【みんなで】旅の扉Part108~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ゴータ2018-02-19 03:34

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    954 ゴータ2018-02-23 00:42

    ティアさん、りょーかいです( ・`д・´)キリッ ちゃげさん、大丈夫ですよ。 私こそ唐突にお返事書き込みしちゃって、 申し訳ないですm(_ _)mペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    955 ティア2018-02-23 00:43

    ご存知のように、基本は火力の低い順です。 上手くやれば、反撃を受けずに、または最小限に抑えつつ、500オーバーダメを狙えます。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    956 ティア2018-02-23 00:43

    特にエビプリ戦。 ゾンビさんのガードが先行すると、それだけで1ゲージ目を跨いでしまい、次で仕留められないと反撃を受けてしまいます。 なので、まずはちゃげさんから先に攻撃してほしかったです。 その後、ゾンビさんで跨ぐ→私かモモコさんで倒す→もう1人で500ダメを突破する が理想かと。私の場合はクロスしないと倒しきれないので、モモコさんが3コンボ目のほうが確実かな。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    957 ティア2018-02-23 00:49

    それから、次に使うスキルをできるだけ早く決め、リールを合わせておくと周りが助かります。 それを見て、みんな次に何をするのかを決めるので。 伝説だとそれほどでもないですが、魔王級での連携プレイには必須になります。   もう1つ。 竜王で幻惑をされて、解除をしない場合。 攻撃スキルの優先順位は、ブレス等の必中系、超隼・オロチ切り等の多段系、最後に単発の普通のスキルです。 それをコンボの始めに使うことで、幻惑中でも最大効率でダメージを与えられます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    958 ちゃげ2018-02-23 00:50

    了解です!エビプリの前にスキル温存して、一番に動けるようにします!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    959 ゴータ2018-02-23 00:51

    というのが私の今の考えですので、 私個人としては、また普通に🚪で遊んでくださいね。 あとはなまぽさんの書き込みにもあったように、 クリフトさんのお言葉を待ってみてはいかがでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2018-02-23 00:54

    とか書いてみたけど、スタンプ優先でもいいよww ……面白いのだったらね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    961 ティア2018-02-23 00:59

    ごめん。 やっぱり言っちゃっていいかな? そのほうが私もスッキリするし、本人のためにもなるかも。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    962 ゴータ2018-02-23 01:00

    あ、でも最後に1つだけ。 私自身気をつけようと常々思っているのですが、スレメンの活動の優先順位を思いやる事ができれば良いのかと、最近思います。 なまぽさんにも活動の優先順位があるように、 他の方にもあるわけですから。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2018-02-23 01:01

    その前に。 せっかくゴータさん来たんだし、どこか行こうか! モモコさんは寝落ち、ゾンビさんは行方不明ですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2018-02-23 01:04

    現在スタミナ48ほど。 ギガドルマゲスでもいい? デスピシールまだならそっちでもいいですが。 それか、ビルダーズ装備集め。完凸させるならこれが優先度高いかも?期限的に。

    このコメントはブロック済です
    965 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-23 01:04

    いますよ(*^^*)コメントでコンボの説明すごいな~と関心してました!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    966 ゴータ2018-02-23 01:06

    ちなみに私のはこんな感じです。 🚪スレメンとの魔王攻略≧🚪での雑談>スタンプ遊び周回≧魔王攻略の為や強くなる為の紋章集め等の伝説周回>>>>>>>>>>オマケのフレポ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    967 ゴータ2018-02-23 01:07

    長々と失礼しましたm(_ _)mペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    968 ちゃげ2018-02-23 01:09

    あれは、完凸すべきでしょうかΣ( ゚Д゚)?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ゴータ2018-02-23 01:09

    Σ( ゚Д゚) こうなったら、ぶっちゃけ大会しますか・・・((( ;゚Д゚))) 長々とすみませんでしたm(_ _)mペコリ とりあえず起動してきますねε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ゴータ2018-02-23 01:09

    🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ゴータ2018-02-23 01:10

    先に新スレたてだけやってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2018-02-23 01:10

    どこがいいかな?   私の場合、期間限定イベのシール集めが最優先かも。 後はスタミナを無駄にしなければ割りと何でもOK

    このコメントはブロック済です
    973 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-23 01:12

    私はフレポさえ手に入ればどこでも行きます( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2018-02-23 01:15

    刃錬金(黒刃)前なら、頭の完凸は必須クラスだね。 海王神での最適装備でした。 でも今は実践で使える装備は無いかも。   武器スキル狙いで、6凸+αを作るとか? 後は自己満足のコレクションかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    975 ちゃげ2018-02-23 01:16

    ちゃげ、スタミナ43、おコゲは55です。どこでも立てられますが、せっかくコンボについて授業があったので、もう一回りゅうおうに行ってみたくなりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    976 ゴータ2018-02-23 01:18

    お待たせしました。 星どら起動&新スレ完了しました~(●´∀`●) 行き先どこでも大丈夫です(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    977 ちゃげ2018-02-23 01:19

    ちゃげの優先順位は、🚪では魔王、フレポは外、です。魔王の前に寝てますが・・・。

    このコメントはブロック済です
    978 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-23 01:19

    私はスタミナ50あります( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2018-02-23 01:19

