不死鳥ラーミア みんなでマルチ その25

スレッド

書き込み一覧(958件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-02-24 15:54

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    909 九尾 クラマ2018-03-03 20:40

    すらりんかるさん こんばんは〜 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 宜しくお願いします 夜は少し寒くなってきましたね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    910 九尾 クラマ2018-03-03 20:41

    ひらりさん 今日もよろしくお願いします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    911 ひらり2018-03-03 20:41

    あのパーティはダメでしたが 次に入ったパーティはみんな上手くて 8ターンで楽勝でしたね(^^) 全員8段つけてましたよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    912 すらりんがる2018-03-03 20:42

    そうだったのですね 失礼しました💦 海賊で盾を取って賢者でゲストのパターンかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    913 ルーレ2018-03-03 20:42

    リラックマさん、こんばんは。 リラックマさんもルビガチャスルーしました? クラマさんやセシルさんはスルーしたみたいです( ゜o゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    914 ひらり2018-03-03 20:42

    バーンさんは21時過ぎになるとのことですので 1周目をスタートさせましょうかね~ バーンさんは2周目から入っていただく感じで。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    915 リラックマ2018-03-03 20:43

    ルーレさんこんばんは~(’-’*)♪ ルビスガチャしましたよ~ スルーしてジェム貯める方も多いみたいですね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    916 九尾 クラマ2018-03-03 20:43

    了解しました 宜しくお願いします ミルドあたりですかね(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    917 リラックマ2018-03-03 20:44

    了解です~(*´ェ`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    918 ひらり2018-03-03 20:44

    1周目 Aチーム クラマさん、ルーレさん、リラックマさん、ルルーシュさん Bチーム ひらりーズ、すらりんがるさん Bは今からミルド立てますね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    919 ルーレ2018-03-03 20:45

    どうでした? ルビ盾取れました? 私はルビ扇が欲しがったのですが、取れず(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    920 すらりんがる2018-03-03 20:45

    了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    921 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-03-03 20:45

    上手く行ってよかったですね 私蹴られてばかりですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    922 ルーレ2018-03-03 20:45

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    923 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-03-03 20:46

    ひらりさんクラスだと 上手くいけますよね 私蹴られてばかりでなかなかですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    924 リラックマ2018-03-03 20:46

    取れませんでした(;o;) ルビ扇は1つ出ましたが…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    925 九尾 クラマ2018-03-03 20:47

    Aチーム了解です ミルド立ち上げますね 皆さん宜しくお願いします‹‹\( ´꒳`)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    926 リラックマ2018-03-03 20:48

    了解です~(’-’*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    927 すらりんがる2018-03-03 20:59

    ひらりーズさんありがとうございました(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    928 ひらり2018-03-03 20:59

    すらりんがるさん ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    929 バーン2018-03-03 21:00

    みなさん今日もよろしくです~(*^^*)今帰宅しました~

    このコメントはブロック済です
    930 セシル2018-03-03 21:02

    皆さん、こんばんわ! 今日もよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    931 すらりんがる2018-03-03 21:03

    バーンさん、セシルさん こんばんは〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    932 ひらり2018-03-03 21:03

    2周目の組み合わせです~ そろそろバーンさん到着しますかね(^^) Cチーム クラマさん、ルーレさん、すらりんがるさん、バーンさん Dチーム ひらりーズ、ルルーシュさん、リラックマさん ちょっとお時間いただいて、21時10分に立ち上げますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    933 ひらり2018-03-03 21:04

    一部変更しますね Cチーム クラマさん、ルーレさん、すらりんがるさん、バーンさん Dチーム ひらり、ルルーシュさん、リラックマさん、セシルさん よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    934 ひらり2018-03-03 21:04

    バーンさん、セシルさん よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    935 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-03-03 21:05

    クラマさん ルーレさん リラクッマさん フレポありがとうございました ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    936 バーン2018-03-03 21:05

    ありがとです~(*^^*)またまたよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    937 九尾 クラマ2018-03-03 21:05

    Cチーム了解です ミルド立ち上げますね 宜しくお願いします(●´ϖ`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    938 リラックマ2018-03-03 21:05

    クラマさん、ルルーシュさん、ルーレさんありがとうございました\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    939 ルーレ2018-03-03 21:05

    クラマさん、リラックマさん、ルルーシュさん、ありがとうございました(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    940 すらりんがる2018-03-03 21:06

    Cチーム、了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    941 九尾 クラマ2018-03-03 21:06

    リラックマさん ルルーシュさん ルーレさん ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    942 ルーレ2018-03-03 21:06

    了解です

    このコメントはブロック済です
    943 セシル2018-03-03 21:06

    すらりんがるさん、こんばんわ! 今日もよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    944 セシル2018-03-03 21:07

    ひらりさん、こんばんわ! 了解しました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    945 すらりんがる2018-03-03 21:19

    クラマさん、ルーレさん、バーンさん ありがとうございました(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    946 ルーレ2018-03-03 21:20

    クラマさん、すらりんがるさん、バーンさん、ありがとうございました\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    947 バーン2018-03-03 21:20

    クラマさん、ルーレさん、すらりんがるさんフレポありがとです~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    948 九尾 クラマ2018-03-03 21:20

    バーンさん ルーレさん すらりんがるさん ありがとうございました 嬉しいですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    949 九尾 クラマ2018-03-03 21:23

    セシルさん こんばんは〜 宜しくお願いします(●´ϖ`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    950 ひらり2018-03-03 21:28

    ルルーシュさん、リラックマさん、セシルさん ありがとうございました~ Cチームのみなさん、お待たせしました

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    951 リラックマ2018-03-03 21:29

    ひらりさん、ルルーシュさん、セシルさんありがとうございました( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    952 九尾 クラマ2018-03-03 21:29

    スタミナ35あります ひらりさん 組み合わせありがとうございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    953 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-03-03 21:30

    ひらりさん、リラクッマさん、セシルさん フレポありがとうございました ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    954 ひらり2018-03-03 21:30

    スレの上限近づいてきたので 新スレに移動しましょう~ その26です https://game8.jp/games/426/forums/194162 組み合わせは、新スレに記載しておきますね

    このコメントはブロック済です
    955 セシル2018-03-03 21:30

    ひらりさん ルルーシュさん リラックマさん フレポありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    956 ルーレ2018-03-03 21:31

    私も同じくスタミナ35あります。 ひらりさん、毎度組み合わせ考えていただきありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    957 セシル2018-03-03 21:31

    クラマさん、こんばんわ! 今日もよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    958 九尾 クラマ2018-03-03 21:49

    ひらりさん ルルーシュさん セシルさん ありがとうございました‹‹\( ´꒳`)/›› セシルさん 落ちてしまいましたかね

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと42件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記