【気楽にフレポを貯めるの会 vol.1(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-02-11 22:43

新しくログイン専用のスレッドを建てました。 【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに、フレさんを大事にしましょう♪ ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリいきましょう♪ ☆フレさんへの配慮と思いやりを一番にしましょう♪ ☆何事もおおらかな心で大人の対応が肝心です。 (※部屋番号は2432、2434使用。) (続く)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    954 ちゅうま2018-02-15 08:34

    カンチャンもなかなか引くのは、難しいですけど、頑張ってください💪 ヘンデクさん、昼に会いましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    955 ロック2018-02-15 10:13

    おぉ!ちゅうまさん、おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)㊗️ 炊き出したまーに跳ねても常設ばっかりですm(._.)m メタ盾あると波動気にしなくて良いですね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: cb3b3e860bf2331
    956 キングバトラージュニア2018-02-15 10:27

    ご無沙汰です。参加できず申し訳ありません。 ちゃんとスレッド読まずに書いていますが、ご新規さんの話があるのですかね?例の件で躊躇しているのですかね?よくわかっていませんが、たぶんもう大丈夫なのではと思います。あの人は、あの一件の後、サクサクフレポ?みたいなスレをたちあげて、複数のスレにご新規で入り、慣れた頃にそれぞれのスレでフレンドになった人に、自分のスレにも来てくれと引き抜き行為を始めてます。スレ主に失礼極まりない… と言う訳で、もうここには来ないでしょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: cb3b3e860bf2331
    957 キングバトラージュニア2018-02-15 10:32

    なぜそんな事知ってるかと言いますと、あの後もちょっといろいろありまして、またそのうちに(^^) それにしても、ハグ冠どうしても欲しくって、15000ジェム全開放したら、40連目まで常設のみで大事故… しかし最後の50連目で…何これ…逆に怖い… オレもう死ぬのかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    958 ヘンデク=アトラタン2018-02-15 11:41

    Jさん、ご無沙汰〜\( ˆoˆ )/ 仕事忙しそうですね👨‍💻👨‍💻👨‍💻 又、お時間合う時に、周回お願いしまーす😄 それから、例の件はもうそっとしておきましょう。。 人には色々な考え方があるので。。 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 私らは私らの道を行きましょう‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    959 ヘンデク=アトラタン2018-02-15 11:41

    えーと、2個くださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    960 ヘンデク=アトラタン2018-02-15 11:42

    あ、もう少ししたら又来ます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    961 ジャック⭐️2018-02-15 11:56

    こんにちは〜(^_^) 私も後で参戦します🙇 - - さてさて、Jさん、こんにちは(^_^) お忙しいみたいですね💦 過去の件については、もう終わった事です。 皆さんも、思うところはあろうかと思いますが、もはや我々には関係ないのでコメント等はお控えください🙇 前を見据えて楽しみましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    962 ちゅうま2018-02-15 12:00

    一番乗りと思ったが遅かった😄 皆様、こんにちは😃 よろしくお願いいたします🙇 ロックさん、Jさん、ヘンデクさん、ジャックさん、 こんにちは😃 ロックさん、ありがとうございます🙇Jさん、一気に3つおめでとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    963 ロック2018-02-15 12:00

    皆さん、こんにちは( ^ω^ ) 宜しくお願い致します^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    964 ちゅうま2018-02-15 12:01

    ロックさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    965 KAI2018-02-15 12:01

    こんにちは(^o^) ジャックさん、ありがとうございます( ´∀`) よろしくお願いします🙇 ・ Jさん、皆様気にしてないと思いますので少しのお時間でも遊びましょう( ´∀`) また偶然ご一緒できるかな?😁

    このコメントはブロック済です
    ID: cb3b3e860bf2331
    966 キングバトラージュニア2018-02-15 12:01

    ぶり返してすみませんでした。 もう何も(^^)マホトーンです。 ひさびさの昼ドラお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    967 ヘンデク=アトラタン2018-02-15 12:02

    |д°)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    968 ちゅうま2018-02-15 12:02

    KIRAさん、Jさん、こんにちは😃 2432です😄

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    969 ちゅうま2018-02-15 12:03

    ヘンデクさん、私は、時間があるので代わってください🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    970 ヘンデク=アトラタン2018-02-15 12:03

    しゅうさん、ロックさん、KIRAさん、Jさんでお願いしまーす😄

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    971 ロック2018-02-15 12:04

    ヘンデクさん、良かったらお先にどうぞ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    972 ヘンデク=アトラタン2018-02-15 12:04

    しゅうさん、立ててね。 ヘンデク待機!

