【フレポ集め】これからはみんな友達 3【初心者さん大歓迎】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かや2017-07-31 08:45

☆主に23時ころから周回しましょう (その他の時間の募集も、もちろんOKです) ☆合言葉は【6530】 ☆周回の際は、出発の時間と行き先を書いてください ☆クリアにこだわらないなら魔王級の募集もOKです ☆参加される方はレスお願いします ☆時間があるときだけの参加でも大丈夫です (毎日無理して参加しようと思わないでね) ☆新規の方も大歓迎です ☆雑談も大歓迎(むしろメイン?) ☆誹謗中傷、悪質な書き込みはやめてね

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    952 うわ2017-08-13 14:54

    ちなみにエウレカセブンは、知らなくて普通かとσ(^_^;) ほむらさんが知ってるのには、驚きました(笑) 俺も、三年前ぐらいだったかな? パチンコで、たまたま空いていた台で大当たりして、流れたオープニング曲が、いいなーと思い、レンタルで借りて見て、ストーリーもだけど、BGMが気に入ったのです BGMは、結構ワイドショーとか、色々と使われてるから、みなさん知らずに聞いていると思います(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    953 ころすけ2017-08-13 14:54

    かやさん、くまさん ありがとです😆😆😆 では、お笑い担当、お任せ下さい💪(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    954 うわ2017-08-13 14:55

    では、混乱対策に俺はショートケーキを🍰(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 ころすけ2017-08-13 14:56

    そうなんですね❗😲 確認してみます🙋

    このコメントはブロック済です
    956 かや2017-08-13 15:14

    みなさんの星ドラ大喜利を読んで口角上げてました😁 アストロンの実装が待ち遠しい(笑)

    このコメントはブロック済です
    957 くま2017-08-13 15:24

    みなさん、いろんな攻略法をありがとうございました🙇 うわさんショートケーキ考えたのですが攻撃魔力が申し訳無く(笑)ドラキーキャンディーにしようかな(笑) ころさん、ガンダーラとスフィーダセットで行きたいと思います(笑)道具は雫と石、超ばんのう薬、みかわし薬。みかわし薬は開幕で投げる予定です(笑)みなさんアドバイスありがとうございました🙇何故か討伐してはいけないという無理ゲーに挑戦して参ります(笑)

    このコメントはブロック済です
    958 ころすけ2017-08-13 18:23

    万全ですね❗(笑) あとは、魂の気合い❗一発❗入れておきます💪💪💪(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 かや2017-08-13 18:54

    無料ゲー(笑) 戦わずして勝つ、ですね😁

    このコメントはブロック済です
    960 かや2017-08-13 18:55

    あ、無理のつもりが、無料に(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    961 暁美ほむら❤ 2017-08-13 19:17

    黄金竜 ルビスガチャ来ましたね( ☆∀☆) ただいま、嫁とline中 かやさんが、言った通り やってやんべよ❗️ まだ、交渉中です😓

    このコメントはブロック済です
    962 くま2017-08-13 19:31

    みなさんの魂を持って史上最難関のボス(笑)に挑んできます❗ ほむさん、聞くまでも無く交渉は成立しそうっすね❗ あ、そうそう❗ほむさんの引き強を分けてもらいたいんですが、なんかジンクスみたいなのってあるんですか❔😓 例えば何時に引くとか、10秒ジャストでタッチするとか(笑) 運を分けてー(☆∀☆)(笑) あと、ころさん🎵黄金爪って、使っててやっぱり良いですか❔

    このコメントはブロック済です
    963 くま2017-08-13 19:33

    無料大好きです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    964 うわ2017-08-13 19:46

    炊き出しは、無いのですねσ(^_^;) game8の予想より、1週間早いですねー ロト回さなくてよかった(笑) ちょっと、鎧下以外が欲しかったから、回したい欲望と闘ってました(笑) まぁ、黄金竜引ける気がしないですがσ(^_^;) せめて、ルビス剣か杖が欲しい(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    965 うわ2017-08-13 19:46

    つい最近、俺も同じ打ち間違いをした記憶が(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    966 うわ2017-08-13 19:50

    書き忘れてた… 交渉頑張れーヽ(´▽`)/ うちは、ゲームに課金は、禁止なので、密かにパスポートの地味な課金のみです(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    967 くま2017-08-13 20:04

