雑談&マルチ みんなでワイワイ第74弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-07-01 18:15

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-04 00:27

    自分もそれ考えてました(^^; ベホマラーで全員300以上確保できそうならベホマラー使いますね(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    954 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-04 00:28

    一回は私が貼りますね(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-04 00:28

    30分に立てます(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    956 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-04 00:28

    先ほどは、背後から殴られて気絶してましたが トイレに起き上がったので大丈夫です(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    957 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-04 00:29

    了解です。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    958 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-04 00:29

    うん!みっちーなら状況判断問題無いから任せるね✨ 臨機応変にo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    959 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-04 00:30

    だ、大丈夫ですか? アラレさんの身になにが…

    このコメントはブロック済です
    960 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-04 00:30

    大丈夫ですか?~( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    961 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-04 00:30

    りょ(*´▽`*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-04 00:31

    が、頑張ります( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    963 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-04 00:39

    ちょっと流れが悪かったですね(*´-`) さらさん、竜巻任せろです(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    964 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-04 00:40

    デスピさん機嫌悪かったですね。 立てまちしますね。

    このコメントはブロック済です
    965 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-04 00:40

    ごめんね🙏💦💦 抗えぬ来る前に抜けたけどねぇm(__)m

    このコメントはブロック済です
    966 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-04 00:40

    そうだった😁

    このコメントはブロック済です
    967 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-04 01:43

    みっちー アラレさん ミカサさん(^-^) お疲れ様でした😁🔑はまたまた~( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    968 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-04 01:43

    さらさん、みっちゃん、ミカサ親戚のお疲れ様でした(*≧∀≦*) デスタラスゲは280ダメでした\( 'ω')/300あれば跨いで良いですね(*´-`) ミルドの連続攻撃が分かりません(^_^;) 基本、タッチアンドゴーですね(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-04 01:44

    さらさん、アラレさん、ミカサさんありがとうございました( ´∀`) 変なとこで跨いでごめんなさい( ;∀;) ラスト一回行きますか?

    このコメントはブロック済です
    970 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-04 01:45

    親戚((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    971 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-04 01:45

    私は元気です(*≧∀≦*) 勝手終わりましよ(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    972 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-04 01:45

    多分ターン変化時のはじめ頃かな? 中々来なくて耐久が疲れるね😣💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-04 01:46

    運枠より普通のドロップでドキドキしたいですよね(^^;

    このコメントはブロック済です
    974 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-04 01:46

    さらさん、アラレさん、みっちー先生ありがとうございました。 なんだかいつもよりダメ受けていた気がします。装備変わっていないのに。

    このコメントはブロック済です
    975 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-04 01:46

    しーっ。見ないふりで(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    976 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-04 01:47

    親戚×2

    このコメントはブロック済です
    977 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-04 01:47

    りょ(*´▽`*)ゞ ミカサさん!デスピのラスゲでは降臨以外は不可ですよ! あとはミルド跨ぎの時はデステイルが終わってる事確認! それ以外なら草食べることもおすすめ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    978 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-04 01:48

    ラスゲお願い致します\( 'ω')/ 鍵すみません🔑 あした拾います(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-04 01:49

    立て待ちしますね(・∀・)ノ デスピのラスゲは降臨しかダメージが通らないのと、デスタの左手は落とさないようお願いします( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    980 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-04 01:51

    了解です。ハグ兜凸ってきました。

    このコメントはブロック済です
    981 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-07-04 01:58

    |ω・`)……(親戚だったのか…)

    このコメントはブロック済です
    982 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-04 02:04

    匿名さんこんばんは(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    983 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-04 02:05

    ミスばかりしました。すみませんでした。 さらさん、アラレさん、みっちー先生お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    984 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-04 02:05

    あはは(*≧ω≦) ミルドゲージ割る時にいつもルビスで調整してます(笑) ルビスと降臨はいまいち!判定なので(*≧ω≦)

    このコメントはブロック済です
    985 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-04 02:06

    因みに!ミルドでの葉っぱもデステイル後が良いですよ🎵

    このコメントはブロック済です
    986 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-04 02:07

    アラレさん、さらさん、ミカサさんありがとうございました(`・ω・´)ゞ デスピの通常も痛かったですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    987 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-04 02:07

    みっちゃん、さらさん、ミカサさん お疲れ様でした\( 'ω')/ 1つ勉強になりました(*≧∀≦*) ミルドは亡くなった方がいた場合、防御スキルがまっくすなら蘇生して、他はスキル入力不要で間に合いますね(^_^)v 他はデステなんとか来てから蘇生ですね^ ^ 良い勉強でした\( 'ω')/ ちょっと限界なのでおやすみなさいませ(^_^)☆ 鍵拾っておきます\( 'ω')/

    このコメントはブロック済です
    988 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-04 02:08

    と、と、匿さん\(//∇//)\ 私とも遊んでください^ ^ 今日はおやすみなさいませ(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    989 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-04 02:09

    激怒中は嫌ですよね~( ̄▽ ̄;) あれは事故ですね

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-04 02:10

    匿名さん こんばんは(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    991 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-04 02:11

    匿さん こんばんゎ(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-04 02:11

    アラレさん おやすみなさい(´∀`) 今日も限界までありがとうございましたw

    このコメントはブロック済です
    993 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-04 02:12

    アラレさん おやすみなさい(*´∇`*) 私はドレアム🔑入手しておきます(*´▽`*)ゞ 今日野良さんで3戦3勝!🔑は無し~( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-04 02:12

    倍速だと何が起こったのか分かりませんでした( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-04 02:13

    さらさんがいると落ちないんじゃ((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    996 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-04 02:16

    なによ~♪また歌うよ~♪💥 明日は絶対取るもんね~♪(゜o゜(☆○=(-_- )゙(笑) 有言実行!お見せします(*´▽`*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-04 02:17

    暴力反対(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-04 02:18

    取れなかったら罰ゲームですね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-07-04 02:19

    そろそろ埋まるけど埋め職人さんは寝たかな?

    このコメントはブロック済です
    1000 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-04 02:20

    なんとなくウトウトしてました( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    1001 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-04 02:21

    偶然1000番ですね。

    このコメントはブロック済です
    1002 さら◆LnzQrl1Eso2017-07-04 02:21

    任せなさい✌️ そうですね!罰ゲームはゾーマ魔王 見習いで行きます(*´▽`*)ゞ…まぁ他の方で勝ってくれる(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記