星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
俺もホストばっかしてるけど飯は気になるわ〜 効率求めて1111で部屋たててんのに効率下げて不利益与える行為は辞めてもらいたいわ 運気にしないなら無番の方が部屋あるし基本ワンパンだからわざわざ1111で秋刀魚やる必要ないでしょ。 運気にして来てるなら自分の運をまず見直す 話はそこから
寝る前にあなたには返しますね 利益だけを求める人を世間ではフリーライダーといいます。そして社会問題でもあります。害悪にまで配慮をした結果マイナス方向に進んでしまった事が世界では沢山あります。例えばエリザベス救貧法ですね。結果として旧制度は崩壊し劣等処遇の新救貧法になりました。配慮するにも対象者や序列はありますよね。これは長い歴史ご証明しています。 星ドラでもおなじです。なぜ優先されるべきホストを考慮せずフリーライダーを優先的に配慮するのですか? 本当に寝るんで返事はいらないです
わかってますし「晒す」は端折ってるだけです…まあ説明するのも面倒くさいんでいいです。 全てのレスは私じゃないです。 てか時間の無駄なんで辞めます。おやすみ
別にホストが好きにしたらいいのにそれをモラルと言って強要するのは違うわ
「気にしている人がいるなら配慮は必要ですし、その配慮こそが善良な行動でありモラルです。」って言ってるけど、気にしている人がいるのに配慮されないんですね モラルないんですか?
パスあり→スラマンセット部屋 パスなし→運飯セット部屋 区別なし→メタマンセット部屋 スラマンセット部屋なら連戦誘った後蹴ればいいだけ
Bさんは「あなたのルール」に対して「晒す」とは言ってないよ というかあなたのレス番号いってみ じゃないと話にならないよ
されると思いますか?だいぶお花畑ですね 提供者に配慮をする事が当然ですよね? そういった行為を世間ではフリーライダーと呼ぶのですよ。 ゲストさんは他の部屋という選択があるので迷惑になることがない部屋で楽しく遊んでください
まず自称ってなんですか?自演だと思うなら話さなくて結構ですよ。 私は「あなたのルール」という発言に対して安価を振り「ルールと口にするならモラルをry」と発言しています。 Bさんは「あなたのルール」に対して「晒す」と言ってます。 わかります?12302に対して2人のレスがついています。 「晒すわ」「勝手にしたら」は全く私には関係ないですよ そこにモラルと絡めて別で安価を振られたので違う反論をしているに過ぎません。レスの延長を確認したらどうですか?
これとどう状況違うか順序だてていわないとわからないよ A「パスなしは運セットで入ってくるな」 B「それはあなたのルール」 A「そうだな。じゃあパスなしは晒すわ」 B「いちいち言うな勝手にしたら」 自称Cさん(笑)「Bさん、それはひどい。晒された人かわいそう。無責任。モラルが低い」 Aさんの問題じゃないの????wwww
パスなしの人が運飯部屋に入りたいという意見は配慮されないんですか?
負け?意味がわかりませんね
私の価値観ではないですよ。 何度も言いますがモラルとは「道徳や倫理感のことであり善良な行動を起こすために守るべき基準を意味しています」 気にしている人がいるなら配慮は必要ですし、その配慮こそが善良な行動でありモラルです。「私は気にしない」と言った意見は気にしている人を無視した意見でありモラルを欠いた発言です。
もういいってお前の負け
12302お前のルールだろ 12304晒 すからいい というやり取りの中で割って入ったので12302に安価を振ってますよ。理解できないならいいです。
A「パスなしは運セットで入ってくるな」 B「それはあなたのルール」 A「そうだな。じゃあパスなしは晒すわ」 B「いちいち言うな勝手にしたら」 自称Cさん(笑)「Bさん、それはひどい。晒された人かわいそう。無責任。モラルが低い」 Aさんの問題じゃないの????wwww
モラルというお前の価値観を守れというのは無理だって
お小遣い事情もあるますし学生もいるかと思います。 ですが、事情を知っているなら11でかつセット飯部屋だけを遠慮しても楽しく遊べませんか?運飯やメタ部屋も沢山あります。 なので例えと同じく気にしてる人に配慮をする事は価値観の押しつけではなくモラルです。
ちょっと変なの相手したみたい A「パスなしは運セットで入ってくるな」 B「それはあなたのルール」 A「そうだな。じゃあパスなしは晒すわ」 B「いちいち言うな勝手にしたら」 自称Cさん(笑)「Bさん、それはひどい。晒された人かわいそう。無責任。モラルが低い」 Aさんの問題じゃないの????wwww
前提が違いますね。私はモラルについて話をしていて、その延長線での反論です。そこでは価値観の押しつけと言われているので。 価値観の押しつけは「私は気にしない」という方ですがね なぜなら少数の声でもその声に配慮した行動を取る事が善良な行動、つまりモラルになるので、その声を無視する事はモラルが低いと言わざるを得ません
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「決戦 ロト伝説その軌跡(魔王級)」の攻略方法|ロト三連戦」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「決戦 ロト伝説その軌跡(魔王級)」の攻略方法|ロト三連戦(187ページ目)コメント
10000件中 3721-3740件を表示中