どらだち道の駅 なんくるないさー14【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-09 00:29

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 名無しさんも歓迎しますが荒らし行為等はご遠慮下さい。 部屋番号 3214 です☆彡

    このコメントはブロック済です
    932 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-12 14:06

    くっ💢 もうすぐ950なのに道化さんが居ないのが悔やまれる…_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    933 どーん◆yR8dszaX4o2017-06-12 14:07

    おまかせやら、マルチで偶然連発してるみたいなんで、 憧れてるんでしょう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    934 くりまる2017-06-12 14:08

    お、文言追加をすっかり忘れてた。。りょーかいっす! ってあっしは活動限界が迫りつつあり、950には間に合わないかも。。美味しいところは皆さんに任せた!

    このコメントはブロック済です
    936 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-12 14:08

    ええ(o_o)そうなんだ〜‼️ 知らなかった〜✨

    このコメントはブロック済です
    937 どーん◆yR8dszaX4o2017-06-12 14:09

    アイさん! 道化さん待ち? ちょっといっぱい使ってしまってる💦 って、この書き込み自体、使ってしまってる💦

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    938 くりまる2017-06-12 14:11

    ミルカさん、なんとご経験が!それは失礼しましたm(_ _)m …そしてこのタイミングですんませんが、仕事戻ります!

    このコメントはブロック済です
    939 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-12 14:12

    あ、全然大丈夫‼️( ´ ▽ ` )ノ 道化さん、慌てるとかわいいからその姿がみたいだけ 笑

    このコメントはブロック済です
    941 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-12 14:13

    くりちん、またね〜(*´ω`*) そして私も落ち〜💦ごめん、また後で〜(・ω・)ノ✨✨

    このコメントはブロック済です
    943 どーん◆yR8dszaX4o2017-06-12 14:14

    楽しいですねー😊 今日は最高な1日です。アイさん、いつもありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    944 どーん◆yR8dszaX4o2017-06-12 14:14

    ミルカさん、自分汗だく💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    946 どーん◆yR8dszaX4o2017-06-12 14:20

    このまま行けば、自分だぁ〜ドキドキ💓 ヒスミニ姉いたら、詳しそうなんで教えてもらえたのに💦 今日はシャワーの日ではないで、この汗ヤバイです(笑) まつげ、眉毛が意味なしてない(笑) 空調もっとガンガン頼む〜〜〜

    このコメントはブロック済です
    949 どーん◆yR8dszaX4o2017-06-12 14:26

    今、調べていつでも作れる準備します💦

    このコメントはブロック済です
    950 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-12 14:26

    ε-(´∀`; ) 逃げてると思われたくないので、1コメだけ💦 私は、戦いに来た‼️ …ドキドキ

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    953 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-12 14:27

    ∑(゚Д゚) ((((;゚Д゚))))))) _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    954 どーん◆yR8dszaX4o2017-06-12 14:29

    道化さん、スッゲー‼️ 自分に水分補給お願いします💦 あの〜左麻痺じゃすまないくらい、全身麻痺ってしまいそうでした💦 道化さん、カッコいい✨

    このコメントはブロック済です
    955 サム◆93XlBJxvp.2017-06-12 14:30

    Ψ(`∀´)Ψケケケ

    このコメントはブロック済です
    956 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-12 14:31

    え、エライこっちゃ💦💦 何やってんだ、私は((((;゚Д゚))))))) 今ちょっと色々と無理💦 スーパー減速お願いします💦 …15時過ぎにまた戻って来ます💦 ア、アルテイシア💦 色々と聞きたいから、戻ってきててよ?💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    960 どーん◆yR8dszaX4o2017-06-12 14:37

    ミルカさんも、カッコいい〜✨ ほんといい方々ばかりですね〜😊 みんとさんは、お元気なのかな… 道化さん、サムさん、面白いですね〜🤣 久しぶりに笑いました🤣 ありがとうございます😊 …スマホ、防水でよかったよ、ミルカさん(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 サム◆93XlBJxvp.2017-06-12 14:45

