【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】145

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 どらだち82017-06-01 16:45

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    955 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-06-03 21:48

    皆さんこんばんみー(^◇^) 本日初参加ですー😅 誰か遊んで下さい(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    956 ▲1●1■8♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-06-03 21:48

    周回組、お疲れ様ですm(*_ _)m おじ様と待機してます! 報酬まだの方お願いしますヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 ★幻1▲エ1●神5■帝2ちゃたろう◆thEhNrK8xU2017-06-03 21:49

    まんぶぅさん、モリーさん、ハルさん、お疲れ様でした(^ ^) みんなまもますで良かったのかな?付き合っていただきありがとさんです(^ ^) またお願いします(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    958 ▲1●1■8♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-06-03 21:49

    モリー隊長、スレ立てお願いしますm(*_ _)m 後で遊んで下さいね♪

    このコメントはブロック済です
    959 ★幻8▲卵3●神2■帝5♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-06-03 21:50

    ユリアさんこんばんは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    960 ▲1●1■8♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-06-03 21:51

    ハルさん、ちゃたろうさん 報酬まだなの♪ 遊んで下さいヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    961 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-06-03 21:51

    海賊行きたいんだけど、誰か一緒に行ってくれる人は🐬の?(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    962 さやか◆catRU7JB3.2017-06-03 21:52

    ハルさんきたのだ😍 ユリアさん、 こんばんは❤️ 遊んでおくんなまし

    このコメントはブロック済です
    963 ★幻1▲エ1●神5■帝2ちゃたろう◆thEhNrK8xU2017-06-03 21:52

    そうでしたねf^_^;あと1ポイントとはw

    このコメントはブロック済です
    964 さやか◆catRU7JB3.2017-06-03 21:52

    海賊行くー

    このコメントはブロック済です
    965 ▲1●1■8♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-06-03 21:53

    交通整理なう。 さやか姐さん、ハルさん、まんぶうさん、ユリアっち で周回どうぞー♪

    このコメントはブロック済です
    966 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-06-03 21:53

    さや姐ありがとう(*≧∀≦*) あと2人誰かいませんかー?(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    967 ★幻8▲卵3●神2■帝5♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-06-03 21:54

    スタミナないので待ってますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ あとイルカノさん、ユリアさん、スーさんが報酬まだかな?

    このコメントはブロック済です
    968 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-06-03 21:55

    ハルさん、まんぶぅちゃん、海賊行けるかな?😶

    このコメントはブロック済です
    969 ▲1●1■8♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-06-03 21:55

    おじ様、ちゃたろうさん 私と一緒に回れますか? モリー隊長が戻るの待って 行きません?

    このコメントはブロック済です
    970 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-06-03 21:55
    このコメントはブロック済です
    971 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-06-03 21:55

    いきます クロエさんに誘導されました

    このコメントはブロック済です
    972 さやか◆catRU7JB3.2017-06-03 21:55

    ユリアさん、 私とハルさんは セットで 行かさせて欲しいのですが 良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    973 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-06-03 21:56

    海賊たてまーす(^◇^) さや姐 ハルさん まんぶぅちゃん 来てね〜╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    974 ●3★1♠︎2Chestぎゅーんでちゃぼ◆gPj7tOdb222017-06-03 21:56

    壁]ω・)ジー

    このコメントはブロック済です
    975 さやか◆catRU7JB3.2017-06-03 21:56

    ユリアさん、まんぶうさん、ハルさん 海賊貼って待っておりまする 来てー😍

    このコメントはブロック済です
    976 ▲1●1■8♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-06-03 21:56

    モリー隊長、スレ立てありがとうございますm(*_ _)m 一緒に回ってくれませんか?

