相談型Team「伝説までなら、なんとか」Vol.21 こーーーーんの永遠の宴!~今夜も君を帰さない~

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b2f4dfe1581cc3a
1 くうねる2017-12-09 12:53

皆で相談&決定し、冒険を楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎! Game8さんのIDを取得してログインする方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください!(ただし著しくスレの雰囲気や和を尊重しない方の参加はご遠慮ください) 2)「普通に伝説級!」「無課金装備、C,Dスキルのみで伝説級!」「魔王様への挑戦は土日のみ!」 3)「ラーメンくっそうまかったww」みたいな雑談も魅力的w マルチについて→

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    943 くうねる2018-01-09 22:13

    タイミング合わないようなのでまたあとで来ますね(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    944 くうねる2018-01-09 23:09

    基地に戻り〜〜これから冒険行けます!まずはハドラー軍団やぁ! ご都合よろしければいらっしゃいませ〜(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    946 くうねる2018-01-10 00:00

    sirOさんこ〜〜〜ん!! そろそろ寝袋行こうとしてました^_^; 冒険行けまするか?よろしければ部屋立てます(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    949 くうねる2018-01-10 00:05

    そうですね〜みなさんリアル優先なのは当然ですし‥そのうち余裕が出てきたらひめじゃさん以外のみなさんも来ていただけるかと(*´∀`*)w んでは新しく出てきたハドラー軍団2、立てます!いらっしゃいませ〜♫

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    950 くうねる2018-01-10 00:07

    先に伺いま〜す!ヒャッホ〜!!

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    951 くろすけ2018-01-10 00:07

    こんばんわぁ〜(*´▽`)ノノ 只今、基地に帰ってきました〜(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    952 くうねる2018-01-10 00:09

    くろすけさんこ〜〜〜ん!! これからsirOさんと冒険開始です!ぜひ合流くださ〜い(ノ´∀`*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    954 くろすけ2018-01-10 00:10

    わーい、ダイブしまーす(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    955 くろすけ2018-01-10 00:42

    アルゼさん、くうねるさん、siroさん! お疲れさまでした〜新イベも楽しんで行きましょねぇ〜 今夜はありがとうございました〜スタミナ泥棒ですみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    956 くうねる2018-01-10 00:43

    みなさまご参加ありがとうございました〜! ラス前のでっかいバーン戦、リザルト前に私だけひっそりアプリが落ちてしまい、次も同じレベルの挑戦になりました^_^; では今夜はこの辺で〜(*´∀`*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    958 くろすけ2018-01-10 00:48

    全然、気付いてませんでした… また明日よろしくお願いします(≧∇≦) おやすみなさいまし(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    959 くろすけ2018-01-10 00:52

    皆と冒険出来たら寝不足も吹っ飛んじゃいます(爆w) 楽しい冒険ありがとうございました〜 また明日にでもお時間が合えばご一緒しましょねぇ(≧∇≦) おやすみなさいまし(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    960 わおん2018-01-10 01:35

    こんばんは~今日は間に合わなかった…! レイドお疲れさまでした~ 上位陣の方々すごいですね!予想以上だった…! 私もタイトルは今のままでよいのではないかなと思います~ いつもスレ立てありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    961 くうねる2018-01-10 12:27

    みなさま、こ~~んちゃ! 昨夜も冒険ありがとうございました~でっかいバーン、まだソロマルチともに伝説級に挑んでませんが、かなり強そうで尻込み‥(^-^; ところで次スレですが、みなさまご意見ありがとうございます! では残りも少なくなってきましたので、現スレと同じように立てますね(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    962 ふりかけ2018-01-10 14:19

    くうねるさん、みなさんこんちわ(^^) スレ立てお疲れ様でした!いつもすみません💦 でっかいバーン様はソロで2回全滅食らったのでもう無理でつ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )2回ともラスゲまで届かなかったからもうコンテすらする気になりませんよw

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    963 くうねる2018-01-10 17:41

