HDQ#5

スレッド

書き込み一覧(941件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アスラン 2017-10-25 00:18

フレンド限定の部屋です❗ 名無しや荒らしは完全スルーします❗ 無理せず自分のペースで自由に楽しく星ドラ♪

    このコメントはブロック済です
    892 r◆gWmHq7oMMQ2017-11-24 23:35

    葉っぱは2人で良かったですか? それならドーピングと果実にします。

    このコメントはブロック済です
    893 アスラン2017-11-25 01:05

    お二人とも貴重な狭間カギを出していただき本当にすみません>_< 初戦は私のミスですしお二人の大切なカギを無駄にしてしまい本当にすみません。

    このコメントはブロック済です
    894 a◆IMG.chCjJw2017-11-25 01:05

    お疲れ様でした^ ^あんなディバイン入らないのは酷いですね(^^;少々海賊さんも不慣れっぽかったので難しいとこでした アスランさんrさん時間遅いですがもう1戦くらい行けますか?次海賊で行こうと思いまして^ ^

    このコメントはブロック済です
    895 r◆gWmHq7oMMQ2017-11-25 01:06

    私は大丈夫です。私ももう1回たてれます。

    このコメントはブロック済です
    896 アスラン2017-11-25 01:07

    私は時間など大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    897 a◆IMG.chCjJw2017-11-25 01:08

    ありがとうございます^ ^では次は私海賊で行こうと思います^ ^マラー2挿の方入れますか?私はどちらでも大丈夫です!先程まで回復全然追いついてたので^ ^

    このコメントはブロック済です
    898 アスラン2017-11-25 01:10

    私の経験上マラーは多い方が良いけど皆さんと今やってみて回復はマラー4でも行けると思います!

    このコメントはブロック済です
    899 r◆gWmHq7oMMQ2017-11-25 01:10

    今のでいいと思います。それにしてもさっきは氷結でしたし、ちょっと運も無いですよね^^;

    このコメントはブロック済です
    900 a◆IMG.chCjJw2017-11-25 01:12

    私達は氷結に愛されてます(^^;間違いなく(°_°)

    このコメントはブロック済です
    901 アスラン2017-11-25 01:13

    ちなみに最後の海賊の方は多分あまり実戦してないと思いますが💦aさんが海賊なら安心ですし♪何度か前に私が連戦してスレになった賢者さんが来てくれてたので今参加してくれたらかなり心強いと思います!

    このコメントはブロック済です
    902 アスラン2017-11-25 01:13

    すみません💦スレじゃなくてフレでした^^;

    このコメントはブロック済です
    903 a◆IMG.chCjJw2017-11-25 01:14

    ですね^ ^着替えてきたのでいつでもいけます^ ^ アスランさん私もミスりましたが、ドルモアためはじめたらピオはやめときましょう^ ^

    このコメントはブロック済です
    904 アスラン2017-11-25 01:14

    すみません💦了解しました>_<

    このコメントはブロック済です
    905 a◆IMG.chCjJw2017-11-25 01:17

    次私葉っぱと涙持って行きます^ ^

    このコメントはブロック済です
    906 a◆IMG.chCjJw2017-11-25 01:17

    準備よろしければ部屋貼りたいと思います^ ^

    このコメントはブロック済です
    907 r◆gWmHq7oMMQ2017-11-25 01:19

    了解です。もし負けたら2戦目行きますので^ ^

    このコメントはブロック済です
    908 アスラン2017-11-25 01:19

    貴重なカギを本当にすみません>_< 了解しました!私は道具は同じで状況見て自分かrさんなど賢者さんに魔神投げます!

    このコメントはブロック済です
    909 a◆IMG.chCjJw2017-11-25 01:19

    ありがとうございます^ ^頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    910 a◆IMG.chCjJw2017-11-25 01:20

    よろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    911 アスラン2017-11-25 01:20

    お二人とも本当にすみません>_<頑張ります>_<

    このコメントはブロック済です
    912 a◆IMG.chCjJw2017-11-25 02:45

    連戦お疲れ様でした^ ^いやー悔しいです(TT)中々難しいですね(^^;今日は疲れたので一旦お開きにしますか?

