ドラトモ海王神 討伐25体目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ザーボン×58◆nV8ghN5JLc2017-07-15 21:58

星ドラ好きが集まって雑談やマルチを楽しんでいます。 海王神の攻略の相談や討伐の依頼も受け付けていますのでご相談の際にはお名前を付けてお願いします。 それぞれが助け合いながら魔王攻略も行ってますので興味のある方は気軽にお立ち寄りください。 中年のおっさん達がイチャコラしてます。 名無しさんは基本スルーさせて頂くので、参加されたい方はコテ付けて書き込みください。

    このコメントはブロック済です
    952 パラ棺桶愛好家×無限◆TGwhMLx3/o2017-08-12 23:07

    かかさん、先ほどはお疲れ様でした!あんなりゅうおう火吹いて来ましたっけ??なんかやたら火吹いてましたけど(OvO)

    このコメントはブロック済です
    953 パラ棺桶愛好家×無限◆TGwhMLx3/o2017-08-12 23:07

    海賊ですか?

    このコメントはブロック済です
    954 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-08-12 23:08

    火吹き名人でしたね。 皆さんの攻撃速度早すぎてスパスタさんの回復が追いついてませんでしたね。 スパスタさんに申し訳ないことしました。。。

    このコメントはブロック済です
    955 パラ棺桶愛好家×無限◆TGwhMLx3/o2017-08-12 23:10

    海賊のマラー全然回復しないですけどいいですか?

    このコメントはブロック済です
    956 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-08-12 23:12

    海賊でお願いしたいです。 恐らくもうお一人の海賊は天空剣でしょうから、たた歌お持ちいただくのに大天使だとありがたいです。 それともスパスタでグリムチヒーラーで行ってみますか?パラさんのスパスタも見てみたいですが。笑

    このコメントはブロック済です
    957 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-08-12 23:13

    間違えました。 スパスタ大天使です。 失礼しました。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    958 パラ棺桶愛好家×無限◆TGwhMLx3/o2017-08-12 23:15

    私スパスタはむいとらんです(^◇^;) ベホイムのほうがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    959 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-08-12 23:15

    ところでパラさん、950踏んだんですがスレの立て方わかりません。 ご教授願えますか?

    このコメントはブロック済です
    960 パラ棺桶愛好家×無限◆TGwhMLx3/o2017-08-12 23:17

    スパですね!了解です!頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    961 パラ棺桶愛好家×無限◆TGwhMLx3/o2017-08-12 23:17

    あっ、わたすも分かりません_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    962 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-08-12 23:19

    なんだか嬉しいです。笑 どなたか来たら立て方聞いてみます。 ところで誰か来ませんかね?

    このコメントはブロック済です
    963 パラ棺桶愛好家×無限◆TGwhMLx3/o2017-08-12 23:21

    盆休みですし、集まりそうにないですなあ(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    964 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-08-12 23:24

    話しは戻りましてやっぱり海賊ベホイムにしましょうか?コロコロ変わってすみません。

    このコメントはブロック済です
    965 パラ棺桶愛好家×無限◆TGwhMLx3/o2017-08-12 23:25

    へい!了解です!! 準備します。

    このコメントはブロック済です
    966 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-08-12 23:25

    立ててお待ちしてます。(^^)

    このコメントはブロック済です
    967 ザーボン×69◆nV8ghN5JLc2017-08-12 23:26

    しゃー!

    このコメントはブロック済です
    968 パラ棺桶愛好家×無限◆TGwhMLx3/o2017-08-12 23:28

    みかんさん!!いきましょう^_^

    このコメントはブロック済です
    969 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-08-12 23:28

    おっ!きたー!ロト行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    970 パラ棺桶愛好家×無限◆TGwhMLx3/o2017-08-12 23:28

    ロト奇跡です!

    このコメントはブロック済です
    971 ザーボン×69◆nV8ghN5JLc2017-08-12 23:32
    このコメントはブロック済です
    972 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-08-12 23:33

    みかんさん、ありがとうございます。m(_ _)m 申し訳ない…(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    973 ザーボン×69◆nV8ghN5JLc2017-08-12 23:33

    マジすか! ちょっと復習&準備してくるんでお時間ください!

    このコメントはブロック済です
    974 パラ棺桶愛好家×無限◆TGwhMLx3/o2017-08-12 23:35

    みかんさん毎度ありがとうございますm(_ _)m 待ってます!

