星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
レベル上げで入って何とか全部ワンパンできるのは、装備揃ってるダイ剣くらいやろうし、シドーとかで変な動きされたら困るしでホストには是非蹴って貰いたいよね。でも何でも連れてくホストもいるからな。
ゾーマ剣のやつは100パー放置だよね。あと、ゲスト補助職でさらに名前が「Lvアゲです」的なゲストが堂々と入ってくるとその開き直り具合にもはや笑う
まじで何その装備てやつ湧きまくってるからね。今だとゾーマけんとか。変なのは蹴ろう。
うん飯が良いと思うよ。ざ、こはほぼ入ってこない、入ってきても抜ける。レベ上げならワンバン集めて連戦。これ一択。
ワンパンできない人はホストしてよ 軍師、斧バト、ブレ爪、アルカナ 次から次へと入ってくるけど迷惑ですし出発できません
最初から任せろスタンプうるさくて3匹全部ワンパンするからこりゃ楽やと思って連戦連れてったら3回目くらいで離脱して笑った。すぐゲストで一緒になって任せろスタンプしなくなってたw全員ワンパンできるんだから無理すんなよw
周回の目的がトレイ集めだけじゃねーんだわ アポなんか笑
食べ物をあわせろ
ホストやってるの? ホストなら「人選ミス」なだけだよ 秋刀魚如きで装備見るのも面倒だけど 雑○は蹴る習慣付けた方が良い 百害あって一利なし
11の話かい?
結構ワンパンできない奴がいて草。 出来ないなら出来ないで動かないで欲しいわ。
そうすけ アクア ぴよぴよ 3体どれも倒せないショボ火力、もちろん放置、他力本願のくせに自分は2度4んでしまい不貞腐れてスタンプ連打後部屋を飛び出す
DQの3垢の部屋に入ったけど お通夜で3人とも挨拶なしの無言 気持ち悪すぎて通報とブロック 二度と出会いたくない
まぁや 挨拶なし、たまに動くけど放置しがち なにしにゲストでくるのか謎
もも 若葉ホストの部屋に入ってワンパンできないなら入らないで ワンパンできないのにシドーでも動き出すからグダる
ありがとう。11でもそうなんだ… 連戦するときに初回はゲストの装備ほとんど確認しないで出発してるんだけど気を付けたほうが良さそうだね… ちなみに11でゲストの質が低下する時間帯とかありますか?
11でも結構沸く。 11なら大体蹴られるけど無番なら連れてっちまう。
ここで書かれてる害悪な人って無番での話? それとも11にも出てくるの?
一番害悪なのはCTMAX系の武器を持ってかない奴かな。 放置する気マンマン。 レベルとか見れば、どのくらいやってるかなんか傍目からでもわかるからな。 最近じゃ情報閲覧できないようにしてる奴等もいるが
補助職やドルマ装備なのに連れて行くのも問題あるよな ゲストでくる連中が害悪である事に間違いないけど 人集まり難くても装備見て○魚は蹴る習慣つけた方がいいわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「決戦 ロト伝説その軌跡(魔王級)」の攻略方法|ロト三連戦」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「決戦 ロト伝説その軌跡(魔王級)」の攻略方法|ロト三連戦(175ページ目)コメント
10000件中 3481-3500件を表示中