    !!(゜ロ゜ノ)ノ ちょっとハイテクな感じに(笑)なんだあれは… 3人の勇者が…Ψ(`∀´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    964 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-12 14:48

    気になって覗いてみてみたら…❤️ ちょー大爆笑(*´ω`*) その姿がみれて大満足💕

    このコメントはブロック済です
    965 サム◆93XlBJxvp.2017-06-12 14:48

    休憩で昼ご飯食べに来たら道化さんの見てしまって笑いをこらえるのに必死でしたわ店のなかで(笑) あやうく変なやつに思われるとこだった…Ψ(`∀´)Ψケケケ

    このコメントはブロック済です
    967 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-12 14:52

    ミル兄、スレ立てありがと〜( ´ ▽ ` )ノ そして道化さん、笑いをありがと〜 笑 貼るのは私がやっておこうか( ̄^ ̄)ゞビシッ

    このコメントはブロック済です
    968 どーん◆yR8dszaX4o2017-06-12 14:52

    ミルカさん、いつもありがとうございますね😊 ヒスミニまでお世話になりっぱなしでm(__)m ミルカさんや、メンバーの方々、 ヒスミニが魔王チャレンジする際、お助けお願いします。 自分は、ホストのみ!それからスタンプ指示は必須なんで(笑) アモールと間違えて、雫を早々に投げてしまうようなダメなホストですが…

    このコメントはブロック済です
    969 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-12 14:54

    ミル兄が立てるとすごいハイテクになってた〜(*´ω`*) すごかね〜🎵 次スレ✨ https://game8.jp/games/426/forums/9231

    このコメントはブロック済です
    971 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-12 14:55

    そして、再び落ち〜(・ω・)ノ✨

    このコメントはブロック済です
    972 どーん◆yR8dszaX4o2017-06-12 14:56

    あっ、アイさん、おかえりなさい。 もし、アイさんやみなさん、お時間あればスタミナ満タンなので、どこか行きましょう! リクエストありますか?

    このコメントはブロック済です
    974 サム◆93XlBJxvp.2017-06-12 15:05

    いや~面白いものがみれました~(笑) 仕事がんばれそうですわこのあとも~さあがんばってきます~😃

    このコメントはブロック済です
    975 どーん◆yR8dszaX4o2017-06-12 15:06

    ミルカさん、まだいますかね? もう少ししたら、病室に戻ります。 もし、お時間あれば、アイさんと先ほど行った、 海賊の輝石、メタスラマンでお待ちしてます。 アイさんのパス3214

    このコメントはブロック済です
    976 どーん◆yR8dszaX4o2017-06-12 15:07

    サムさん、お仕事がんばってください。 今日はありがとうございました😊 もしお時間あれば、お待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    978 どーん◆yR8dszaX4o2017-06-12 15:20

    ミルカさん、すみません。 今、拝見しました。 お忙しい中、二回もお付き合いしていただき、 ありがとうございます😊 楽しかったです。今日は本当に最高な1日でした。 お仕事がんばってくださいね〜〜😊

    このコメントはブロック済です
    982 どーん◆yR8dszaX4o2017-06-12 15:26

    今日はたくさん笑いをありがとうございました😊 また、くりまるさん、サムさん、道化さんとも、お話でき、楽しい時間を共有させていただき、感謝しております。 カピバラさん、たちさん、うなぎ犬さん、もょもとさん、 (メンバーの方で名前抜けていましたら、すみません。) 機会がありましたら、宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    983 どーん◆yR8dszaX4o2017-06-12 15:28

    アイさん、ミルカさん、みんとさん、 たくさんのメンバーの方々、楽しい時間をありがとうございました〜😊 次回また、お邪魔させていただきます。 その時は、宜しくお願い致しますね。 失礼します。

    このコメントはブロック済です
    984 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-12 15:47

    ε-(´∀`; ) 今日と言う日に限ってチョー忙しい💦 踏まない自信があったから、書き込むボタンを押した瞬間に青ざめたよい💦 ミル兄、有難う ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ (心から

    このコメントはブロック済です
    985 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-12 16:11