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    973 ちゅうま2018-02-15 12:04

    私が待機です👮

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    974 ヘンデク=アトラタン2018-02-15 12:04

    訳分からなくなるので、 しゅうさん、ロックさん、KIRAさん、Jさんでお願いしまーす😄

    このコメントはブロック済です
    ID: cb3b3e860bf2331
    975 キングバトラージュニア2018-02-15 12:05

    了解です〜(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    976 ちゅうま2018-02-15 12:05

    それでは2432です😄

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    977 ロック2018-02-15 12:05

    お邪魔します( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    978 ヨリ2018-02-15 12:05

    こんにちはー(*´∀`) Jさん、神引きおめでとうございますo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    979 ヘンデク=アトラタン2018-02-15 12:06

    ヨリさん(^。^) こんにちは〜〜\( ˆoˆ )/ キンさんもいるので、後1人来られたら行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    980 ヨリ2018-02-15 12:07

    はい!待機してます( ´∀`)ワクワク

    このコメントはブロック済です
    981 もこもこ2018-02-15 12:08

    久しぶりにこんにちは

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    982 ヘンデク=アトラタン2018-02-15 12:08

    暫定で、キンさんから2434ではる予定。 ヨリさん、ヘンデク、キンさん、⭕️⭕️さんで‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    983 ヘンデク=アトラタン2018-02-15 12:09

    さっそく、ヨリさん、もこもこさん。 2434へ。 よろしく!

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    984 ヨリ2018-02-15 12:09

    もこもこさん、ナイスです~~ 2434へ行きましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cb3b3e860bf2331
    985 キングバトラージュニア2018-02-15 12:15

    すみません!もしかしたら、3戦目もアルゴン貼るべきでしたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    986 KAI2018-02-15 12:15

    ちゅうまさん、ロックさん、Jさん、 ありがとうございましたm(_ _)m スタミナすみません😣💦 お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    987 ロック2018-02-15 12:16

    Jさん、しゅうさん、KIRAさん、 ありがとうございました〜( ^ω^ ) 時間余裕あるので待機します、 呼ばれたら建てます( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    988 KAI2018-02-15 12:16

    もこもこさん、こんにちは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    989 ちゅうま2018-02-15 12:17

    Jさん、ロックさん、KIRAさん、 お疲れさまでした。 Jさん、久しぶりの周回でした😍😍😍 ヘンデクさん、お待たせしました🙇 ヨリさん、もこもこさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: cb3b3e860bf2331
    990 キングバトラージュニア2018-02-15 12:18

    ヨリさん、ありがとうございます。 凸らそうか、サブに置いとこうか…

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    991 エイチ2018-02-15 12:18

    皆さん、こんにちは。 1周だけですけど、周回よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    992 ヨリ2018-02-15 12:18

    ヘンデクさん&キンニクマンさん、もこもこさん、ありがとうございます~~ 大アルゴンありがとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    993 ジャック⭐️2018-02-15 12:19

    改めて、こんにちは(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    994 ヨリ2018-02-15 12:19

    エイチさん、こんにちは~~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    995 ヘンデク=アトラタン2018-02-15 12:19

    2434戻りました〜😄 ヨリさん、もこもこさん。ありがとうございましたー😊 大アルゴン初ゴチ(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    996 ちゅうま2018-02-15 12:19

    エイチさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    997 もこもこ2018-02-15 12:19

    ヘンデクさん、ヨリさん ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    998 KAI2018-02-15 12:19

    Jさん、ヒドラで大丈夫ですよ( ´ー`) ホストさんにお任せです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    999 ちゅうま2018-02-15 12:19

    ジャックさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    1000 ヨリ2018-02-15 12:20

    https://game8.jp/games/426/forums/193770 ジャックさん、新スレありがとうございます~~

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    1001 ヘンデク=アトラタン2018-02-15 12:20

    大丈夫ですよ🙆‍♂️ スタミナ考えて良いように😄 効率が良いのは、最後にヒドラかなんかですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    1002 KAI2018-02-15 12:20

    エイチさん、ジャックさん、こんにちは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    1003 ジャック⭐️2018-02-15 12:33

    KIRAさん、ちゅうまさん、エイチさん、ありがとうございました(^_^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記