【みんな仲良く】*OHANA*vol.16【雑談 マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2017-07-08 22:57

*のんびりゆったり、雑談しながらマルチ楽しみませんか? *ここでのルールはただ1つ、みんな仲良く♪ *ご新規さん絶賛募集中!! *コテハン、トリップ推奨 *誹謗中傷、荒らし行為は華麗にみかわして下さい *基本の部屋番号は0870です *それではごゆっくりとお寛ぎ下さい♪

    このコメントはブロック済です
    951 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-20 23:08

    おすしさん、ちなみに昨日の食べ物は休み2積み、ジバリア1、毒1でした(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    952 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-20 23:08

    オーケー(^^)/

    このコメントはブロック済です
    953 りあ2017-07-20 23:11

    みなさん、タイミング悪くてすいません<(_ _*)> 20分からで良いなら行けます♪

    このコメントはブロック済です
    954 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-20 23:14

    了解です(^-^)/ では余裕みて23分に貼りますねー 昨日の職で行きましょう

    このコメントはブロック済です
    955 ちゃーこ2017-07-20 23:14

    りあさん、お待ちしてました(^ー^) では20分に貼りますね。 皆様、準備をお願いします(^○^)

    このコメントはブロック済です
    956 ちゃーこ2017-07-20 23:15

    と思ったらシキさんが笑 23分でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    957 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-21 01:05

    お疲れ様でした(^-^)/ ラスト集中力が切れました💦すみません 療養します(笑) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    958 ちゃーこ2017-07-21 01:05

    お疲れ様でした(^○^) 惜しかったですね(>_<) 明日にはクリアできそうな感じです。 もう遅いので、また明日お願いします。 お休みなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    959 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-21 01:06

    みなさんお疲れ様でした(^^)/ ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    960 りあ2017-07-21 01:07

    みなさん、お疲れ様でした♪ 一番いい感じの時にミスってすいませんでした<(_ _*)> また、明日、時間が合えばよろしくお願いします<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    961 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-21 19:51

    こんばんは(^-^)/次スレ作りました。 https://game8.jp/games/426/forums/10324

    このコメントはブロック済です
    962 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-21 19:53

    今日は夜に来れないです。 皆さんで回ってください(^-^)/ すみません💦

    このコメントはブロック済です
    963 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-21 21:26

    こんばんわ~ スレ建てありがとうございます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    964 ちゃーこ2017-07-21 23:08

    こんばんは(^○^) シキさん。スレありがとうございます😊 誰かいるなら周回しませんか?

    このコメントはブロック済です
    965 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-07-21 23:14

    シキさん、ありがとうございます! ちゃーこさん、こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    966 ちゃーこ2017-07-21 23:22

    トイトイさん、こんばんは(^○^) よろしければ紋章集め行きませんか? 27分にたてますので、よろしければお願いします(^○^)

    このコメントはブロック済です
    967 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-07-21 23:40

    ちゃーこさん、すみません。急用で離席してました。 まだいらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    968 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-07-21 23:55

    また次回お願いします!

    このコメントはブロック済です
    969 アルカ◆.RXy/cNMUA2017-07-22 10:21

    こんにちわぁ〜(^^) シキさんスレ立ておつありです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    970 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-22 20:41

    こんばんは(^o^)/21時10分にヘルバオム伝説貼ります 行ける方よろしくお願いします 3分で野良解放

    このコメントはブロック済です
    971 りあ2017-07-22 20:49

    シキさん、こんばんわ 行きます♪ よろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-22 21:07

    りあさんこんばんは(^o^)/ よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    973 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-22 21:20

    周回中です(^o^)/行ける方、7分毎くらいで帰還してます 飛び込みお願いします

    このコメントはブロック済です
    974 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-22 22:08

    りあさん、おすしさん 周回ありがとうございました(^o^)/ ようやくの鎧上紋章ゲット♪(笑) あと1回分スタミナあるので魔王どうですか? 大丈夫なら誰か行けるかもなので、少し空けて25分に貼ります。

    このコメントはブロック済です
    975 りあ2017-07-22 22:10

    シキさん、おすしさん、フレポ♪ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ 私わ大丈夫です♪ 私も、一回貼れますよぉ~(>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    976 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-22 22:10

