【気楽に雑談マルチ() フンフーン♪】グングン軍団48

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-14 19:20

楽しく雑談マルチしてます( ・ω・)∩ ご新規さん大歓迎!気になる方は是非どうぞ(๑╹◡╹)ノ 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎! 出戻りさんも大歓迎! 荒らし行為はご遠慮ください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    954 ボン2018-03-16 23:27

    皆さん落ちたかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    955 タクト2018-03-16 23:28

    ないっす(・ω・) でもラスゲまで他のキャラでやれば行けないでしょうか? 一応ディバスペは効くと思います、今やってきて 無効ではなかったので多分…

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    956 ボン2018-03-16 23:29

    やるだけやってみます? 暇ですから行きますよ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    957 伝説のゆうしゃ2018-03-16 23:31

    先輩 せいれいの冠ってつよいです? とったほうがいいですか? 弱かったらいりませんが。

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    958 ボン2018-03-16 23:31

    えー、見た目用のゴミです(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    959 タクト2018-03-16 23:34

    やりたいですね ドルマ以外は抜群取れるので、bonさんは 全知メラガイアーが一番いいかと(●ↀωↀ●)✧

    このコメントはブロック済です
    960 伝説のゆうしゃ2018-03-16 23:35

    ボンさん忙しい時に返事ありがとーございます。 了解しました。みせるだけならいりません。 先輩方ジェム今4000になりました。 どんどんためていきます。 魔王級いくんですか? いってらっしゃい ガンバってくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    961 ボン2018-03-16 23:36

    あいつメラ抜群なんですか? メラガ2発ないので、メラガメラゾでよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    962 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-16 23:37

    [壁]ω・) キコさんありがとうございます😃 95万までがんばりました_:(´ཀ`」∠):_  残りはまた明日。

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    963 ボン2018-03-16 23:37

    4000、10連1発はいけますね(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    964 ボン2018-03-16 23:37

    ぷっぷりんさん、今から大賢者いけるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    965 タクト2018-03-16 23:38

    一応攻略には書いてました(●ↀωↀ●)✧ 全然大丈夫ですよ 多分

    このコメントはブロック済です
    966 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-16 23:38

    ボンさん、タクトさん、ゆうしゃちゃん、こんばんわ😃

    このコメントはブロック済です
    967 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-16 23:39

    ぷっぷりん( ̄□||||!! けっぷりんの亜種でしょうか((((;゜Д゜))))

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    968 ボン2018-03-16 23:39

    ぷりんさんこんー(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    969 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-16 23:40

    いけるっす!(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    970 ボン2018-03-16 23:40

    きたー(*´꒳`*) ヨウコさん呼んでくる(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    971 タクト2018-03-16 23:41

    おなしゃす( ・ㅂ・)و ̑̑ ドルマ以外でお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    972 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-16 23:41

    ルビ冠、全知、ルビ鎧下、黄金大盾ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    973 ボン2018-03-16 23:42

    ルビス冠全知ルビス鎧下大盾で準備します(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    974 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-16 23:42

    ガイアー2積みです(`・ω・´)フォォ

    このコメントはブロック済です
    975 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-16 23:43

    かぶったw

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    976 タクト2018-03-16 23:45

    頼もしい( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    977 タクト2018-03-16 23:45

    あ、あとルビ扇ある人は持って行って下さい それとスパはかいしんまいしんラップをお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    978 ボン2018-03-16 23:48

    ちょっとヨウコさんに準備してもらってるからお待ちを(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    979 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-16 23:48

    眠いよー(=_=) 参上でござる🐒

    このコメントはブロック済です
    980 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-16 23:49

    着替えます、時間かかるごめんよー

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    981 ボン2018-03-16 23:49

    ん?扇? 賢者4でなくて?

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    982 タクト2018-03-16 23:49

    そこをなんとか(´•ω•̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    983 タクト2018-03-16 23:52

    えーと、流れを説明すると あいつは最初とラスゲでマホトンするので、 基本ラスゲまではスパとかで行きたいと思います。 ラスゲまでにこだまをかけられるだけかけて頂けたら 嬉しいです。 んで、ラスゲ入ったぐらいでかいしんまいしんラップを 賢者に付けて交代して、ドーンと こんな感じです。俺の考えでは。 bonさん他に何かありますか?(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    984 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-16 23:52

    お着替えおわりました(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    985 ボン2018-03-16 23:53

    りょ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    986 タクト2018-03-16 23:54

    一応スパにディバスペと、不気味を付けました 封印極みあるので大丈夫どす( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    987 ボン2018-03-16 23:54

    やまびこは4人にかけるの?

    このコメントはブロック済です
    988 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-16 23:56

    賢者の皆さんの動きに合わせれば良かですかね?(*・ω・人・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    989 タクト2018-03-16 23:57

    ラスゲまで攻撃スキルを使わないつもりなので、 その間出来る範囲内でお願いしたいです。 優先順位は、ぷりんさんとよーこさんで お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    990 ボン2018-03-16 23:57

    よかですばい(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    991 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-16 23:57

    かいしんもんしょうつけなくていい?(´ 3`)

    このコメントはブロック済です
    992 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-16 23:58

    おおたてだからずっと賢者でいていいの?

    このコメントはブロック済です
    993 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-16 23:59

    たべものはアヒージョ3ショコラかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    994 ボン2018-03-16 23:59

    とりあえずまずやるだけやってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    995 ボン2018-03-17 00:00

    それでいきましょ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    996 タクト2018-03-17 00:00

    まあ、大丈夫です( ・ㅂ・)و ̑̑ 俺が呪文耐性頑張って下げます

    このコメントはブロック済です
    997 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-17 00:01

    ふういんさらたらごめんよー、

    このコメントはブロック済です
    998 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-17 00:01

    されたら

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    999 ボン2018-03-17 00:02
    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    1000 ボン2018-03-17 00:02

    うめ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    1001 タクト2018-03-17 00:03

    とりあえず次スレに行きましょう( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    1002 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-03-17 00:03

    うめー(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1003 伝説のゆうしゃ2018-03-17 00:06

    先輩方 今回の黄金ガチャ5が2枠ですが今回はせずジェムをためるのでOKですよね?それともやるべきですか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記