【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 19号館

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すぎのや2018-07-06 06:08

【星ドラの旅人が集まる館】として 神チャレ7段攻略板でお会いした皆さんと 攻略やのんびり色々と話をする場所です。 ・マルチの合言葉は0739とします。 ・参加の際はログイン登録をお願いします。 ・本スレでは星ドラについての話や質問・雑談など  皆さんとの交流を中心とします。マルチは 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 冒険館3 https://game8.jp/games/426/forums/196483 でお願いします。 20号館はこちら

    このコメントはブロック済です
    952 ディープ2018-07-14 21:39

    では建てますね(^^) よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    953 ふりりー2018-07-14 21:40

    よろしくお願いします✨ 頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    954 キス2018-07-14 21:41

    よろしゅー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    955 バロ坊2018-07-14 21:41

    お願いしまーす! 頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    956 タカノリ2018-07-14 21:41

    お、みなさん大地の魔王ですか?? フレー!フレー!(フレイム)o(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    957 レイ2018-07-14 21:52

    皆さん、こんばんは🎵 大地真央、頑張って下さいね🤣👍✨

    このコメントはブロック済です
    958 レイ2018-07-14 22:00

    タカノリさん、お時間ありましたらイベ周回ご一緒しましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    959 バロ坊2018-07-14 22:02

    ありがとうございました! 1乙申し訳ありません💦 レイさん、タカノリさん、こんばんわんこ〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    960 キス2018-07-14 22:03

    お疲れ様でした! 一個ピオリムになってて顔面蒼白になりました😱😱 すいません💦

    このコメントはブロック済です
    961 ディープ2018-07-14 22:03

    やったー!(^O^) ありがとうございました! めっちゃ嬉しい! 初見なのに凄いですねー! 色々とすいません💦ありがとうございました(^O^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    962 ふりりー2018-07-14 22:04

    ありがとうございました〜✨ ヤッター✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    963 ディープ2018-07-14 22:04

    全然大丈夫です(^^)ありがとうございました(^O^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    964 ふりりー2018-07-14 22:04

    あ、あの間違えましたスタンプはそういう意味だったのですね! でも、大丈夫でしたね✨

    このコメントはブロック済です
    965 キス2018-07-14 22:05

    タカノリさん レイさん こんばんはー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    966 タカノリ2018-07-14 22:05

    倒したんですか?? さすがです!!

    このコメントはブロック済です
    967 ディープ2018-07-14 22:06

    ダメが結構あったので、攻撃を躊躇しました💦 ほんとすいません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    968 ふりりー2018-07-14 22:06

    タカノリさん、レイさん、こんばんは〜✨

    このコメントはブロック済です
    969 キス2018-07-14 22:06

    そうです⤵️ ルビス扇のスキルは変える事ないんですがね〜💦

    このコメントはブロック済です
    970 ディープ2018-07-14 22:06

    レイさんタカさんこんばんは!(^^)

    このコメントはブロック済です
    971 バロ坊2018-07-14 22:08

    キスさん、ごめんね〜💦 せっかくこだましてくれたのに、直後に乙って💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    972 タカノリ2018-07-14 22:09

    レイさん。是非行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    973 ふりりー2018-07-14 22:10

    あ、すみません、私はアタッカーなのにガード切らしたら死ぬと思ったのでガード優先したとこはあります💦 パラはスパを守るのが最重要な役割なので攻撃はたまに余裕ある時だけでいいと思います✨

    このコメントはブロック済です
    974 キス2018-07-14 22:11

    気にしないでー(*^▽^*) 最後は鬼ダメージ与えてましたね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    975 タカノリ2018-07-14 22:12

    ふりりーさんこんばんは~( ^^)/

    このコメントはブロック済です
    976 ディープ2018-07-14 22:13

    ありがとうございます^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    977 タカノリ2018-07-14 22:14

    キスさんこんばんは~。今日は朝からありがとうございましたー!

    このコメントはブロック済です
    978 ディープ2018-07-14 22:14

    お試しで行くときは、ほとんど勝ちます(笑)

    このコメントはブロック済です
    979 バロ坊2018-07-14 22:14

    ありがとう✨ 大爆撃になって爽快でした✨ 次回はノーデスチャレンジやりましょう! ってか、今からでもOKです。 もっともお時間があればですが💦

    このコメントはブロック済です
    980 キス2018-07-14 22:15

    こちらこそー! お世話になりました^ ^

    このコメントはブロック済です
    981 レイ2018-07-14 22:15

    炎からの大地ギガ伝、2戦お願いしまーす🤲

    このコメントはブロック済です
    982 レイ2018-07-14 22:16

    皆さん、お疲れ様です✨ 大地真央討伐おめでとうございます🤣👍✨

    このコメントはブロック済です
    983 ディープ2018-07-14 22:17

    このままギガ伝一回お願い出来ませんか? キスさんお願いがあります。 バト怒り会心爪でお願い出来ますか?神竜上で 僕パラやりますので(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 バロ坊2018-07-14 22:17

    1戦目顔出します! 2戦目どなたか交代しましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    985 ふりりー2018-07-14 22:17

    そういえばそうですね✨(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    986 タカノリ2018-07-14 22:17

    じゃいまからゲームに入りますね!! 僕もスタミナマックスなので、レイさん終わったら部屋立てます。ただギガ伝のスタミナ0は終わっちゃいました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    987 タカノリ2018-07-14 22:17

    じゃいまからゲームに入りますね!! 僕もスタミナマックスなので、レイさん終わったら部屋立てます。ただギガ伝のスタミナ0は終わっちゃいました。

    このコメントはブロック済です
    988 レイ2018-07-14 22:20

    了解しました👍✨ バロさんも了解です!よろしくお願いします🎵 では建てます!4人揃い次第出発しますね!

    このコメントはブロック済です
    989 バロ坊2018-07-14 22:20

    んっ? では、装備が据え置きなのでギガ伝に顔出します💦 レイさん、ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    990 キス2018-07-14 22:20

    準備します(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    991 ふりりー2018-07-14 22:21

    ギガ伝はガイアーラでいきますね✨ グラ爪で行きます✨

    このコメントはブロック済です
    992 ディープ2018-07-14 22:23

    今、お祭り状態ですね(^^) まずは、レイさんホストの炎からのギガ伝で あと一人ですか?

    このコメントはブロック済です
    993 バロ坊2018-07-14 22:25

    鬼神上試してみていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    994 ふりりー2018-07-14 22:25

    レイさんの炎先に行くようでしたら、精霊はサブですぐ出せるのでメンバー足りなければ行きますよ✨

    このコメントはブロック済です
    995 キス2018-07-14 22:27

    準備完了!

    このコメントはブロック済です
    996 レイ2018-07-14 22:29

    すみません💦出発しちゃいました💦 では、大地ギガ伝よろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    997 ディープ2018-07-14 22:30

    レイさんホストのマルチは メンバーどうなってますかね?

    このコメントはブロック済です
    998 キス2018-07-14 22:31

    皆さま そろそろルーラのご準備を( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    999 レイ2018-07-14 22:33

    タカノリさん、バロさん、あとは早い順でお願いします!

    このコメントはブロック済です
    1000 キス2018-07-14 22:37

    あら 無くなっちゃった💦

    このコメントはブロック済です
    1001 バロ坊2018-07-14 22:37

    装備を替えに行ってたら無くなってました💦 ごめんなさい🙏

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記