    このコメントはブロック済です
    975 ザーボン×69◆nV8ghN5JLc2017-08-12 23:41

    しゃー! 準備オケーです 海賊ですけど

    このコメントはブロック済です
    976 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-08-12 23:42

    了解です! ぱらさん、います?

    このコメントはブロック済です
    977 パラ棺桶愛好家×無限◆TGwhMLx3/o2017-08-12 23:44

    しゃー!

    このコメントはブロック済です
    978 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-08-12 23:45

    フレ専で立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    979 ほら2017-08-13 00:15

    こんばんは(゚ω゚)ノ 留守番してます(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    980 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-08-13 00:20

    もう一足早くきてくれたら…ですが無事討伐してきました!(^^)

    このコメントはブロック済です
    981 パラ棺桶愛好家×無限◆TGwhMLx3/o2017-08-13 00:20

    かかさんありがとでした!かかさんの指示があり助かりました^ ^ 最後レオでも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    982 ほら2017-08-13 00:21

    おぉ!おめっとさん! 次はどこいきますか。。。?

    このコメントはブロック済です
    983 ザーボン×69◆nV8ghN5JLc2017-08-13 00:21

    やったー 一発クリアすごかねー! 4Pさんのサポート凄かったです ほらさんお疲れ様です(`・ω・´)ノ ロト軌跡行ってきました

    このコメントはブロック済です
    984 ザーボン×69◆nV8ghN5JLc2017-08-13 00:22

    レオフレでたてまーす

    このコメントはブロック済です
    985 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-08-13 00:22

    行きましょう! ゾーマゲージ跨ぎ後すぐ波動くるのでヒトサイクル終わってからバフやらかけた方がラスゲ跨ぎやすいですね。

    このコメントはブロック済です
    986 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-08-13 01:05

    皆さん、お疲れ様でした。 最後のみかんさんへの集中攻撃は笑いました。(^^) 楽しかったです。(^^) では、おやすみなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    987 ザーボン×69◆nV8ghN5JLc2017-08-13 01:05

    連戦ありがとうございました! ラストはサンドバッグでしたねw ちょうど電池切れそうなのでこの辺で撤収致します 皆さんありがとうございました(´-` )

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    988 ほら2017-08-13 01:05

    おつかれさまでした(゚ω゚)ノ 楽しかったです!!

    このコメントはブロック済です
    989 パラ棺桶愛好家×無限◆TGwhMLx3/o2017-08-13 01:05

    連戦ありがとでした! レオ死にまくってすんませんm(_ _)m またみなさんバランよろしくお願いしますm(_ _)m おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    990 パラ棺桶愛好家×無限◆TGwhMLx3/o2017-08-13 22:22

    誰かおりますかな?

    このコメントはブロック済です
    991 パラ棺桶愛好家×無限◆TGwhMLx3/o2017-08-14 02:14

    かかさんありがとうございました。たまたま見つけてすぐ入りました(OvO) すいません、スタミナなくて立てれないのでまたよろしくですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    992 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-08-14 02:15

    ぱらさん、寝起きからのレオありがとうございました。 素晴らしいヒーラーで助かりました。(^^) おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    993 もょもと2017-08-14 11:55

    DQ6まで終わったんでまたちょこちょこ星ドラ再開しました。6にはマスドラ出てこないのに4では神様みたいになってるのは謎でした。ゼニスはなんだったんだろう?

    このコメントはブロック済です
    994 ザーボン×69◆nV8ghN5JLc2017-08-14 20:45

    こんばんはー ガチャ10連で焔龍神下のみでした あと2000ジェムあればもう10連できるのでかき集めたいです

    このコメントはブロック済です
    995 ザーボン×69◆nV8ghN5JLc2017-08-14 20:48

    埋めまーす

    このコメントはブロック済です
    996 ザーボン×69◆nV8ghN5JLc2017-08-14 20:48

    うめ

    このコメントはブロック済です
    997 ザーボン×69◆nV8ghN5JLc2017-08-14 20:48

    このコメントはブロック済です
    998 ザーボン×69◆nV8ghN5JLc2017-08-14 20:49

    産め

    このコメントはブロック済です
    999 ザーボン×69◆nV8ghN5JLc2017-08-14 20:49

    ウメ

    このコメントはブロック済です
    1000 ザーボン×69◆nV8ghN5JLc2017-08-14 20:49

    (`・ω・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 ザーボン×69◆nV8ghN5JLc2017-08-14 20:50

    ´ω` )/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記