓でした^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    905 a2018-09-16 00:56

    なるほど、じゃバトは拳王籠手でスパひルビ弓ですね。 スキルは?

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    906 a2018-09-16 00:57

    あっ、なるほど^^;じゃ全く同じもの用意出来そうです^ ^ スパのルビ弓スキルは?

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    907 アスラン2018-09-16 00:58

    ちなみにバトの爪はヘナトス積んでました! スパはアクアロ2キャノン積んでました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    908 a2018-09-16 00:58

    やっぱそうですか、そうなるとバト1択になりますね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    909 アスラン2018-09-16 01:02

    一回しかやってないけどデバフがホント入るのでバトとスパで充分足りるし、バトスパパラ編成だとターンとか細かいのを気にせずガンガン攻撃して削るしコンボがホント大事なのでスパの方はキャノン積んでくるんじゃないかと^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    910 a2018-09-16 01:07

    アスランさんは黄鎧で攻撃参加してたんですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    911 アスラン2018-09-16 01:08

    はい!魔神でのパラは重要で攻撃重視であります(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    912 アスラン2018-09-16 01:13

    沸き立つ1で足りるので攻撃スキル積みたいんですが♪持ってないので私は沸き立つ2ルビス極玉2ちゃの闘神1でガンガン攻撃します^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    913 a2018-09-16 01:16

    ふむふむなるほど。了解しました^ ^魔神に関して最後の質問ですが、紋章はテンプレじゃなく会心率上げた方がいいですよね?あとアクセですが、これも輝石はおいといて、もう1つは天馬の手綱とかチャモロメガネとかの方がよさそうですね^^;どうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    914 アスラン2018-09-16 01:21

    私の話なので💦いつも通り聞き流して下さいね(^^; 初手ランダムなので運もありますがバド攻撃されるとデイン積んでないと死にます((T_T)) 装備は火力になるので紋章でデインカバーしないとダメだと思いますが、もし死んだとしても立ち直せます! それよりも火力!会心がバトには必要だと実戦してみて思ったし流石はaさん!我が師の予想通りであります(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    915 アスラン2018-09-16 01:25

    そしてチャモロメガネはパラ!特に私としては発動してくれると助かるんですよね(>_<) 何故かと言うと私はテンプレ頭がないので波動されると守備上げなどチョイと苦労するしご一緒する方々には迷惑かけて助けてもらわないとダメなので💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    916 a2018-09-16 01:25

    ですよね、紋章で会心率上げてアクセでデイン耐性とろうかと思います。もしくは逆^^; とりあえず装備、職は何となく理解したので後は実戦ですが、今日はあまり集中力無さそうなので天空周りましょう^^;勝手ですいませんがお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    917 a2018-09-16 01:26

    スクルトン持ってきゃ大丈夫でしょう^^;波動されまくる事もそんなにないでしょ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    918 アスラン2018-09-16 01:28

    初チャレンジだったので良く分からないし道具どうするか悩んでて💦スタンプで道具確認の時にフレのホストの方が合図くれて意味が分かって♪そしてホント上手い方達はカバーしてくれるので勝てましたし今回もaさんには迷惑かけますが💦よろしくお願いします(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    919 アスラン2018-09-16 01:30

    さすが我が師♪カッコイイ!ホント頼りになるし心強いです(≧∀≦)ノ 私はご一緒出来るなら何でも楽しいし♪今aさんが行きたいの行きましょう\(^o^)/ 了解しました♪では天空連戦で部屋たてますね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    920 アスラン2018-09-16 01:38

    私の方は準備OKなのでaさんが準備完了したら天空連戦で部屋たてますね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    921 a2018-09-16 01:38

    すいません紋章セットしてロッカーに放り込んでました💦ありがとうございます!いつも勝手ですいません^^; 順番に貼りましょう^ ^できれば相方のパラはルビ扇だと嬉しいです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    922 アスラン2018-09-16 01:40

    何も気になさらずに♪ 了解しました^^ では私から部屋たてますのでよろしくお願いします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    923 a2018-09-16 01:41

    了解です^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    924 アスラン2018-09-16 02:35

    aさん♪天空お疲れ様でした! 野良の方がスタンプで合図くれて部屋たててくれたのでタイミング逃して一回しか部屋たててない(^^; そしてまた野良の方が合図くれて部屋たてて入ったんですが私は断られたと思いますので💦aさん天空頑張って下さい^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    925 a2018-09-16 02:37

    アスランさん待っておられるので早く来てください! 間違えて解散されただけです

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    926 アスラン2018-09-16 02:37

    そうなんですね💦 了解しました(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    927 a2018-09-16 03:35

    長くなりましたがおつありさんでした!天空行くと大体こうなります^^;仕事中とかだと連戦は不可能な事が多くてすいませんスタンプですけどね💦今日も改めてありがとうございました!鍵も補充できたので明日は魔神行きましょう^ ^おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    928 アスラン2018-09-16 03:49

    aさん♪今日も色々ありがとうございました♪沢山ご一緒出来て楽しかったです(≧∀≦)ノ 野良で何回も天空部屋たててくれた方は上手かったし楽しい方でしたね♪ 私のような弱者に恐縮ですが💦フレ申請してくれて有り難いのでフレに♪機会があれば是非またご一緒したいですね^^ しかし最近は特にロトと天空100討伐バッチの方が増えましたね♪ ご一緒した野良の方もそうでしたがクリアー報酬やドロもオイシイし♪一人で周回してて最近はaさんとご一緒出来て♪私も100討伐出来そうです^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    929 アスラン2018-09-16 03:51

    しかしホント引き弱なので魔神カギなかなかドロしませんが💦最後に2つGET出来たし♪部屋たてますのでaさんが行きたい時いつでも言って下さい^^ 私で良ければ喜んでお供させていただきますし部屋たてますので^^ aさん♪ゆっくり休んで疲れ取ってイイ夢を^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    930 アスラン2018-09-16 03:53

    皆さん♪スレが残り少なくなってきたので新しくHDQ#6でスレを作っておきます^^ 皆さんお忙しいので体調崩さないように気を付けて下さいね(>_<) そして無理せずお時間ある時にお手数ですが新しいスレに着てもらえたらと(>_<) よろしくお願いします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    931 a2018-09-16 03:54

    ですねー^ ^私も今日でやっと45まで行きました^^;海賊編成で15回だったので、バトパラやるとあっという間にという感じです^^;海賊編成でも余裕ですが、雫あった方が安定するので最早やる人少ないでしょうね💦

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと69件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記