    ふりかけさん、みなさま、ばんわ~! 私もこのあとにでかバーンのソロやってみようかな~(;・∀・) しかもスパパラなる編成が流行ってる?みたいですね! ガチャ副産物でドラロとか英知の頭盾が出たので、あやうくポイントにするとこだったけどww倉庫から出してみようっと(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    964 ふりかけ2018-01-10 20:28

    くうねるさん、みなさんこばわ(^^) ここではスパパラ編成の話結構見かけますね! スパもパラもレベル高くないからなぁ‥。 今日はバーン様フルシカトしてハドラー軍団イベにスパ無凸グリンガムで遊んでますw 去年もダイイベでこんなクエストあったけど、絶対的優位な状況から暴れるのがドS心を刺激して楽しいです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    965 くうねる2018-01-10 21:02

    ふりかけさんこ〜〜〜ん!! デカバーンソロは私は一応クリアしました。事前情報でおっかねぇとのことでガチガチ装備だったので(・∀・)ww アルゼさんも苦しんでいるそうです。確かにスパスタもパラもレベルが低いのであの作戦は厳しいですね〜^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    966 ふりかけ2018-01-10 21:19

    くうねるさんこn! そっかぁアルゼさんも‥(勝手に同士感) そうそう!冥竜王プレミアムガチャですよ 1つも持ってないから引こうかなぁ‥兜と牙が欲しいです〜てゆか鎧下以外は全部欲しい╰(*´︶`*)╯♡ くろすけさんとか持ってないかな。使用感が知りたいなー

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    967 くうねる2018-01-10 21:56

    プレミガチャ!!私には敷居が‥(;´∀`)w んでこのあとですが、アルゼさんと私でやってみたい事があるので、ぜひバーン伝説級お越しください♫ 22時過ぎに部屋立てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    968 くうねる2018-01-10 22:06

    部屋立てました!火力求む(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    969 くうねる2018-01-10 22:39

    あやさんヒャッホー!!ご参加ありがとうございました〜! 次はハドラー軍団行きまするよ〜みなさんもぜひいらっしゃいませ〜(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    970 くうねる2018-01-10 23:11

    スパパラ、なんだか楽しくなってきちゃった..(*´ω`*)w 空席ありますので華麗な飛び込みよろしく〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    971 くうねる2018-01-10 23:30

    あやさんくろすけさん待ってました〜!!すっげー安定感!(*´∀`*)ww んでも空席1つありますので飛び込み来れる方はよろしく〜♪ んで私のスタミナが今25なのでバーンは立てられないかな〜^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    972 くろすけ2018-01-11 00:05

    アルゼさん、くうねるさん、あやさん! 鬼眼王バーン討伐お疲れさまでした〜(*^^) カギもゲット出来てデレ嬉しいです(≧∇≦) ありがとうございました〜.+*:゚+。.☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    973 あや2018-01-11 00:07

    ありがとうございました(≧∀≦) スパパラいいですね〜(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    974 くうねる2018-01-11 00:09

    みなさまありがとうございました〜!今日はあやさんとくろすけさんに実験的パーティーにご協力いただきました〜お二人の火力ですんなりクリア〜でしたね! また魔王さんは流れが違うでしょうが週末よろしければ挨拶行きましょ(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    975 くろすけ2018-01-11 00:10

    スパパラ楽しそうですね〜魔王級の動画でもやってましたよ〜(^^) 流石、くうねるさん! 魔王級の攻略考えてたんですね〜今度行ってみましょ! ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    976 くうねる2018-01-11 00:14

    いえ先ほどはあくまで実験で‥私は補助呪文コツ装備が揃ってなかったような..(;´∀`)w でもみなさんで魔王さん挨拶、また行きたいですね(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    977 あや2018-01-11 00:16

    行きた〜い(≧∀≦) オノ、ハンマー、賢者杖、何を凸しましょうね〜(*'ω'*) ではまたよろしくです(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    978 くうねる2018-01-11 00:21

    私もそれで悩んでます!でかバーン用なら斧なんでしょうが‥将来性も考えて玉に余裕ないし足踏みですね~^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    979 くろすけ2018-01-11 00:25