    ちょー笑ったよ〜(*´ω`*)💕 私の今日1番 笑

    このコメントはブロック済です
    986 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-12 16:13

    どーんさん、ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ またね〜🎵

    このコメントはブロック済です
    987 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-12 16:21

    本当なら、今回は私の代わりにミル兄に立てて貰ったから、次は私が立てるね💕 って言うべきなんだろーけど… …言えない私がいる_:(´ཀ`」 ∠): でも次回、仮に私が踏んじゃったら絶対立てるからね 今回はごめんねミル兄m(_ _)m、そして有難う♪ (心から

    このコメントはブロック済です
    988 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-12 16:31

    その気持ちもわかる 笑 ローテクナカーマだからね 笑 また次回も笑いをよろぴくぴく〜🎵

    このコメントはブロック済です
    989 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-12 16:38

    笑 笑 あ、アイさん、改めてバラン父さん おめでとー🎉🎉🎉 良かったね〜♪ あの父さんつおいもんね〜 ポップのしるし?は私、いつも賢者役に付けてるよ〜✋ 私的には結構使える子だよ

    このコメントはブロック済です
    990 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-12 16:39

    からの再び落ち〜💦 またねー✋

    このコメントはブロック済です
    991 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-12 16:52

    ありがと〜(*´ω`*)✨ アドバイスくれたくりちん、応援に来てくれた道化兄もサムさんも、応援してくれたみんなありがとう🎵 バラン様も楽しい魔王だって事がわかったよ✨

    このコメントはブロック済です
    992 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-12 16:55

    今日はたちさん忙しいかな? 私のバラン鍵4本余ったので今度たちさんと一緒に行きたいな。鍵あと1本だって言ってたもんね🎵 私、無凸だけど練習だけでも今度行ってみようね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    993 くりまる2017-06-12 17:11

    道化さん、さっきはめっちゃ面白かったっす! 笑い堪えるの大変でしたわ〜いや堪えられてなかったっす〜笑 ミルカさんスレ立てありがとうございます〜画像いいっすね♬

    このコメントはブロック済です
    994 サム◆93XlBJxvp.2017-06-12 17:40

    お疲れさまです🎵応援したかいがありましたよ(笑)さすがアイさん撃破おめでとうございますあらためて(*≧∀≦*) 道化さん仕事中も思いだし笑いそうに…フフフ(◎-◎;) キョロキョロしてたのかなとか想像したら…Ψ(`∀´)Ψケケケ お陰で元気になりました(笑)

    このコメントはブロック済です
    995 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-12 20:07

    このスレの方とは無関係の方ですが、私自身このスレ以外の書き込みをした事も無く、また多分する事も無いと思うので、埋め目的含めて連投させて頂きますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    996 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-12 20:08

    数日前からスラリン魔王を通じてフレ登録して下さったフレさんへ

    このコメントはブロック済です
    997 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-12 20:10

    確かスラリン以外の魔王でも、以前から御一緒させて頂いた事があると思います お名前に特徴があるので 笑

    このコメントはブロック済です
    998 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-12 20:13

    最適スキルでは無い私を何度も連れてって頂き、有難うございましたm(_ _)m そしてスラリンで一番うまくいってたラスゲ時に私の道具選択ミスでクリア出来ずに…あの時は、ごめんなさい💦

    このコメントはブロック済です
    999 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-12 20:16

    …にも関わらず、フレになって頂き感謝です この魔王だけは貴方とクリアしたいと思い、この数日11部屋を検索してました (ストーカーじゃないですよ💦笑

    このコメントはブロック済です
    1000 道化◆9nNbRD9qYw2017-06-12 20:19

    達成出来て良かったε-(´∀`; ) クリアおめでとうございます🎉 また新しい魔王の時には、御一緒させて下さいm(_ _)m …貼り返させて頂いたホストより

    このコメントはブロック済です
    1001 アイ◆DWH/FOMMtY2017-06-12 20:53

    ステキなお話だね( ´ ▽ ` )ノ❤️ クリアおめでとう㊗️🎉🎉

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記