    みなさんお疲れ様でした(^^)/ のこりあとヘルバ4つでコンプ(>_<)苦痛(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-22 22:11

    わたしも貼れまーす(^^)/

    このコメントはブロック済です
    978 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-22 22:13

    そろそろちゃーさんくるはず♪(´゚д゚`)

    このコメントはブロック済です
    979 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-22 22:14

    私はコンプ諦めてますwしんどすぎる ではヘルバオム魔王25分に貼ります(^o^)/ 3分で野良解放 誰か途中で行けるかもなので、3人なら1戦で戻りましょう♪

    このコメントはブロック済です
    980 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-22 22:18

    了解でーす(^^)/ どなたかくればいいなー(*´з`)

    このコメントはブロック済です
    981 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-22 22:21

    3人ならゴーストクッキー封印しましょう(笑)もったいないwギガナン2かな

    このコメントはブロック済です
    982 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-22 22:24

    よかった(>_<)了解でーす(^^)/

    このコメントはブロック済です
    983 りあ2017-07-22 23:05

    シキさん、おすしさん、やりましたね♪(o>ω<o) もう少しでノーデス行けましたね(。>д<) でも…一回で行けて良かったぁ~( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    984 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-22 23:05

    やりましたねー(^^)/ とりあえず盾を見た目にして伝説貼りますんで8分発で(^^)/

    このコメントはブロック済です
    985 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-22 23:07

    りあさん、おすしさん ありがとうございました(^o^)/ いばらがバラけて良かったです(笑)1人に集中してたらヤバかったww ちゃーこさんや皆さんが来られたら、また全員クリアに向けて魔王行きましょう♪ 4pさん立ち回り完璧でしたね(笑)フレンド申請もありがとうございましたm(_ _)mこの場を借りてお礼を♪

    このコメントはブロック済です
    986 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-22 23:08

    了解です(^o^)/ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    987 ちゃーこ2017-07-22 23:24

    お疲れ様です(^○^) クリアおめでとうございます㊗️ さすがエースの皆様ですね(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    988 りあ2017-07-22 23:26

    ちゃーこさん、こんばんわヽ(°ω°)ノ ありがとうございます<(_ _*)> 一緒に行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    989 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-22 23:27

    おすしさん、りあさん ありがとうございました(^o^)/ ちゃーこさんこんばんは♪私は今からでも行けます

    このコメントはブロック済です
    990 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-22 23:27

    ちゃーさん貼りますんで行きましょう(^^)/ 32分発(^^)/

    このコメントはブロック済です
    991 ちゃーこ2017-07-22 23:29

    ありがとうございます😊 よろしくお願いします(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    992 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-22 23:31
    このコメントはブロック済です
    993 ちゃーこ2017-07-23 01:18

    シキさん、おすしさん、りあさん、ありがとうございました(^○^) 最後危険ないばらが終わったと思い、スキルをうってしまいました(>_<) あそこから崩れた気がします。 本当にごめんなさい🙏 遅くまでありがとうございました😊 またお願いします(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    994 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-23 01:19

    ちゃーこさん、おすしさん、りあさん お疲れ様でした_:(´ཀ`」 ∠): 素直にスラマン休み90が良いのかな💦 ラストは勝てたと思ったんですが💦 次回は海賊2、賢者2で行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    995 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-23 01:20

    つられてギガデイン打ち込んでしまいました(苦笑)すみません

    このコメントはブロック済です
    996 おすし◆NN/A0pxPDM2017-07-23 01:20

    お疲れ様でした(^^)/ まぶた閉じます(笑) ありがとでした(^^)/

    このコメントはブロック済です
    997 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-23 01:21

    教会でセーブして下さいね(笑) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    998 りあ2017-07-23 01:22

    みなさん、お疲れ様でした<(_ _*)> 次、頑張りましょ~(。>д<) ありがとうございました<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    999 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-23 10:00

    おはようございます(^o^)/ スレ埋めときますね。

    このコメントはブロック済です
    1000 シキ◆uj/blyJ3HE2017-07-23 10:03

    今日は日中でも行けますんで、何か行くなら声かけて下さいね(^o^)/マップクエでも魔王でも、何でも大歓迎です(笑) https://game8.jp/games/426/forums/10324

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記