▶︎サービス終了の日程とキャンペーン
▶︎10年間の歴史まとめ
▶︎最強総選挙の結果・凄いプレイヤーを紹介!
星のドラゴンクエストの魔剣士ピサロ専用マルチ募集掲示板です。魔剣士ピサロ戦をマルチで行きたい方はこちらへどうぞ!
初級&超級 |
上級&超級 |
伝説級 |
魔王級 |
|---|
|
失われし時の怨念&災厄(大魔王級) 専用募集板NEW |
|
| 魔星神イライザ(大魔王級) 専用募集板 |
命竜アルバナム(大魔王級)専用募集板 |
| 帝王エスターク (大魔王級)募集板 |
ニズゼルファ (大魔王級)募集板 |
| 遊び人専用板|天空三魔NEW | 遊び人専用板|ロト三魔NEW |
| 決戦ロト伝説専用板 | 決戦天空伝説専用板 |
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
ホストさん、怒りみかわしキチガイは入れたらあかん
もう一度お願いします
地雷だな、こいつ来たらキック確定
では、部屋建てます。 先ほど同様の装備、持ち物でいきましょう。 雫、出すタイミングは、「まかせろ」で いきましょう。 7373で。
お願いします
行きたいです
それ、ゲストダメやん。
自分のせいですね すいませんでした おとなしくガードしときます
連れて行って下さい(^^)
4Pバトマスです。 最後、ラッシュかけれなくてすいません。 早めに剣舞かけておけば・・ 後、しずく投入のタイミングを確認しておけば よかったです。 もう一度、挑戦しますか。 こちらホストでいきますがどうですか?
お疲れ様でした。展開が良かっただけに倒せなかったのが悔しいです。 2pのバトマスさん、本日3度共闘しましたが、ラストゲージの立ち回りがおかしいです。 ラストゲージの魔界の終末は回避不可なので防御かドルマ耐性高くしないと行けないです。魔界の終末怒りをしてみかわし薬飲むとかただの自殺ですよ。
肝心なとこでみかわしが 発動しなかった自分のせいです すいません 2P
ホストの私が弱すぎですね(笑) すいませんありがとうございました。
了解しました。
とりあえず0123で部屋立てますね!
装備セットしました。 いつ行きますか。
ホスト様 行かれますか?
よろしいですか。 では、装備セットします。
竜巻ありますよ(◎`・ω・)ノ スパ月扇か、バトにゾンスレに積めます。 どちらも非力ですが...
行きましょう! バトマス転生63です。 みかわし装備です。
初挑戦です。(すいません)
23002です 竜巻自分が出しますね
弱いけど竜巻あります
ピサロ初調整したいとおもいます。 バトマス転生99です。 装備は、メタ剣+50 スキル:彗星10、はやぶさ10、あばれ10、剣舞10 メタ兜、みかわし上下、ミニデーモンピアスを 装備していきます。 持ち物は、葉、石、雫、特やく 食べ物は、ハムカツを持っていきますのでその他以外で お願いしたいです。 ご協力頂ける方、お願いします。
ありがとうございます。 竜巻持ちまちましょう!
返信ありがとうございます。 後2人待ちます!!
みかわし、天空完凸参加したいです。 竜巻はありません。
お手伝いします 天空剣 みかわし 天空盾で行きます
ありがとうございました! ホスト
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「魔剣士ピサロ専用マルチ募集掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
魔剣士ピサロ専用マルチ募集掲示板

Thank You

© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
再度7373で。 装備みかわし、幻惑で。 持ち物は、石、雫、葉、特やく 食べ物、こちら、ハムカツもっていきます。