星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
いまだになんか書き込みあるんだ ロト秋刀魚はソロがあるからオート周回ばかりかと思った
すまんミス。鍵ソロなら同じ、ソロ伝説級なら違う
違うよ
これってソロもマルチも敵のHPは同じですか?
ただのバか
ゴッドハンドに破壊神の爪でくるのは邪魔する為なのかね。ゾーマには無効なのに
うわーーー
ももP持ち喧嘩せず 貧しい方はせっせと周回大変ですねw
11部屋です 運85部屋を見つけて煽ってきます 気をつけて下さいね
無番で初心者マークとかにたまに蹴られるけど、何を探しるのかな。ロトとか耐性装備かな。そっちの方が時間かかるし、自分が亡くなる可能性あるけど良いのかな
メタマンのエリートニートがブーメランされててくさ
誤タップでも不可抗力でもやらかしたなら謝りスタンプ押した方が良いね。やらかした事過去1.2回あるけど、ミスりましたからのごめんなさいスタンプで大体気にしないでスタンプ来るからな。しないと多分全員からブロック貰う。
古事記ニートが態度だけデカくて草
メタマン部屋の話だろ? レベル上げに便乗してんならガタガタ言ってもしゃーないやろ セット飯や運飯に来る奴は被せてくる雑◯もワンパンできないゴ◯も来なくて快適よ 部屋たてはセット飯か運飯で頼むな
これ友達同士4人でやってたときあった。スペック微妙な奴がシドーへの切り替わりが遅くなって同期ウェイトが発生し、そいつは最速でタップしてたけど間に合わなかった
それ無番?普段11で大魔王周回してるやつらが変装して好き勝手やってるやつもいるから気をつけてな。俺クラスになると装備とか何となくの雰囲気で分かるけど。
そんなカリカリすんなやwグダらないで終われればそれでいいやん。まあそれだけワンパン出来ない人、打つ打つ詐欺みたいなのが増えたって事
余計なお世話だわ 考えが古いって言われても実際杖の時にシドーで事故なんて見なかったし被せてる奴もいなかった。それが最近になって事故や事故を防ぐために被せるとか謎w剣になってから結構時間経ったけど穴放送までは被せも事故も多発してなかったわ。つまりお前みたいな変な奴が増えたんだよ。だから事故も起こる。 竜王でも被せてくる奴いるけど意味がわからん
まぁでもいきますとか任せてとか言っててワンパン確定分かってるのに被せる人とかスキル先打ちする人は頭おかしいのかなとは思う。
ドラゴンブレイクからのカーソルクルクルを何回も見てると追撃する事が多くなった。そのままメインスキル使って一体倒してくれて良いですよとは思うけど打たないで何で追撃ないんだてのもいるからな。不死杖も同じような事あるね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「決戦 ロト伝説その軌跡(魔王級)」の攻略方法|ロト三連戦」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「決戦 ロト伝説その軌跡(魔王級)」の攻略方法|ロト三連戦(210ページ目)コメント
10000件中 4181-4200件を表示中