雑談&マルチ みんなでワイワイ第96弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-11 18:49

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-14 10:35

    みなさんおはようございます(´・Д・)」 バトちゃん(*ノ∀ノ)人数揃ったみたいで良かったです♪ スタミナカラカラなんでまた回復したら 遊びに来ますね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    953 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-14 10:41

    まよちゃん 待って~ ちょうど2回目立てられるようになったから行こうよ(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    954 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-14 10:41

    バンビちゃん ばかたれさん わかさん ありがとうございました(*´∇`*) わかさん おはようございます(*´ω`*) ふ、フレポが~‼ 大地の立ててもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    955 ばかたれ@ばかたれ2017-10-14 10:41

    アイリスさん、わかさん、ももちゃん、ありがとうございましたヽ(^o^)楽しかったです♪( ´▽`) わーいわーいヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    956 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-14 10:42

    (´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    957 わか◆fc/ngy4XN22017-10-14 10:42

    アイリスさん、ばかたれさん、ももちゃんさん ありがとうございました(*´꒳`*) そしておはようございます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    958 ばかたれ@ばかたれ2017-10-14 10:42

    まよねーずさん、おはようございますヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    959 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-14 10:43

    まよちゃん おはようございます(*´∇`*) バンビちゃん立てるなら代わりますよ‼ 待って~ε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-14 10:43

    ばかたれさん わかさん ももちゃん 朝練ありがとうございました(*´ー`*) 結構なスピードで復活の石が無くなってってます( ̄▽ ̄;) それにしても狭間の紋章が特に落ちない気がします 一番種類が多いのに…((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    961 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-14 10:43

    あっ(´・Д・)」おかえりなさい♪ さっきまでソロやってたから今スタミナが15 しかない(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    962 わか◆fc/ngy4XN22017-10-14 10:43

    まよさん おはようございます(*^^*) 少し落ちるので 交代しましょう(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    963 ばかたれ@ばかたれ2017-10-14 10:43

    お留守番してますので行ってきてくださいヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    964 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-14 10:44

    バンビちゃん 先どうぞ(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-14 10:44

    バトちゃん、ばかたれさん、ももちゃ、わかさん おはよございます(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    966 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-14 10:44

    いた♪ヽ(´▽`)/良かった♪ では、2回目立てますね♪ まよちゃん わかさん ももちゃんお願いいたします(*´・ω・`)ノ ばかたれさん ごめんなさい1回行ってまいります♪ 47分に立てますね♪

    このコメントはブロック済です
    967 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-14 10:45

    行きます(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    968 ばかたれ@ばかたれ2017-10-14 10:45

    はーいヽ(^o^) ごゆっくりどうぞ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    969 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-14 10:45

    私お留守番するので行ってきて下さい(^_^ゞ 戻ってお時間大丈夫でしたら フレポお付き合いお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    970 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-14 10:45

    私はいつでもあそべるのでどうぞ(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    971 わか◆fc/ngy4XN22017-10-14 10:46

    行ってから落ちます^ ^ ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-14 10:47

    みんな賢者かな(´・∀・`) スパで行きます(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    973 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-14 10:58

    ただいま(´・∀・`) ばかたれさん(´・Д・)」ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    974 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-14 10:59

    ばかたれさん 戻りました(*´-`*)アリガトデス バンビちゃん わかさん まよちゃん ありがとうございました(*´∇`*) 楽しかったです🎵

    このコメントはブロック済です
    975 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-14 10:59

    バトちゃん、わかさん、ももちゃ(´・∀・`) ありがとうございました😊 わかさんのスキル裏山でした(´・∀・`) おつかれ様でした(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    976 わか◆fc/ngy4XN22017-10-14 11:00

    アイリスさん、まよさん、ももちゃんさん ありがとうございました(*´꒳`*) 楽しかったです(*≧∀≦*) それでは落ちます(*・ω・)ノ また遊んで下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    977 ばかたれ@ばかたれ2017-10-14 11:01

