ダーマ鍵あつめ 3

スレッド

書き込み一覧(911件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 もちより2017-10-16 06:21

魔王討伐 仲間ポイントあつめ など いろんな もちより 募集板です。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定 で 9:00 10:00 11:00 12:00など1時間ごとの 区切りのいい時間で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。

    このコメントはブロック済です
    862 主2017-11-25 20:06

    向かいます

    このコメントはブロック済です
    863 よりとも2017-11-25 20:07

    とりあえず やしゃちゃんも 2333レッツゴーだ

    このコメントはブロック済です
    864 もっちゃん(ともちゃん)2017-11-25 20:07

    4人集まりました。 行けたら良いですね。

    このコメントはブロック済です
    865 主2017-11-25 20:07

    2周年鍵でメタまん おこぼれもらいに行きます。 やしゃまるさんも フレポかねてどうぞ

    このコメントはブロック済です
    866 やしゃまる2017-11-25 20:07

    あっ2周年かな?

    このコメントはブロック済です
    867 やしゃまる2017-11-25 20:08

    ありがとうございます 向かいます^ ^

    このコメントはブロック済です
    868 よりとも2017-11-25 20:08

    とりあえず 時間ずらしてダーマ行きましょう

    このコメントはブロック済です
    869 やしゃまる2017-11-25 20:10

    部屋ないですね

    このコメントはブロック済です
    870 よりとも2017-11-25 20:11

    どうしよ いまリュウセイさんて来てるんですけど

    このコメントはブロック済です
    871 主2017-11-25 20:11

    やしゃまるさん すいません。 リュウセイさんも 鍵あるみたいでした 入れ違いになりすいません

    このコメントはブロック済です
    872 主2017-11-25 20:12

    21:30 待機してもらって りゅうおうさん 待ちで お願いします。

    このコメントはブロック済です
    873 やしゃまる2017-11-25 20:12

    リュウセイさん入ってきませたね 私は外れましょうか

    このコメントはブロック済です
    874 よりとも2017-11-25 20:13

    もっちゃん、ありがとう じゃー自分抜けるんでよろしく(^^)

    このコメントはブロック済です
    875 もっちゃん(ともちゃん)2017-11-25 20:13

    誰か来て~

    このコメントはブロック済です
    876 やしゃまる2017-11-25 20:13

    了解ですメタマンゲット頑張ってください^ ^

    このコメントはブロック済です
    877 やしゃまる2017-11-25 20:14

    よりともさん入って下さい 私が抜けます^ ^

    このコメントはブロック済です
    878 よりとも2017-11-25 20:15

    やしゃちゃんごめん行ってくる 21時40分ダーマ行けないかな?

    このコメントはブロック済です
    879 やしゃまる2017-11-25 20:17

    私はメタマン400位あるのでお気にせずです^ ^ ダーマ行く時参加します(^○^)

    このコメントはブロック済です
    880 よりとも2017-11-25 20:19

    やっちゃん じゃーその時間にスレ戻りして見て皆んなと話しておく

    このコメントはブロック済です
    881 やしゃまる2017-11-25 20:21

    了解です^ ^ その時もメンバー足りてたら気にせず行って下さいね 自分はメンバー足りない時だけで大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    882 よりとも2017-11-25 20:24

    21時40分スタートで今周回してるメンバーで何人いけます 全員行ける場合はもちよりさん休みでヨロ

    このコメントはブロック済です
    883 よりとも2017-11-25 20:25

    ちなみにダーマです

    このコメントはブロック済です
    884 もっちゃん(ともちゃん)2017-11-25 20:44

    リュウセイさん何かありましたか?