    うわさーん❗ 私も地図や配られたジェムちゃんと貯めて回すタイプです😆 使う時は無くなるまで一気に使ってます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    968 うわ2017-08-13 20:11

    えらい‼️ 俺は、貯められず、すぐ使ってしまいます(笑) 欲しいのがいっぱいありすぎて、我慢できない(〃ω〃) だから、10連を1、2回しかできず、目玉賞品を引けないと言う結果に…σ(^_^;) ただ今回のロトガチャは、我慢できましたヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    969 うわ2017-08-13 20:17

    って、そう言えば、スレが終わりそう… かやさん、次スレお願いしてもよろしいでしょうかσ(^_^;) スレタイとかは、今のままでも良いかなと思いましたヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    970 かや2017-08-13 20:21

    みんな頑張れ~🌈🌈🌈 私はルビ上一点狙いなので、ガチャ回すか考え中です(^_^;) ただ、みんなの神引き報告を聞いたら自分に言い訳して回します(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    971 うわ2017-08-13 20:25

    0時になったら回して、爆死報告します(笑) 狙いは、未だに一本も持ってないルビス剣か杖です(≧∀≦) 黄金竜は、きたらラッキー程度で、回す予定σ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    972 かや2017-08-13 20:26

    うわさん、ありがとう! また次もこれでやって様子みましょう。 1コメのみ、みなさんが気づかない程度に少しだけ変えてみようと思ってます😁

    このコメントはブロック済です
    973 かや2017-08-13 20:32

    うわさん、ファイト! 「ルビ杖が、うわさんのところに、来る~💪」です(笑) わかるかな(^_^;)(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    974 暁美ほむら❤ 2017-08-13 20:45

    こんばんはー🌙😃❗️ ゲームに課金 お許しもらった代わりに 毎月の飲み代 減らされました😓 晩酌の量も減らされたし😅 まぁ、🌟ドラ始める前より 身体は 日々楽な気がします✨ さて、今回のは 今思えば 6日頃から 妙に おかしかったのよねぇ。 晩御飯が、連日 手が込んでたり 娘とか 普段しない 肩もみ したり。と

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    975 暁美ほむら❤ 2017-08-13 20:54

    ころさん、うちの嫁の実家は都城ですよ(ノ´∀`*) まぁ 普段 よそに連れていったりとか 出来ないから 楽しんできなせぇ。と 向こうは「怒ってる?」と2~3度 言ってきたけど うんにゃ(いいや)怒っとらんよ~。 てな感じです(ノ´∀`*) 今回の件にて。100連 頂きました😃 このあと スクショ貼ってlineで送らないといけませんが😅

    このコメントはブロック済です
    976 かや2017-08-13 21:02

    横からすいません。 とりあえず次スレたてました。 https://game8.jp/games/426/forums/14182

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    977 うわ2017-08-13 21:12

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    978 うわ2017-08-13 21:13

    すげー 太っ腹ですなー いっそのこと、動画を撮って、投稿して欲しい(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    979 暁美ほむら❤ 2017-08-13 21:43

    忙しい中 ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

    このコメントはブロック済です
    980 ころすけ2017-08-13 21:52

    皆さま、こんばんは☺ かやさん、新スレ作成ありがとうございます😆 また書き込み出来るー🙌 くまさん 爪は、回転が早いので、周回でお世話になってます🎵 あとは、神鉄2積のまもで魔王級など、活躍の場はあります😘 ほむらさん 奥様は都城なんですね❗めっちゃ親近かーん😆 100連とは❗交渉やりましたね❗結果報告、楽しみにしてます🙋 にしても、肩もみとか(笑)奥様、かわいい🎀 うわさん うわさんに杖がくるよう、強ーい念を送っておきます❗ キョエ---ィ👽これで、間違いなしです👍

    このコメントはブロック済です
    981 かや2017-08-13 21:53

    ほむらさん、やったね♪ 100連はすごいなぁ(°∀°) きっとほむらさんの日頃の行いですね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    982 くま2017-08-13 21:56

    100連とかマジ?すげー( ̄▽ ̄;) 私はメタ防具ガチャまで我慢しようかと😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    983 暁美ほむら❤ 2017-08-13 21:57

