☆このスレの半分は優しさで出来ています☆①⑤主に鍵交換&フレ募集&フレポ周回

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジョセフじぃ2018-04-30 15:02

皆様、ようこそ😊 こちらのスレは、鍵交換&フレ募集&フレポ周回を主な目的としています。 が、雑談も楽しめれば幸いです😋 《良識と思いやりがあり、大人な対応が出来る方》に限り、ご新規様も妖精さんも大歓迎😊 ★ご新規様は、https://game8.jp/games/426/forums/195609の少なくとも米No.1〜15を必ずご確認いただき、「スレトップ記載事項確認済」の米をお願い致しますm(_ _)m ★スレスタッフ(敬称略) ジョセフじぃ れいちぇる パルナス

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    953 パルナス2018-05-04 22:10

    遅くなりました💦 ポルポルさんは聖なる迄クリアされたとの事。 他に誰か来てくれたらベストやけど、3人プラス野良さんでも行ってみて経験しておきたいかなって思います(^o^)

    このコメントはブロック済です
    954 ジョセフじぃ2018-05-04 22:12

    私も前は「おはよう」やってんけど、新スタンプ出てから、「おやすみ〜」を使ってる(^o^) 「おはよう」が一般的やろうけど、 「おやすみ〜」でも解るやろ? と思うのは私だけの感覚かなσ(^_^;)?

    このコメントはブロック済です
    955 ジョセフじぃ2018-05-04 22:13

    ほいじゃあ準備続けようか(^o^)☆ スタンプ考察はまた後程☆

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    956 パルナス2018-05-04 22:14

    パラディン75 スパ   ☆2 21

    このコメントはブロック済です
    957 ジョセフじぃ2018-05-04 22:18

    ジョ→職業未定・しんりゅうの棍→邪帝滅殺&闘気拳&疾風&天空のベール&フバーハ パル→ ちぇる→まほせん・しんりゅうこん→邪帝滅殺&闘気拳&疾風の一撃&天空のベール&ピオラ。 攻撃呪文ダメージ軽減中、こだマジ。 はぐメタ盾。 ★パルパル、パラ&スパスタのレベルは(^o^)?

    このコメントはブロック済です
    958 ジョセフじぃ2018-05-04 22:21

    なら、私、パラ①96で スパパラする(^o^)? 野良さん、こだマジ持ちのまほ戦待ちで? それか、私&ちぇるがまほ戦で、 パルは海賊?

    このコメントはブロック済です
    959 やしゃまる2018-05-04 22:22

    ジョセフさんスタンプはおやすみなさいで眠り解除でもいいと思いますよ(^^) とりあえずスレメンに伝わりさえすればいいと思いますm(_ _)m マルチで使う場合は気付いてくれるかは分からないです(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    960 パルナス2018-05-04 22:23

    パラはレベル低すぎて話になりません💦 スパで短剣で、聖王ナイフやったらマラー積めます。

    このコメントはブロック済です
    961 ジョセフじぃ2018-05-04 22:24

    パル、ちぇる、 マヌーハか竜巻召喚、どちらか持ってる?

    このコメントはブロック済です
    962 れいちぇる2018-05-04 22:25

    ピオラやめてマヌーハにします!

    このコメントはブロック済です
    963 ジョセフじぃ2018-05-04 22:26

    やしゃまるさん、スタンプ考察へのお返事はまた後程☆ お時間許すなら、 竜の試練、黄金、お付き合いいただけませんか(^人^)?

    このコメントはブロック済です
    964 ジョセフじぃ2018-05-04 22:26

    任せた!

    このコメントはブロック済です
    965 れいちぇる2018-05-04 22:28

    マヌーハにしました🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    966 パルナス2018-05-04 22:28

    又は、私まほせん2転生40 しんりゅうこん、オルハルこん

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    967 やしゃまる2018-05-04 22:29

    黄金竜ですか?(^-^;💦 どんなだったか忘れましたけど行くなら オリハルコンしか持ってませんよ💦 あと準備出来てないから少し時間かかりますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    968 ジョセフじぃ2018-05-04 22:40

    はい、黄金の巨竜(^o^) 私はしんりゅうの棍です(^◇^;) 私は時間大丈夫です(^o^)! ★パルパル…どうかな???

    このコメントはブロック済です
    969 ジョセフじぃ2018-05-04 22:41

    サンキュー!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    970 パルナス2018-05-04 22:41

    やしゃまるさん、こんばんはー! 一緒に行って頂けるのですか?( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    971 やしゃまる2018-05-04 22:44

    すみませんどなたがどの職業か教えて下さいm(_ _)m あと竜巻はいりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    972 やしゃまる2018-05-04 22:45

    行くのはジョセフさんパルナスさんれいちぇるさんですかね? こんばんは〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    973 パルナス2018-05-04 22:45

    とりあえず、防具整えて来ます! スマホでサイト見ながらなので少しスレ落ちます❗

    このコメントはブロック済です
    974 れいちぇる2018-05-04 22:46

    やしゃまるさんこんばんは(^-^)/ ありがとうございます(>_<) です(^-^)/ ピオラ→マヌーハです。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    975 パルナス2018-05-04 22:47

    はい❗ 大丈夫です\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    976 やしゃまる2018-05-04 22:49

    れいちぇるさんまほせんですね了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    977 ジョセフじぃ2018-05-04 22:50

    やしゃまるさん、 ありがとうございます(*´꒳`*)! やらしくお願い致します(^人^)!