    このコメントはブロック済です
    913 r◆gWmHq7oMMQ2017-11-25 02:45

    封印食らってパニクりました^^; 葉っぱもなくて死ぬに死ねず。。 休憩してもう1戦やります?

    このコメントはブロック済です
    914 r◆gWmHq7oMMQ2017-11-25 02:48

    ここまで勝てないのは記憶にないですね。 倒したらさぞかし気分がいいでしょうね^ ^ 第2形態は強引に跨いでいった方がいいのでしょうかね? せっかくはじめて氷結来なかったのに。

    このコメントはブロック済です
    915 a◆IMG.chCjJw2017-11-25 02:48

    いいですよ^ ^私海賊か賢者どちらが良かったですか?自分では中々分析できなくて(^^;1つ分かった事は2ゲージ目で手間取ると面倒なんで流れでブチ抜きした方がいいかもしれません^ ^

    このコメントはブロック済です
    916 a◆IMG.chCjJw2017-11-25 02:50

    フルバフならダメージ200も行かなかったはずです^ ^ ちょっと次は本気出しますわ^ ^

    このコメントはブロック済です
    917 r◆gWmHq7oMMQ2017-11-25 02:53

    どちらも全く問題ないかと。ホントお上手ですね。 第1は慣れて来ましたが第2の跨ぎにビビり過ぎました。 申し訳ないm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    918 アスラン2017-11-25 02:54

    お二人とも貴重なカギを本当にすみません。 最後の戦いは色んな面で良くて本当に悔しいです!! 私の実戦ではアノ流れでラスゲまで行けるしクリアー出来ると思います! 後はaさんが言われたようにドンドン抜かないと厳しいと思います>_<

    このコメントはブロック済です
    919 a◆IMG.chCjJw2017-11-25 02:55

    大丈夫っす^ ^もう1回いきますか?アスランさんまだいけるかーい?

    このコメントはブロック済です
    920 アスラン2017-11-25 02:55

    そしてrさんが言われたようにaさんはどの職でも頼りになるし心強いのでどちらでも良いと思います^o^

    このコメントはブロック済です
    921 a◆IMG.chCjJw2017-11-25 02:57

    後鍵3本になってしまいました(^^;ここまできたら絶対このメンツでクリアするぜ( ̄^ ̄)ゞとゆうわけで行きますか?

    このコメントはブロック済です
    922 アスラン2017-11-25 02:58

    私がカギ無くてお二人には本当に迷惑かけてすみません。 私で良ければお供させていただきます!でもこの時間帯なので参加する野良の方が厳しいようであれば貴重なカギなので無理せず今日は止めましょう>_<

    このコメントはブロック済です
    923 r◆gWmHq7oMMQ2017-11-25 02:58

    もう一度私が鍵出します。こんな時間でも来てくれる人いるかな?

    このコメントはブロック済です
    924 r◆gWmHq7oMMQ2017-11-25 03:00

    第2はガンガン攻めます。 5分後に部屋たてますね。

    このコメントはブロック済です
    925 a◆IMG.chCjJw2017-11-25 03:01

    後1回だけ行ってダメなら今度にしませんか?rさんは普段忙しそうだしこんなに遊べるのは中々ない事なんで^ ^

    このコメントはブロック済です
    926 a◆IMG.chCjJw2017-11-25 03:01

    了解です^ ^ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    927 a◆IMG.chCjJw2017-11-25 03:02

    賢者なら何とかなると思います^ ^

    このコメントはブロック済です
    928 アスラン2017-11-25 03:02

    了解です! お二人には本当に迷惑かけてすみません。 次でクリアー出来るように頑張ります>_<

    このコメントはブロック済です
    929 a◆IMG.chCjJw2017-11-25 03:03

    気にしちゃダメです^ ^縁あって遊んでるんです!頑張りましょう^ ^いい方が来てくれるといいですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    930 r◆gWmHq7oMMQ2017-11-25 03:46

