【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.17】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2018-08-11 00:56

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さんは募集しておりません》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    953 レントン2018-08-21 00:14

    りこさん、バットさん、いもけんぴさん ありがとうございました😊 いもけんぴさん、 遅くまでありがとうございました 助かりましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    954 りこ♥2018-08-21 00:14

    バットさん!レントンさん!けんちゃん! お疲れ様でした( o・ω・)_且✧*。 無事バットさんとの フレポ満タンです(*^^)v ありがとうございました(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    955 りこ♥2018-08-21 00:20

    バットさん!けんちゃん!レントンさん! かごさん! 遅い時間までありがとうございました! 楽しかったですε٩(๑>▽<)۶з 私も職業神やってスタミナ消化して 休みますね(つω-`).。oOネムネム 明日もお時間合いましたら よろしくお願いします(*˘︶˘人) お疲れ様でした! (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡ 新居作っておくのでご安心を………(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    956 レントン2018-08-21 00:21

    皆さん ありがとうございました😊 また明日もよろしくお願いします おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    957 りこ♥2018-08-21 00:31

    新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/200706 このスレ埋まったら お引越しをお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    958 かごしま2018-08-21 05:47

    みなさん、おはようございます。 いつもどーり、PCの前で寝てしまって、起きたら2時半(*'ω'*) 朝が早いと、夜も早いです。すみません。 今日は火曜日ですね。 こちらは台風の影響が出始めているようです。 雨はまだ降っておりませんが、気を付けましょう。 それでは、今日も一日、頑張りましょう!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    959 かごしま2018-08-21 10:20

    誰が引くんだろう ロトガチャ ジェムないのに・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    960 かごしま2018-08-21 14:30

    早押し、出来ました 荒れていたけれど

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    961 レントン2018-08-21 15:09

    今日ふりふりで モガ将軍のカギでましたが…

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    962 レントン2018-08-21 15:10

    兜落ちず(涙) やっぱり引き弱でした(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    963 ミニョル2018-08-21 18:28

    皆さん、昨日はごめんなさい(>_<) カキしたのに始動せずに、半寝落ちしてました。 ひょっこりメンバーにご迷惑かけましたm(__)m かごさん。 赤ヨッチ、おめでとうございます(///∇///) レントンさん。 兜残念でしたね(>_<) でも、モガ将軍のカギ。ゲットするだけ、すごい引きですよ(///∇///)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    964 かごしま2018-08-21 21:12

    みなさん、こんばんはー よろしくお願いします (*'ω'*) もうちょっと、時間があると思うので 金チケ集めで野良ってますね、   レントンさん、鍵ゲットすごいっすね。 私は、金袋出ても、ゴーレムの心だけです。

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    965 レントン2018-08-21 21:17

    かごしまさんこんばんは^ ^ 見た目装備用のカギと思っていたので 出なかった時凹みましたね(涙) ということで今日もよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    966 かごしま2018-08-21 21:24

    レントンさん、こんばんはー よろしくお願いします。   どこかの板で、お名前、見た気がします(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    967 レントン2018-08-21 21:35

    バレましたね^ ^ シャツもらってきました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    968 かごしま2018-08-21 21:37

    ログインされていたから、びっくりしました(笑) シャツ、おめでとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    969 レントン2018-08-21 21:41

    野良マルチでは全く出てなくて… のぞいたらたまたまいい時間でしたね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    970 レントン2018-08-21 21:43

    そういえば、

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    971 かごしま2018-08-21 21:43

    たしかに、そういう時間、ありますね。 板見て、ダイブしたら入れた時ありますもんね 意外とびっくりします

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    972 レントン2018-08-21 21:44

    引きました(笑) ジェムは見ないでくださいね(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    973 かごしま2018-08-21 21:44

    おっ、すごいっすね。 ロトガチャ引いたんだと思いました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    974 レントン2018-08-21 21:47

    ロトガチャ 今確認しました 来てるの知らなかったです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    975 かごしま2018-08-21 21:49

    こっそりやるガチャじゃない気がしますけど。(笑) お知らせにもないし、公式にも出てなかったから。 って、今見たら、お知らせあった(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    976 レントン2018-08-21 21:53

    ありました(笑) お知らせ公開遅れて… 見たいなこと書いてましたね^ ^ ロト紋と見た目似てたのでスルーしてました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    977 かごしま2018-08-21 21:55

    お詫びのジェム請求してくださいね。 今の状態なら(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    978 レントン2018-08-21 22:01