    このコメントはブロック済です
    978 れいちぇる2018-05-04 22:51

    はいそうです(^^) 初見です(>_<) ご迷惑おかけするかもですがよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    979 ジョセフじぃ2018-05-04 22:51

    良かった(^o^)! でも無理はしないでね☆

    このコメントはブロック済です
    980 ジョセフじぃ2018-05-04 22:53

    ★ジョ→○○・しんりゅうの棍→邪帝滅殺&闘気拳&疾風&天空のベール&フバーハ ルビス盾。 ★パル→パラディン75、スパ②21、 又は、私まほせん2転生40 しんりゅうこん、オルハルこん ★ちぇる→まほせん・しんりゅうこん→邪帝滅殺&闘気拳&疾風の一撃&天空のベール&マヌーハ。 攻撃呪文ダメージ軽減中、こだマジ。 はぐメタ盾。 ➡︎スパパラで行くか、まほ戦2&海賊2で行くか、それとも?で迷っています(^◇^) やしゃまるさんは何で行きますか(^o^)?

    このコメントはブロック済です
    981 ジョセフじぃ2018-05-04 22:54

    あと、はぐメタ盾の方がブレス5%減だから良いかなぁ? と迷い中

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    982 やしゃまる2018-05-04 22:54

    とりあえず部屋建てお願い出来ますか? 自分はスパでサポートに回ろうかな?

    このコメントはブロック済です
    983 ジョセフじぃ2018-05-04 22:55

    10%だった! はぐメタ盾にする!

    このコメントはブロック済です
    984 ジョセフじぃ2018-05-04 22:56

    なら、私はパラでルビス盾に変えようかな?

    このコメントはブロック済です
    985 ジョセフじぃ2018-05-04 22:56

    まだお時間下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e6ec612078985a
    986 カンさん2018-05-04 22:58

    こんばんはー(*´ω`*) 皆様周回中かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    987 やしゃまる2018-05-04 23:02

    カンさん初めましてこんばんはm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    988 れいちぇる2018-05-04 23:02

    カンさん、こんばんは(^-^)/ 黄金竜に行くところです(^^) 黄金竜マルチ終わってますか??

    このコメントはブロック済です
    989 ジョセフじぃ2018-05-04 23:05

    黄金攻略メモ

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    990 パルナス2018-05-04 23:05

    はぐ盾了解です。 えと、、職業何で行けば良い💦 まほせん2転生40 スパ  2転生21 海賊  転生30 武器 オリハルコン 神鉄撃 アークスラッシュ 氷結らんげき     聖王ナイフ  マヒャド マラー ナズン ブリザーラッシュ

    このコメントはブロック済です
    991 ジョセフじぃ2018-05-04 23:06

    お着替えはOK! 職業… ★皆様へ★ スパパラで行く? 私、パラでルビス扇?

    このコメントはブロック済です
    992 ジョセフじぃ2018-05-04 23:06

    それとも海賊が良い?

    このコメントはブロック済です
    993 ジョセフじぃ2018-05-04 23:06

    パル、まほ戦宜しく!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    994 やしゃまる2018-05-04 23:08

    パラで行く場合は沸き立つあった方がいいと思いますけど沸き立つ持ち+セット出来る武器はあります?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    995 パルナス2018-05-04 23:09

    まほせん、オルハルでいいのね⁉️ こだまマジバリやね。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    996 パルナス2018-05-04 23:09

    まほせん、オルハルでいいのね⁉️ こだまマジバリやね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e6ec612078985a
    997 カンさん2018-05-04 23:10

    お!クリアはしてるのですが ホストではまだですー 空きがありましたらぜひ参加希望します(*´∇`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    998 やしゃまる2018-05-04 23:10

    ジョセフさんとれいちぇるさんは神竜こんなのですか? 神竜こんスキル何が付けれるか忘れましたけどたた歌つめますか?

    このコメントはブロック済です
    999 れいちぇる2018-05-04 23:11

    たたうた積めません(;_;)

    このコメントはブロック済です
    1000 ジョセフじぃ2018-05-04 23:11

    沸き立つって補助特技ですかね? 無いや☆ なら、まほ戦2+スパなので、 私は海賊で歌います(^o^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    1001 やしゃまる2018-05-04 23:11

    ジョセフさん参加希望者現れましたから自分は外しますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    1002 ジョセフじぃ2018-05-04 23:12

    オリハルコンに変えてたた歌積みましょうか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記