【第九弾】百折不撓★それ行け!全魔王制覇の野望倶楽部

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-25 01:07

お陰様で第九弾。それでは、ベテランの方もご新規の方も、今日も張り切って参りましょう! 【ルール】 ①年末年始、何かと飲む機会が多い季節です。飲み過ぎて寝落ちしたり、行方不明になったり、お互い気をつけましょう(笑) ②楽しくがモットー、かけ持ち、入退会自由。楽しくプレイ出来る方は何方でも大歓迎です。概ね、夜22時過ぎから賑わい始めます。 ③誹謗中傷はご遠慮下さい。スルー願います。

    このコメントはブロック済です
    952 あーす2017-12-31 16:19

    お願いします。 私海賊ピオリム。ハグ冠、ハグ上、不思議なボレロ(ドルマいらないのかな?)でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    953 ディーゼル2017-12-31 16:19

    あれ?4人揃ってるかと思ってました ………犬ってなんですか?

    このコメントはブロック済です
    954 あーす2017-12-31 16:20

    ディーゼルさんも行きましょう! 私にお付き合い下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    955 ディーゼル2017-12-31 16:21

    はい、私で良ければ喜んで!(ノ*´>ω<)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-31 16:24

    私が狙われた方ガードなので、ハグ頭いりません。 私のみ装備します。 以前ハグ頭ない方二人とご一緒した際、パラで狙われた方ガードで楽勝でした。

    このコメントはブロック済です
    957 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-31 16:24

    犬は名前何でしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    958 ヂェーン◆TTKR2o56/Y2017-12-31 16:26

    焔鎖の化身です。読み方わかりません。笑

    このコメントはブロック済です
    959 あーす2017-12-31 16:26

    通常は痛恨こないんですね。ドルマ耐性無くても良ければ、下王者無凸か守備高いのにします。 装備どうしたらいいでしょう?

    このコメントはブロック済です
    960 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-31 16:28

    頭はメラ、ドルマ耐性、休み優先で守備力一番高いやつで大丈夫ですよ。

    このコメントはブロック済です
    961 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-31 16:29

    ちょいとお待ち下さい。 今、パラ作戦の発案者にメンバー構成他、聞いてみます。

    このコメントはブロック済です
    962 ディーゼル2017-12-31 16:30

    武器と職業どうしましょう? 天空剣持って無いんです(;д;) ヒック

    このコメントはブロック済です
    963 あーす2017-12-31 16:32

    頭ハグ兜にします。下は守備、ドルマ、メラどれ優先にしたらいいでしょう? 上は3凸ハグメタを考えています。

    このコメントはブロック済です
    964 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-31 16:32

    あーすさん、ハグ頭あるなら、パラがいいかもです。 ちなみに私闘神の一太刀二つ積めるので火力しましょうか?

    このコメントはブロック済です
    965 ヂェーン◆TTKR2o56/Y2017-12-31 16:32

    回復役は出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    966 あーす2017-12-31 16:33

    ディーゼルさんスパでもいいんじゃないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    967 あーす2017-12-31 16:34

    はい。トウシンないです。ドルマ下不思議なボレロですがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    968 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-31 16:40

    とりあえず、返答ないので、以下の感じですかね? パラ ハグ頭ある方 回復(スパか賢者)マラ二つ積み 海賊 二人 私はなんでもいけるので、他のみなさんの装備で職業考えます。

    このコメントはブロック済です
    969 ディーゼル2017-12-31 16:40

    頭も下もロクな物が無いって改めて気付きました笑 足手纏いになりそうな予感がします(;д;)

    このコメントはブロック済です
    970 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-31 16:41

    それで防御力どれ位ですか?

    このコメントはブロック済です
    971 あーす2017-12-31 16:43

    パラは武器何でもいい感じですか? わきたつがのれば。ずっとガードな感じですか?

    このコメントはブロック済です
    972 ヂェーン◆TTKR2o56/Y2017-12-31 16:44

    装備がない時のためのパラディン構成だと思うので大丈夫だと思います。守らないのはメラ属性と休みみたいなのでその二つの耐性を重要視したらいいかと思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    973 名無しさん2017-12-31 16:44

    590越位です。盾を勇者に変えると560位です。

    このコメントはブロック済です
    974 あーす2017-12-31 16:45

    私が守ります!

    このコメントはブロック済です
    975 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-31 16:46

    返信ありました。 スパはベホマラー、たた歌、ベホイミあれば大丈夫です。 パラは沸き立つ二つ必要です。

    このコメントはブロック済です
    976 ディーゼル2017-12-31 16:46

    ちょっと組んでみます

    このコメントはブロック済です
    977 ディーゼル2017-12-31 16:47

    惚れますよ?笑

    このコメントはブロック済です
    978 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-31 16:47

    沸き立つ必須です、あとは攻撃しないので、万一に備えて、回復呪文、シャナクです。

    このコメントはブロック済です
    979 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-31 16:49

    すいません、ハグ頭は全員お持ちですか?

    このコメントはブロック済です
    980 ヂェーン◆TTKR2o56/Y2017-12-31 16:50

    持ってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    981 あーす2017-12-31 16:50

    すみません。わきたつが1つしかないです💦

    このコメントはブロック済です
    982 ディーゼル2017-12-31 16:51

    兜の方ですかね?持って無いです

    このコメントはブロック済です
    983 ヂェーン◆TTKR2o56/Y2017-12-31 16:52

    冠ですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 あーす2017-12-31 16:52

    ハグ兜、冠両方あります。

    このコメントはブロック済です
    985 ディーゼル2017-12-31 16:53

    冠ならあります、無凸ですけど( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    986 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-31 16:56

    やはり、私パラやりますね。 他の方、ドルマ耐性いりません。メラ、休み耐性、呪い耐性ガン積みして下さい。 ドルマは私全部引き受けます。ただ、回復私に多めにお願いします。沸き立つ二つ、ミラクルネビュラでは皆様の介護ないと厳しかった記憶です。

    このコメントはブロック済です
    987 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-31 16:59

    火力はデイン系、闘神の一太刀積める方中心にお二人。 スパはベホマラー、たた歌、ベホイミ願います。

    このコメントはブロック済です
    988 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-31 17:01

    じぇーんさん、スパお願いします。 あーすさん、ディーゼルさん、火力お願いします。 ピオリムは必ずお二人お願いします。

    このコメントはブロック済です
    989 あーす2017-12-31 17:02

    ディーゼルさん、トウシンあります? したら、スパやります。

    このコメントはブロック済です
    990 ディーゼル2017-12-31 17:03

    2凸があって、抜いて無いんです( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    991 あーす2017-12-31 17:03

    今スパにしてみたら守備500なかった〜💧

    このコメントはブロック済です
    992 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-31 17:04

    貫出さなくて大丈夫です。ハグ斧で大丈夫ですよ。

    このコメントはブロック済です
    993 ディーゼル2017-12-31 17:06

    海賊、ハグ斧、ロト上、王者下、ドクロ、しるしヒュンケルでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    994 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-31 17:07

    それで大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    995 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-31 17:07

    すいません、新しいスレ立てます。 ご移動下さい

    このコメントはブロック済です
    996 ディーゼル2017-12-31 17:07

    聖王、たた歌、ピオで大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    997 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-31 17:12

    了解です

    このコメントはブロック済です
    998 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-31 17:12

    スレうめ

    このコメントはブロック済です
    999 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-31 17:12

    うめます

    このコメントはブロック済です
    1000 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-31 17:12

    ラスト

    このコメントはブロック済です
    1001 スパチョコ2017-12-31 17:14

    みんな❗がんばれー👊😆🎵

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記