    運営さん ジェムください(笑) 学生さん達より持ってない 可哀想なおじさんを救済して下さい(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    979 かごしま2018-08-21 22:05

    来月になるまで、ジェムはあまり増えないかもしれませんね。 私もほとんどないので(620)、耐えましょう(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    980 レントン2018-08-21 22:09

    頑張って耐えます(笑) そろそろ誰か来そうな時間ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    981 ミニョル2018-08-21 22:10

    かごさん。レントンさん。 こんばんは(*^^*) 昨日は、すいませんm(__)m ご迷惑、かけました。 ジャガン、長時間級から、お手伝いお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    982 ミニョル2018-08-21 22:10

    超級。すいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    983 レントン2018-08-21 22:12

    ミニョさんこんばんは😊 了解です^ ^ 行きますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    984 かごしま2018-08-21 22:13

    ミニョルさん こんばんはー 行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    985 りこ♥2018-08-21 22:29

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん! かごさん!レントンさん!ミニョさん! こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且✧*。 ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノカンパーイ ガチャの誘惑に負けて私もガチャりました💦 王者の剣紅とひかりのよろい上紅 GETしました(*^^)v倉庫番です💦 かごさん!赤ヨッチGETおめでーす! 9月に鍵GETしてくるので待てる方は 待っててくださいね(*´ω`*) 夜活始動します!お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    986 りこ♥2018-08-21 22:30

    お出かけ中ですかね!? 待機してます٩(。•ω•。)و

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    987 ミニョル2018-08-21 22:34

    りこさん。こんばんは(*^^*) 昨日は、すいませんm(__)m レントンさん、立てます。 お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    988 かごしま2018-08-21 22:38

    りこさん、いらっしゃいませんかー

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    989 りこ♥2018-08-21 22:38

    ミニョさん!こんばんは☆彡 全然大丈夫ですよ(*´ω`*) 了解(*^^*ゞあんやとです! 向かいます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    990 ミニョル2018-08-21 23:35

    りこさん。レントンさん。かごさん。 フレポ旅からの、色々すいませんm(__)m お疲れ様でした(*^^*) 楽しかったです(*^ー^)ノ♪ ありがとうございました(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    991 かごしま2018-08-21 23:35

    りこさん、レントンさん、ミニョルさん 連戦、お疲れさまでした。 台風で、明日どうなるか分からないので 今日はこの辺で。 ありがとうございました。おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    992 レントン2018-08-21 23:35

    かごしまさん、ミニョさん、りこさん ありがとうございました😊 ミニョさんいろいろご馳走さまでした^ ^ フレポも満タン楽しい旅でした😁

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    993 りこ♥2018-08-21 23:37

    ミニョさん!かごさん!レントンさん! 連戦お疲れ様でした( o・ω・)_且✧*。 お手伝いありがとうございました! 助かりました(*・ω・)*_ _)ペコリ 楽しかったですε٩(๑>▽<)۶з 常設食べ物まだ把握してなくて ごめんなさい(๑-﹏-๑) 勉強しておきます!(`・ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    994 レントン2018-08-21 23:37

    かごしまさん お疲れ様でした^ ^ 自分も明日仕事キツそうな気がします… 皆さんありがとうございました😊 早いですが、自分も寝ますね おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    995 りこ♥2018-08-21 23:39

    かごさん! 遅い時間までありがとうございました! 台風気ぃつけてくださいね! またお時間合いましたら よろしくお願いします(*˘︶˘人) お疲れ様でした! (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    996 ミニョル2018-08-21 23:40

    かごさん。レントンさん。 ありがとうございました。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    997 レントン2018-08-21 23:40

    りこさん 気にしないでください 自分もあんまりわかってません(笑) しかもケーキが正解かもわかってなかったです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    998 りこ♥2018-08-21 23:41

    レントンさん! 遅い時間までありがとうございました! お仕事頑張ってください(๑و•̀ω•́)و またお時間合いましたら よろしくお願いします(*˘︶˘人) お疲れ様でした! (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    999 ミニョル2018-08-21 23:41

    レントンさん。 ケーキは、正解ですよ(^-^)/ ありがとうございました(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1000 りこ♥2018-08-21 23:43

    レントンさん!あんやとです(笑) 凄く助かりました(*´ω`*) またついて行きますわ(笑) (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡です!

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    1001 ミニョル2018-08-21 23:44

    りこさん。 ちょっと、デートしません?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1002 りこ♥2018-08-21 23:44

    お引越しですかね!? 新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/200706 よろしくお願いします(*˘︶˘人)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記