    竜王は幻惑食らった場合だよ。 ついでに書いてみたってくらい。 どちらかというとデスピ周回してて感じたことね。   それじゃ竜王に行きますか!ww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2018-02-23 01:20

    お疲れあんやと!   それじゃ行くよー

    このコメントはブロック済です
    981 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-23 01:20

    了解です(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    982 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-23 01:21

    行きます~(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    983 ゴータ2018-02-23 01:21

    では、私が竜王貼りましょうか? スタミナ満タンです( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    984 クリフト2018-02-23 01:21

    こんばんは(^ ^)飲み会後なので少しだけ。 まずはティアさん、ゴータさんアドバイスありがとうございます(^ ^)今の装備スキルで倒せないとなると、やはり立ち回りに問題があるんだと思います(^_^;)もっと精進しますね( ̄^ ̄)ゞ 正に自分の考えと同じです(^ ^)だから一緒に周回してて楽しいんだと思います♪いつも感謝していますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    985 ゴータ2018-02-23 01:21

    じぇっΣ( ゚Д゚) ε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    986 ティア2018-02-23 01:23

    クリフトさんこんばんはー 今は参加できない?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    987 ゴータ2018-02-23 01:24

    クリフトさん、こんばんは~ヾ(・◇・)ノ 飲み会良かですね~(●´∀`●) オルゴ応援します( ・`д・´)キリッ 同じ考えで嬉しいです(*´∀`*)ポッ 私も最高に楽しんでますww これからも( `・∀・´)ノ ヨロシクーですm(_ _)mペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    988 クリフト2018-02-23 01:29

    自分にとってこのスレは憩いの場であり、心から楽しめる場所です。だからこそ今回の一件があった時、自分の大切なものをめちゃくちゃにされた気分になりました。たかがゲーム、そういう考え方もあると思います。でも、自分にとってはそれ以上のものがあると思っています。 フレポ集めだけが目的なら、他でやっていただければ…というのが正直な気持ちです。ただ、自分にはそれを押し付ける権利はないですし、そんな立場にもありません。

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    989 クリフト2018-02-23 01:32

    もしこのまま何も変わらないのであれば、しばらくスレでの活動を控えたいと思います。楽しみに来ているのに心から楽しめないのはもどかしいですし、そもそもそんな状態で参加したらみなさんに迷惑をかけるだけですので…。 自分が言いたいことは以上です。せっかく楽しんでいるタイミングでこんな書き込みをしてしまったこと、お許しください。

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    990 クリフト2018-02-23 01:34

    申し訳ありません、今は遊ぶ気分になれませんm(_ _)m というよりも、お酒の入った状態では寝落ち率120%ですのでww流石に3日連続寝落ちはただのバカヤローなので(既にそうですが)、今日は控えておきますね(^ ^)お誘いありがとうございます。そして本当に感謝しています(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    991 ティア2018-02-23 01:39

    了解、いろいろとお疲れ様でした。 書きにくかっただろうけど、正直な気持ちをありがとう。 それじゃまた今度よろしくね。 ではでは、ゆっくりおやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    992 ゴータ2018-02-23 01:54

    お疲れ様でした。 さてと、ギガドルマゲスですかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2018-02-23 01:55

    おつかれですー 鍵も無しかー

    このコメントはブロック済です
    994 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-23 01:56

    ゴータさん、ティアさん、チャゲさんありがとうございました(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    995 ティア2018-02-23 01:57

    了解! でも10分ほど休憩落ちしていいかな? それまでには準備して戻るので。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    996 ちゃげ2018-02-23 01:58

    竜王とデスピに付き合っていただいてありがとうございました😊 ちょっと睡魔が来てすみませんでした。 ちゃげから見たクリフトさんの優先順位は! 睡眠>魔王>寝落ち>アイテム拾い>覚醒 ですヽ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    997 ゴータ2018-02-23 01:58

    クリフトさん、お疲れ様です。 クリフトさんのお気持ち、心に響きます(´Д`) また遊びましょうねε=┌(;・∀・)┘ あ、もしオルゴ助っ人必要ならリクエストくださいね。 賢者杖賢者ならいけます( ・`д・´)キリッ 火力海賊なら🔨ティアさんの方が適正だと思いますww

    このコメントはブロック済です
    998 ゆいか2018-02-23 02:01

    皆さま今晩は🌟 新人のゆいかです 夜遅くに来ちゃいました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    999 ゴータ2018-02-23 02:02

    りょーかいです( ・`д・´)キリッ 私も準備&道具袋売却でもしてます❗ じぇっΣ( ゚Д゚) ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ 寝落ちと覚醒はクリフトさんのときどき系のスキルであって、 決して優先ではありませんよ(*`Д´)ノ!!! (((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    1000 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-23 02:03

    新スレ移動お願いいたします( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ゴータ2018-02-23 02:04

    ゆいかさん、こんばんは~ヾ(・◇・)ノ 新スレへ引っ越ししますよ~(●´∀`●) щ(゚д゚щ)カモーン https://game8.jp/games/426/forums/193934

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-02-23 02:08

    東京ブラックとともに登場!   ゆいかさんこんばんはー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2018-02-23 02:34

    受け取って❤

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記