    引くタイミングですか・・・なんでしょう? 今回はじめて100連とか 回すんですよね。 今まで10~20連が、普通で 特別なガチャ?のとき 交渉しまくりの頭下げまくりので50~70連くらいでしたね。 気合入れてるときは0:00ジャスト狙いで回してますが ジンクス的な事ですが ガチャシミュレーションで 予算内の結果でてから本番回すことが 多いかも😃 メドローアの時やダイ剣の時でも たしかチケット込みで 65~75連しか回してないですね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    984 うわ2017-08-13 21:57

    ありがとうヽ(´▽`)/ ただ、なんか最後の1行が、呪いに見える(笑) 杖だーって思ったら、まがんあたりがきそう(笑) 過去にラリホーマ抜き出し忘れて、モモPにしちゃったから、それはそれで、引いても構わないのだけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    985 暁美ほむら❤ 2017-08-13 22:01

    メドローアガチャの時 まだ当時メラゾ持ってなくて 65連でブラックロッド×3とか ダイ剣ガチャの時は 75連で ダイ剣×5 防具それぞれ1~3でしたね ダイ剣 後悔してるのが 2個抜いとけば良かったと・゜・(つД`)・゜・

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    986 暁美ほむら❤ 2017-08-13 22:04

    今回のガチャ、私も ルビスの光 ギガデイン ベホイム ルビス兜 鎧上下 黄金竜防具 持ってなくて どれが来ても、大当たりですo(*⌒―⌒*)o

    このコメントはブロック済です
    987 かや2017-08-13 22:17

    みなさん0時に狙いを定めてる感じ? そしたら少し早いけど、22時30分からヒドラ伝説周回しませんか?まず私が貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    988 くま2017-08-13 22:19

    ほむさん色々ありがとう(*´∀人) でも結構回してるねー❗うらやまーO(≧∇≦)O 私は未だにイベント装備集めしてます🤣(笑) ころさん、黄金爪完凸うらやまー🤣聞いてると引きたくなる…(笑) 私は今回、多分見送るけど皆のところに良い装備が届くように祈っておくねーO(≧∇≦)O🎶 かやさん次スレありがとう(*´∀人)♥️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    989 うわ2017-08-13 22:21

    ほむらさんなら、全部持ってると言う、イメージがありましたσ(^_^;) 今回のガチャで、全部そろえちゃいそうですねー(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    990 かや2017-08-13 22:21

    すごすぎます(*^^*) はぐ杖も10連で2.3本出してましたよね…。 多分私のが何本か行ってると思うなぁ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    991 うわ2017-08-13 22:22

    了解です( ̄^ ̄)ゞ 実は、さっきから、暇してます(笑) なんか、紋章集めに飽きてきました(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 くま2017-08-13 22:22

    すみません、子供に絵本読んでて行けそうにないです😢 今日は、なかなか寝ない…

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    993 うわ2017-08-13 22:25

    そう言う時もありますねσ(^_^;) そんな話を聞いてたら、昔、子供が赤ちゃんの頃、寝てくれないので、おんぶ紐でおんぶしながら、パソコンのオンラインゲームした記憶が(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    994 暁美ほむら❤ 2017-08-13 22:25

    了解しました🆗

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    995 暁美ほむら❤ 2017-08-13 22:27

    普段のガチャは なるべく我慢してます。( ☆∀☆) 進化玉 交換するのに必要な、もんぴー は 武器強化素材 集めて売りまくってます。( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    996 かや2017-08-13 22:41

    可愛いですね(^-^) 多分、24時まで時間あるので、これそうでしたら書き込んでくださいね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    997 かや2017-08-13 22:44

    とりあえず埋めちゃいます。 次スレはこちらです https://game8.jp/games/426/forums/14182

    このコメントはブロック済です
    998 かや2017-08-13 22:45

    そば粉さんも来れるかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    999 かや2017-08-13 22:46

    ちょっと次スレに書きますね

    このコメントはブロック済です
    1000 かや2017-08-13 22:47

    次スレはこちらです。 次スレもよろしくお願いしますm(__)m https://game8.jp/games/426/forums/14182

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    1001 うわ2017-08-13 22:48

    フレポ2倍だから、あっと言う間に終わりますね(笑) まだ、1時間以上あるから、寝落ちしないようにしなければ(笑) ちなみに、そば粉さんは、これなさそうかな?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記