    このコメントはブロック済です
    885 もっちゃん(ともちゃん)2017-11-25 20:47

    一旦、1111で募集しています。 戻ってきてくれたら嬉しいな。

    このコメントはブロック済です
    886 主2017-11-25 20:53

    すいません あと12p足りなかったですね向かいます

    このコメントはブロック済です
    887 主2017-11-25 20:54

    もっちゃんさん あと1回立ててもらっていいですか

    このコメントはブロック済です
    888 もっちゃん(ともちゃん)2017-11-25 20:54

    お疲れでした。 まだ鍵21本あるので、メタマン切れたら声かけて下さい。

    このコメントはブロック済です
    889 主2017-11-25 20:54

    リュウセイさん 電池切れかも

    このコメントはブロック済です
    890 もっちゃん(ともちゃん)2017-11-25 20:55

    立てました。

    このコメントはブロック済です
    891 主2017-11-25 20:58

    よりともさん もっちゃんさん 立ててくれてます

    このコメントはブロック済です
    892 主2017-11-25 21:02

    もっちゃんさん よりともさん リュウセイさん ありがとうございました。 また フレポかねて 明日にでも行ければ お願いします。 21:30からなら 続きもいけますが、メンバー揃ってから のがいいと思うので、また次回にお願いします。

    このコメントはブロック済です
    893 もっちゃん(ともちゃん)2017-11-25 21:02

    300ジェム、スキル強化玉、ありがとうです。 美菜さんお疲れでした。 メタマン数えていないですが、15ぐらいっすかね~。

    このコメントはブロック済です
    894 よりとも2017-11-25 21:03

    もちよりさん 21時40分〜ダーマ行けないの? もっちゃんありがとう もっちゃんも行ける?

    このコメントはブロック済です
    895 もっちゃん(ともちゃん)2017-11-25 21:04

    美菜さん→皆さん〇 すみません。

    このコメントはブロック済です
    896 よりとも2017-11-25 21:05

    そこにやしゃちゃんが来てくれる

    このコメントはブロック済です
    897 もっちゃん(ともちゃん)2017-11-25 21:06

    ダ-マ行けます。 レベ上げ中の他の参加希望者がいなければ 参加させてください。

    このコメントはブロック済です
    898 よりとも2017-11-25 21:07

    もっちゃん 21時30分スレ戻り大丈夫? もちよりさんのダーマの参加の有無きいておく

    このコメントはブロック済です
    899 もっちゃん(ともちゃん)2017-11-25 21:09

    了解です。 大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    900 主2017-11-25 21:23

    いけます

    このコメントはブロック済です
    901 主2017-11-25 21:24

    今メンバー 何人ですか?

    このコメントはブロック済です
    902 主2017-11-25 21:24

    やしゃまるさん 待ちですか?

    このコメントはブロック済です
    903 主2017-11-25 21:26

    21:40 確定ですか?

    このコメントはブロック済です
    904 よりとも2017-11-25 21:29

    じゃー21時35分ダーマ2333部屋立てします もちよりさん、もっちゃん、やしゃちゃんヨロシク 自分、グラ 波動 スクルト やしゃちゃんもスクルトよろ もちよりさん、もっちゃんピオリムよろ 石なしで行こう

    このコメントはブロック済です
    905 主2017-11-25 21:29

    スレ いっぱいなりそうなんで、 もちより 1 あげたんで そこに 続きお願いします。

    このコメントはブロック済です
    906 主2017-11-25 21:30

    準備してきます。

    このコメントはブロック済です
    907 やしゃまる2017-11-25 21:31

    了解です^ ^

    このコメントはブロック済です
    908 よりとも2017-11-25 21:37

    もっちゃん2333入ってダーマ ピオリムよろしく

    このコメントはブロック済です
    909 もっちゃん(ともちゃん)2017-11-25 23:42

    皆さん、大変お疲れさまでした。 しずく、ドロ悪すぎましたね(汗) 楽しかったので、まっいっか~(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    910 主2017-11-25 23:45

    また お願いします。 明日で 鍵 集めイベも 終わりですね。 あと 何本落ちることやら。

    このコメントはブロック済です
    911 よりとも2017-11-26 03:06

    ではこのスレここまでとしますね これからの書き込みは もちより1 に書き込みするということで また もちより1でみんなと会えるの楽しみにしてます(^^)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと89件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記