もちより 10

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2017-12-27 09:31

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    954 よりとも2017-12-30 23:15

    マカロン書き込みしにくそう〜♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    955 よりとも2017-12-30 23:16

    やしゃちゃん 待ってもらって良いの?

    このコメントはブロック済です
    956 やしゃまる2017-12-30 23:17

    待ってますから行ってらっしゃいませ^ ^

    このコメントはブロック済です
    957 マカロン2017-12-30 23:17

    よりともさん、集合です。 やしゃまるさん、さっきスタミナたくさんだして下さったからたぶんないですよね。しばらくお待ち下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    958 よりとも2017-12-30 23:18

    やしゃちゃんごめんね すぐ行ってくる

    このコメントはブロック済です
    959 よりとも2017-12-30 23:22

    マカロン スパ グリ鞭 石 葉 めざめ スクルトン よろしく

    このコメントはブロック済です
    960 やしゃまる2017-12-30 23:24

    スクルトンアモールで準備完了です

    このコメントはブロック済です
    961 よりとも2017-12-30 23:33

    もっちゃん めざめ アモールヨロ おれ スクルトン アモールで行く マカロン めざめ スクルトンヨロ

    このコメントはブロック済です
    962 主2017-12-30 23:38

    よりともさん マカロンさん やしゃまるさん フレポありがとうございました。 スタミナ なくて 何回も 行ってしまい すいません。

    このコメントはブロック済です
    963 マカロン2017-12-30 23:38

    主さんありがとうございました。 また明日周回できたらよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    964 もっちゃん2017-12-30 23:38

    やっちゃん、お待たせ(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 よりとも2017-12-30 23:39

    もちより氏ありがとう

    このコメントはブロック済です
    966 もっちゃん2017-12-30 23:40

    ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ 行ったの俺だ!!

    このコメントはブロック済です
    967 マカロン2017-12-30 23:40

    了解です、この間の装備がロッカーにあります。 スパの輝石、ロングランとワンモアの組み合わせあったか見てきます。

    このコメントはブロック済です
    968 よりとも2017-12-30 23:41

    まーちゃん準備すぐかな? まぁ立てておくから 入ってきてくれれば良いけど

    このコメントはブロック済です
    969 もっちゃん2017-12-30 23:42

    お揃いの、バーンヘアーだったね( ̄ー+ ̄)

    このコメントはブロック済です
    970 よりとも2017-12-30 23:42

    あれっ やしゃちゃんじゃなかったんだ もっちゃんいたんだ 存在うすっヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    971 マカロン2017-12-30 23:43

    今から行きます。スレ見れなくなります。 久しぶりなので、指示よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    972 よりとも2017-12-30 23:44

    装備に問題あったらごめんなさいする

    このコメントはブロック済です
    973 やしゃまる2017-12-30 23:44

    笑 もっちゃん...なんかすいませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    974 もっちゃん2017-12-30 23:45

    大丈夫( ̄ー+ ̄) やっちゃんが全力で守るから( ̄ー+ ̄) 守れなかったら……🔪(( ̄_|

    このコメントはブロック済です
    975 よりとも2017-12-30 23:45

    上に書いてある道具よろしくね

    このコメントはブロック済です
    976 マカロン2017-12-30 23:45

    (=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    977 やしゃまる2017-12-30 23:46

    が、頑張ります💦

    このコメントはブロック済です
    978 主2017-12-30 23:53

    もっちゃんさん すいません。 勘違いでした。

    このコメントはブロック済です
    979 やしゃまる2017-12-31 00:27

    みなさんロトお疲れ様でした ありがとうこざいました😊

    このコメントはブロック済です
    980 もっちゃん2017-12-31 00:28

    (* ̄◇)=3 ふー、4回も死んだ。 一番左端のホストは呪われている(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    981 よりとも2017-12-31 00:29

    もっちゃん ありがとう 勝てて良かったよ まーちゃんの前でカッコつけようとしつ多々死んだのは笑ってしまったが やっぱりもっちゃん面白いヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    982 マカロン2017-12-31 00:29

    よりともさん、もっちゃん、やしゃまるさんありがとうございました!楽しかったです(≧∀≦) やしゃまるさんに完璧に守って頂いて、1回目は油断してしまったかも>_< ロングラン結構発動して良かったです^ ^

    このコメントはブロック済です
    983 よりとも2017-12-31 00:30

    多分 ホストが死にやすいように思うのは俺だけ?

    このコメントはブロック済です
    984 もっちゃん2017-12-31 00:31

    左端は、よっちゃんのポジションだね。 久々に死にまくった(* ̄◇)=3

    このコメントはブロック済です
    985 やしゃまる2017-12-31 00:31

    キッチリやらないと怖い方がいますので💦 笑

    このコメントはブロック済です
    986 マカロン2017-12-31 00:31

    笑!

    このコメントはブロック済です
    987 よりとも2017-12-31 00:31

    アウディさんに譲るよ♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    988 やしゃまる2017-12-31 00:33

    ギガ終わったみたいなので紋章集めに戻りますm(_ _)m みなさんありがとうこざいました^ ^

    このコメントはブロック済です
    989 よりとも2017-12-31 00:34

    やしゃちゃん 戦友がたまってからオンステージ?

    このコメントはブロック済です
    990 マカロン2017-12-31 00:34

    私扉ありますよ! 私もいきたいです^ ^

    このコメントはブロック済です
    991 もっちゃん2017-12-31 00:34

    どっかミスした気もしたが…気のせいか(( ̄_| 死に過ぎてそれどころじゃなかった(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    992 やしゃまる2017-12-31 00:36

    はいそれでお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    993 よりとも2017-12-31 00:36

    面白ろすぎるよ 君はヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    994 やしゃまる2017-12-31 00:36

    す、すみません(T_T)

    このコメントはブロック済です
    995 マカロン2017-12-31 00:37

    私ちゃんとスパできてましたか? スパはもっちゃんが一番上手ですから^ ^

    このコメントはブロック済です
    996 やしゃまる2017-12-31 00:37

    自分も扉ありますよ^ ^ 行きますか?

    このコメントはブロック済です
    997 よりとも2017-12-31 00:37

    俺もレイド行きたいな

    このコメントはブロック済です
    998 マカロン2017-12-31 00:38

    先にオンステして攻撃されたら大変だから、戦友が入ってからオンステですよね^ ^

    このコメントはブロック済です
    999 もっちゃん2017-12-31 00:39

    出来てたよ♪(´ε`*) 可愛すぎる♪(´ε`*)

    このコメントはブロック済です
    1000 マカロン2017-12-31 00:39

    ではお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    1001 やしゃまる2017-12-31 00:39

    行きましょう^ ^ もちよりさんの用意して下さったもちより11に引っ越しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1002 マカロン2017-12-31 00:40

    行きましょう! もっちゃんは?

    このコメントはブロック済です
    1003 よりとも2017-12-31 00:40

    これは まーちゃんみてこの次につながることだから

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記