    そうですね〜最近、皆と魔王様に挨拶行ってなかったですもんね〜今週末にでも是非行きましょ(≧∇≦) スパパラ作戦楽しみにしておきます(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    980 くろすけ2018-01-11 00:57

    ではでは… 皆さん、おやすみなさいまし〜(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    981 くうねる2018-01-11 10:09

    みなさま、おっはよ~ございます! 昨夜も宴をありがとうございました~🎶 実は私、黄金上のみ引けず‥逆にアルゼさんは引いたんだけどパラのレベルが低いし固い装備も持ってないという‥(;''∀'')ww でもスパスタのコツスキル、昨夜はルビス下だけ少し進化してあとは無強化でしたが、スキルスピードはそこそこでしたかね? 今夜はスパスタの道を探ってみます!(^-^)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    982 ふぐふぐ2018-01-11 13:16

    皆さんこんにちは😃 最近マルチ参加出来ずスイマセン💦 帰宅して食事後携帯持ったまま爆睡してる状況…😭 夜顔出せる様頑張ります❗️では(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    983 ふりかけ2018-01-11 13:50

    ふぐふぐさん、くうねるさん、みなさんこんちわ(^^) やりましたよ!ヘタレのふりかけがバーン様ソロノーデスクリアできました(^_^)v助っ人あやさんの力を拝借して💦 くうねるさんが仰ってた通りスパパラ強いですね! あとひかりのかぶと別格ですね。今度はガチャ引きたいなぁ‥早くてもドラクエの日かなw あと2回頑張って倒しま〜す。

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    984 くうねる2018-01-11 17:04

    みなさま、ばんわ~!! ふぐふぐさん、ユンケル飲んでマルチ来て~(←セールス(^-^;) ふりかけさん、やったがや~(∩´∀`)∩w 私も強いフレンドさん(金斧完凸2積み)を借りてクリアーしました! ソロでもスパパラは有効だって書いてましたね。戦友が微調整で性能アップしたから流行ってる?今度ソロでもやってみようっと♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    985 くうねる2018-01-11 17:06

    んで今日の炊き出し‥ダイ剣の方でまさかのピョンピョン!!来るか夢のギガスト3積み‥‥‥はごろもでした(・ω・)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    986 わおん2018-01-11 19:36

    こんばんは~やっとバーン倒せましたぁぁ~orz これ無理ゲーじゃ~と思っていたのですが スパパラでクリアできました!パラディンを侮っていました…! 進化武器決まりましたか? 天空剣に飽きてきたので 私もそろそろなにか完凸させようと思っているのですが なかなか決まらず…迷いますね~…むむむ…

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    987 くうねる2018-01-11 22:01

    みなさま、こ〜〜〜ん!! これから冒険行けます!今夜もよろしく〜♫ わおんさんもスパパラ作戦ですね!今度ソロでやってみようっと♪ 私は今夜スパスタで行きまするので、どなたかギュッと守って〜(ノ´∀`*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    988 あや2018-01-11 22:09

    おばんです(*'ω'*) パラやりたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    989 くうねる2018-01-11 22:13

    ヒャッホ〜〜!!ギュッと守ってくれますか〜?(*´ω`*)w んではでかバーン立てます!いらっしゃいませ〜♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    990 あや2018-01-11 22:16

    が、がんばります(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    991 あや2018-01-11 22:43

    部屋立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    992 くうねる2018-01-11 23:01

    あやさんパラディンありがと〜!! 安心して踊れました〜(*´∀`*)ww んでは次は私も普通に行くのであやさんもいつも通りの闘神で^_^;w

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    994 ふぐふぐ2018-01-11 23:03

    参加しまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    996 くうねる2018-01-11 23:12

    次行きまする!空席ありますのでいらっしゃいませ〜(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    997 あや2018-01-11 23:23

    部屋立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    999 くろすけ2018-01-12 00:09

    皆さん、こんばんわぁ(*´▽`)ノノ 飛び入り参加しちゃいました〜(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    1000 くろすけ2018-01-12 00:48

    ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記