    最初に来てくれた方を勘違いしてしまって申し訳ありませんでした💦 さすがに疲れてきましたかね^^;私が。

    このコメントはブロック済です
    931 a◆IMG.chCjJw2017-11-25 03:47

    長い連戦ありがとうございました!力になれず申し訳ないです(;o;)やっぱ2ゲージ目は多少強引に飛ばした方が良さそうですね(^^;中々連携上手くいかずでした

    このコメントはブロック済です
    932 アスラン2017-11-25 03:49

    本当にすみません。 携帯の電源いきなり落ちて今も復活出来なくてPCから書き込みしてます。 落ちる前に動かなくなって前回の時と似てたので怪しいと思ってたら電源落ちました。 お二人には貴重な時間とカギを無駄にさせてしまい本当に迷惑かけて申し訳ないです。本当にすみません。

    このコメントはブロック済です
    933 a◆IMG.chCjJw2017-11-25 03:51

    いえいえ^ ^また後日頑張ってみましょう!アスランさん通信落ちかな?あの状況からでは難しいですが、やっぱ海賊やってみてわかったんですがマラー4ピオ3の方が海賊は楽ですね(^^;賢者が大変になりますが、今日は本当に長い時間ありがとうございました!近々必ずリベンジ行きましょう^ ^

    このコメントはブロック済です
    934 r◆gWmHq7oMMQ2017-11-25 03:54

    アスランさん、お気になさらず。 それにしても携帯の当たりが悪いようですね^^; ここまで来ると自分が下手なのだと良く分かりました^ ^ それにしても今回は良く休みました。難しいもんですね。

    このコメントはブロック済です
    935 a◆IMG.chCjJw2017-11-25 03:54

    まじですか(;o;)同じような感じならまた大変ですね>_< 次回はまたカキコしてお知らせします^ ^しかしこんなに難しいとは(^^;

    このコメントはブロック済です
    936 a◆IMG.chCjJw2017-11-25 03:57

    お二方クリア出来ず残念でしたが、これに懲りずまたお付き合い下さい!次はまた私賢者で行きたいと思います^ ^今日は本当にありがとうございました!アスランさんの携帯の具合が心配ですが、お疲れ様でした^ ^もう限界です(^^;おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    937 r◆gWmHq7oMMQ2017-11-25 04:00

    もはや眠いのは通り越してしまいましたが、老体にはキツいので私も今日はこの辺で。鍵無くなるまでは頑張りますので^ ^ではおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    938 アスラン2017-11-25 04:05

    本当にすみません。お二人には迷惑かけて申し訳ないです。 前回と同じ感じで今も復活しません。メーカーから不具合が出てたみたいでタダで新しい携帯に交換できたけど、この感じだとまたタダで新しい携帯に交換だと思うけど、これだといつどうなるか分からないと不安だし、皆さんに迷惑かかるし、仕事など私生活でも障害あるので今日仕事行く前にショップに行って機種変えて全く新しい携帯にします!! 今日お二人には貴重な時間とカギなど色々迷惑かけて本当に申し訳ないです。 新しい携帯に交換したら書き込みします。

    このコメントはブロック済です
    939 a◆IMG.chCjJw2017-11-25 09:10

    おはようございます^ ^昨日というか夜中から朝方まではお疲れ様でした(^^;眠いのに早くから起こされ買い物に拉致られるという災難(°_°)アスランさん携帯どうですかね?早く直るなり、新しくなるなりしてほしいですね>_< rさん今更ですがSHOooさんて方の動画見た事ありますかね?あの方達は本当にきれいに第1突破しておられます。無論第2もですが(^^;あの流れ作れるのが理想的です^ ^ あっ!皆さん新しいスレ立てておいたので!

    このコメントはブロック済です
    940 r◆gWmHq7oMMQ2017-11-25 10:00

    aさん、おはようございます。しっかり家族サービスしておいて下さいね( ̄∇ ̄) もう寝不足で目がしばしばしますけど、久々に楽しかったです^ ^ ご紹介の動画見させて頂きました。少しでも近づけるよう頑張りますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    941 アスラン2017-11-25 15:00

    なまちゃさんお疲れ様です^^ aさんが新しいスレ→HDQ#6立ててくれたので♪お忙しいと思いますがお時間出来たり書き込み見てくれたら新しいスレに来て下さいね^^よろしくお願いします♪

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと59件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記