星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
無番はKSだらけやな 挨拶自分だけとか気持ち良すぎるわ
攻略は暇人ももpに聞けw
頼むから秋刀魚のトレー見直ししないてくれな ムトウ:「何々ダンジョンと書かれているところにあえて行かなくてもいい状態になっている。例えば武器の強化の素材が手に入る場所があるのにそこ以外で沢山手に入っちゃう。これを見直す」 磨きイベがあるのに秋刀魚のトレー集めの方が効率いいとあえてイベント回る必要がないもんね…。天空の時とか でも秋刀魚からトレーは減らさず無くさずでお願いします
拡大別にええんでない?ちゃんと動いて役割果たせて運85あれば 俺も部屋建てた時割と知った顔来るよ
さとちゃんって奴どれだけスタミナこじキしてんだ? たまには自分で部屋立てろよ。まあブロックしたが
今日の無番はヤバい53がうじゃうじゃ沸いてるw
ザ・コバッチ 介護大魔王バッチ ザ・コ職業連れてくホストも同罪
ありがとー! これからも放置で通報するわ それにしてもワンパンできない奴多すぎ…
youtube星ドラで魔王討伐している人 ブルー氏 ブルー動画を参考して 野良マルチで実践しているのかな?
全部放置で通報してる。 人によって何が迷惑か違うから、ただその人の気に入らない行為をしただけでは意味ないかなと。放置なら誰が見ても迷惑だと思ってる。そもそも通報が意味があるかわからないけど。
倒せないのわかってて最後に死体蹴りする奴や、誰かが押してからスキル押して放置じゃないアピールしてる奴を何で通報してる? 普通に放置とかわらないよな?それとも迷惑行為?
さっきソイツに出会ったけど無言だし、ゾーマでさえワンパン出来ないザ コ
有名人見つけたと思っておらワクワクしてたら シドーで疾風打つと見せかけてビッグバン打つとかw 名前的におっさんで確信犯だよね
拡大ブロック成功したわw メインキャラはじゅんって奴だったw
最近流行ってるのかシドーでぐだらせて抜ける奴増えた気がする
嫌がらせの部屋たてかと
ロトサンマで「ブルーしき」って名前のやつ居たんだがどういう意味?部屋入って順番に蹴ってたけど…ロトサンマのブルーしきが気になって仕方ない(笑)誰か教えてくれ。そいつ今居るぞ。ちなみにワンパンできる装備で入って蹴られてます。
シドーでカーソル合わせて打たない奴多くねぇ それに即押しして攻撃するけど1ゲージもダメ与えられない奴は攻撃すんなよ、結局グダルんだよな
さなかんって奴ブロック推奨 シドーカーソル合わせ放置。そして電撃喰らって抜けてく奴 少なくとも3回はされた
蹴るの面倒くさいからゲストはメタ盾冠装備してくんな グダらせて何も感じないのか? いるだけで迷惑なんだけど
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「決戦 ロト伝説その軌跡(魔王級)」の攻略方法|ロト三連戦」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「決戦 ロト伝説その軌跡(魔王級)」の攻略方法|ロト三連戦(197ページ目)コメント
10000件中 3921-3940件を表示中