    このコメントはブロック済です
    977 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-06-03 21:56

    新スレ太郎(≧▽≦) https://game8.jp/games/426/forums/9038

    このコメントはブロック済です
    978 ★幻1▲エ1●神5■帝2ちゃたろう◆thEhNrK8xU2017-06-03 21:57

    クロエさん、こんばんはー 大丈夫ですよー(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    979 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-03 21:57

    何処でも、誰とでも行けますよ〜(^^) スタミナもほぼMAXになった✌︎('ω'✌︎ )

    このコメントはブロック済です
    980 ▲1●1■8♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-06-03 21:57

    チェストさんこんばんは ちょっと待ってm(*_ _)m 交通整理なう。

    このコメントはブロック済です
    981 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-06-03 21:57

    スタミナ切れ(^◇^)だよん 今26やね(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    982 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-03 21:58

    モリーさんスレ立てありがとう\(^o^)/ https://game8.jp/games/426/forums/9038

    このコメントはブロック済です
    983 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-06-03 21:58

    さや姐、まんぶぅちゃん、щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    984 ▲1●1■8♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-06-03 21:58

    おじ様、賢者行きたい♪ ちゃたろうさん、モリー隊長 賢者でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    985 ★幻1▲エ1●神5■帝2ちゃたろう◆thEhNrK8xU2017-06-03 21:59

    おけです(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    986 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-06-03 21:59

    賢者でいいけど、ひも太郎です(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    987 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-03 22:00

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 ▲1●1■8♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-06-03 22:00

    モリー隊長、ご招待♪ 賢者立てます! おじ様、ちゃたろうさん、モリー隊長 お願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    989 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-03 22:00

    任せんちゃい✌︎('ω'✌︎ )

    このコメントはブロック済です
    990 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-03 22:01

    お願いされまーす( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 ★幻8▲卵3●神2■帝5♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-06-03 22:09

    ユリアさん、ハルさん、さやかさん ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ スタミナなくてごめんなさい🙇 ご馳走様です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    992 ★幻8▲卵3●神2■帝5♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-06-03 22:10

    モリーさん作 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/9038

    このコメントはブロック済です
    993 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-06-03 22:10

    さや姐、ハルさん、まんぶぅちゃん、海賊ありがとう❤️ まさかのノーストーンでした😶 でもレベル上がったから嬉しい(*≧∀≦*) また遊んでね〜╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    994 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-06-03 22:10

    さやかさん、ユリアさん、まんぶぅさん ありがとー

    このコメントはブロック済です
    995 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-06-03 22:13

    クロエさん、イルカさん、ちゃたろうさん スタミナゴチになりやした(≧▽≦) 閃きませんでした(´・ω・`) サクサク賢者ありがとうございました(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    996 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-06-03 22:13

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/9038# 隊長作 来てね〜╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    997 ▲1●1■8♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-06-03 22:13

    おじ様、ちゃたろうさん、モリー隊長 賢者ありがとうございます(๑´ㅂ`๑) 賢人+ホイミ出ない😢 またお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 ▲1●1■8♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-06-03 22:14

    チェストさん、お待たせしてすいません😢 新スレで行きたい人選んで♪

    このコメントはブロック済です
    999 ▲1●1■8♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-06-03 22:15

    このコメントはブロック済です
    1000 ▲1●1■8♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-06-03 22:15

    このコメントはブロック済です
    1001 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-06-03 22:15

    爺や遊んでーー(^◇^) 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/9038# 隊長作 行きまーす(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    1002 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-06-03 22:16

    クロエっち、ちゃたろうさん、モリーさん お疲れ様(^^) また遊んでね〜( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1003 ★幻1▲エ1●神5■帝2ちゃたろう◆thEhNrK8xU2017-06-03 22:17

    クロエさん、モリーさん、イルカノさん、お疲れ様でした(^ ^) 石集めなかなかでないとストレス溜まりますねーf^_^; ありがとうございました、またお願いします! スタミナ回復で一旦ぬけますε=( ̄。 ̄;A

    このコメントはブロック済です
    1004 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-06-03 22:18
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記