    皆さん、おかえりなさい\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    978 わか◆fc/ngy4XN22017-10-14 11:01

    明日にはまよさんも(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    979 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-14 11:01

    わかさん まよちゃん ももちゃん ありがとうございました(*´ー`*) まだ残り3時間あるから貯まった頃に募集に来ますね(゜▽゜*) 今日はマック🍔のおもちゃがプラール&リカちゃんなので 有無を言わず行かなきゃなのです( ̄▽ ̄;) しかも、この土日のみDVD付き👀‼

    このコメントはブロック済です
    980 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-14 11:02

    わかさん ありがとうございました(*´∇`*) また遊んで下さい(*´ω`*)🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    981 ばかたれ@ばかたれ2017-10-14 11:03

    わかさん、お疲れ様でしたヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    982 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-14 11:03

    バンビちゃん 待って~ あと1戦無力ですか?

    このコメントはブロック済です
    983 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-14 11:03

    わかさん ありがとうございました(*´ー`*)♪

    このコメントはブロック済です
    984 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-14 11:04

    行けますよ(*´∀`)♪ 無力👀‼?

    このコメントはブロック済です
    985 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-14 11:04

    無理ですか(*´・ω・`)?です

    このコメントはブロック済です
    986 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-14 11:05

    大地のやつ バンビちゃん ばかたれさん まよちゃん お願いします 09から待ちますね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    987 ばかたれ@ばかたれ2017-10-14 11:05

    了解です(`_´)ゞ ありがとうございますヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    988 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-14 11:06

    わかさん(´・Д・)」 そーなったらいいのですが(´・∀・`) また遊んでくださいね(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    989 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-14 11:06

    うちもそのリカちゃんの為に(。-∀-)…

    このコメントはブロック済です
    990 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-14 11:06

    了解です(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    991 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-14 11:07

    大地のやつ(*´∀`)♪いきます♪ 私も名前が全く覚えられません( ̄▽ ̄;) うっかり書いたら間違ってそうで… 犬のやつとか、氷のやつとか(笑)で分かりますよね♪

    このコメントはブロック済です
    992 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-14 11:07

    リカちゃんは聞かなかったことにします(´・∀・`) バレたら大変です(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    993 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-10-14 11:08

    ももちゃ(´・Д・)」すいません 行けなくなりました!

    このコメントはブロック済です
    994 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-14 11:10

    プラールじゃなくて、プラレールです( ̄▽ ̄;) 春のトミカの時は3回は行きました🚙(´・ω・`)ウエップ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    995 ばかたれ@ばかたれ2017-10-14 11:18

    ももちゃん、アイリスさん、ありがとうございましたヽ(^o^)楽しかったです♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    996 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-14 11:19

    ももちゃん ばかたれさん ありがとうございました(*´ー`*) 朝からフレポが満タンで嬉しいです♪ヽ(´▽`)/ 🆕スレ立ってるかな? まよちゃん忙しそうなので立ってなかったら立てときますね♪ そしてマックへgoしてきます(*´∀`)♪ また午後遊びに来まーす(*゚ー゚)ノシ

    このコメントはブロック済です
    997 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-14 11:19

    まよちゃん 了解でした(^_^ゞ ばかたれさん バンビちゃん ありがとうございました(*´∇`*) フレさんのような野良さんでしたねw 楽しかったです🎵

    このコメントはブロック済です
    998 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-14 11:21

    多分無いと思います(*´・ω・`) 宜しくお願いします(*`・ω・)ゞ 行ってらっしゃい、また後程(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    999 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-10-14 11:22

    私も少し離れますね。 また後程お時間合えば遊んで下さい(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    1000 ばかたれ@ばかたれ2017-10-14 11:22

    気をつけてマックへGoしてくださいね♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    1001 ばかたれ@ばかたれ2017-10-14 11:22

    ぼくも落ちますヽ(^o^) また、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記