みんなの星どら(ご当地掲示板第2グループ)Part102

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: JustDoItNow
1 ひとは♂社畜2018-04-06 01:09

自由に雑談と攻略を、のんびりまったりする板ダヨ。 勝っても負けても楽しんだもの勝ち~ 遊びでストレス溜めてどーすんの?スレデス。 荒らし、粘着はクソ面倒なんでご遠慮くださいねー 次スレを作成する時は一言書き込みをお願い。 こまけぇこたぁ     いいんだよ!!   /)  // /) `///  __ |イ二つ/⌒⌒\ |二⊃/(●) (●) \ /  ノ/⌒(_人_)⌒  \ \_/|  |┬|   |  / \  `ー′  /

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    954 みう2018-04-09 23:03

    ありがとうございますずら(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    955 ぷうり2018-04-09 23:04

    プーちゃん、新スレ製作ありがとうございます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    956 はる(寝落ち黄熊)2018-04-09 23:04

    今回は失敗しなかったずらよ(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    957 みう2018-04-09 23:05

    すばらしいずら(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    958 クロ◆Lwkj9EL0EE2018-04-09 23:05

    はるさん新板ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    959 はる(寝落ち黄熊)2018-04-09 23:05

    ぷうりさん、こんばんは(о´∀`о) 体調はどうですか?(*・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    960 クロ◆Lwkj9EL0EE2018-04-09 23:05

    ぷうりさん今日はお休みですか?😊

    このコメントはブロック済です
    961 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-04-09 23:06

    はるさん、新スレありがとうございます(´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    962 みう2018-04-09 23:06

    ぷうりさん、大丈夫ですか(・`д・´)?

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    963 はる(寝落ち黄熊)2018-04-09 23:06

    油断してると、ひとはっちが2番目を狙ってくるずらよ(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    964 クロ◆Lwkj9EL0EE2018-04-09 23:07

    はるさん、先手は打ちましたよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    965 ぷうり2018-04-09 23:07

    良く出来ました💯💮

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    966 みう2018-04-09 23:08

    クロさんに取られてたずら( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    967 はる(寝落ち黄熊)2018-04-09 23:08

    ほむらっらも、お疲れ様で寝てたでしょ?(=゚ω゚=)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    968 ぷうり2018-04-09 23:10

    プーちゃん、クロさん、みうさん、今日は休みでした。 体調は大丈夫🙆です、ただモチベ低下中です(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    969 はる(寝落ち黄熊)2018-04-09 23:11

    2番目クロさん、3番目みうさんか~ 知らないぞー(=゚ω゚=) ひとはっちの反応が楽しみ~(=゚ω゚=)

    このコメントはブロック済です
    970 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-04-09 23:12

    はるさん、お察し通りです(*´艸`*)ワラ

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    971 はる(寝落ち黄熊)2018-04-09 23:14

    あーσ( ̄∇ ̄;) そういう時ありますね

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    972 みう2018-04-09 23:15

    そういうときは、ぼーっとしちゃいますね(・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    973 みう2018-04-09 23:15

    ワクワク(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    974 はる(寝落ち黄熊)2018-04-09 23:18

    モチベ……磯辺もちか、安倍川餅を連想してしまいました(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    975 ぷうり2018-04-09 23:19

    今日マルチしたのは、ご当地だけ後はソロで少ししたら、スキルフィニッシュのバッジ📛貰いました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    976 ぷうり2018-04-09 23:20

    プーちゃん可愛いね💕

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    977 みう2018-04-09 23:21

    おめでとうございます~(*´ω`*) 私も欲しい

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    978 はる(寝落ち黄熊)2018-04-09 23:23

    私はあと882回ですね( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    979 ぷうり2018-04-09 23:24

    みうさんは、ダメージとっぱのバッジ持ってますか? プーちゃんは、あるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    980 ぷうり2018-04-09 23:25

    頑張ってね👍そのうち直ぐ取れるよ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    981 はる(寝落ち黄熊)2018-04-09 23:27

    ダメージ2000突破ですね(=゚ω゚=) ゲットしてます(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    982 みう2018-04-09 23:27

    見てないけど、はっきり言える(・`д・´) 絶対持ってないと キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    983 はる(寝落ち黄熊)2018-04-09 23:27

    違った、20000です(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    984 ぷうり2018-04-09 23:31

    プーちゃんは、取ってたんですね^_^ みうさんは、まだなら取りに行きます? でもどこで取ったかな? ほむらさんが、知っているんだけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    985 みう2018-04-09 23:32

    取りに行けるものなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)? 知らなかった〜よろしければ、ぜひ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    986 ぷうり2018-04-09 23:36

    ほむらさんが来るまで少し待ってくださいね^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    987 みう2018-04-09 23:37

    了解です✨

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    988 はる(寝落ち黄熊)2018-04-09 23:39

    たしか、4のイベントのベロリンマンというので、ゲット したような( ´~`) あとは、氷の国のひょうがまじんでもできるみたいです

    このコメントはブロック済です
    989 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-04-09 23:41

    呼ばれた気がする( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    990 みう2018-04-09 23:41

    神降臨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    991 ぷうり2018-04-09 23:44

    そうだったかな? 最近物忘れが激しくて^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    992 ぷうり2018-04-09 23:45

    ほむらさん、みうさんのダメージとっぱ、お手伝いして貰えますか?

    このコメントはブロック済です
    993 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-04-09 23:45

    んーと? ダメージ20000ですかー💦💦 あれはたしか、4のイベントのベロリンマンの初級でしたねー💡 今はイベントないので、どこでとれるかわかりませんが、たぶん、メラ弱点のボスなら、メラガ連呪でとれると思うけど💦 どこかあったかなー(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    994 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-04-09 23:46

    いいですよーヽ(*´∀`)ノ♪ どこで挑戦しますかねー😅👍

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    995 みう2018-04-09 23:48

    ありがてぇ‥ありがてぇ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    996 はる(寝落ち黄熊)2018-04-09 23:48

    ほむらっらー、ひょうがまじんはー?(=゚ω゚=)

    このコメントはブロック済です
    997 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-04-09 23:49

    ひょうがまじんってどこのボスですかね⁉⁉

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    998 ぷうり2018-04-09 23:50

    ツンデラ大陸かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    999 みう2018-04-09 23:50

    1000ゲット

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    1000 はる(寝落ち黄熊)2018-04-09 23:51

    ツンデレ大陸(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: miuhina14
    1001 みう2018-04-09 23:51

    あ、

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    1002 ぷうり2018-04-09 23:52

    みうさん、賢者で連呪ですからね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1003 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2018-04-10 04:00

    4時になりました。 皆様 おはようございます。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記