【星ドラパーク】page15

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-24 21:31

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、皆んなでマルチ、雑談を楽しもう(・ω・) ・メンバーそれぞれの目的に皆んなで協力しよう ・ログイン専用スレなので登録宜しゅうm(_ _)m ・部屋番号は0317で貼ってください ・次スレは950を踏んだ方が立ててください

    このコメントはブロック済です
    914 ルールー2017-05-27 00:52

    いや俺が

    このコメントはブロック済です
    916 ローラ2017-05-27 00:55

    こんな感じです~

    このコメントはブロック済です
    917 ルールー2017-05-27 00:55

    一生ついて行きます

    このコメントはブロック済です
    918 ローラ2017-05-27 00:56

    とりま120連で辞める… 朝考える~

    このコメントはブロック済です
    921 ローラ2017-05-27 00:58

    エンデ上1個下さい~ ピオリム1個あげます~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    923 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 01:03

    うーピオリム刺したい スキル玉もない

    このコメントはブロック済です
    924 ローラ2017-05-27 01:05

    ( ̄○ ̄)

    このコメントはブロック済です
    925 ローラ2017-05-27 01:05

    スキル玉も上げる~まだ10万くらいある~ エンデ上~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    927 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 01:08

    ♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    928 ローラ2017-05-27 01:09

    保留~♪

    このコメントはブロック済です
    929 ローラ2017-05-27 01:10

    ちょうだい~♪ あと黄金ロブ下ほしい…

    このコメントはブロック済です
    932 ローラ2017-05-27 01:12

    進化玉も保留~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    934 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 01:14

    強化鍵99本使ってスキル玉頑張って取ります めんどくさい_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    935 ルールー2017-05-27 01:14

    今回の天空装備で進化玉使う価値のある装備ってありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    937 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 01:16

    貼って

    このコメントはブロック済です
    939 ローラ2017-05-27 01:16

    ファイト!(^^)! エンデ上宜しゅうです~(>_<)ゞ

    このコメントはブロック済です
    940 ローラ2017-05-27 01:17

    微妙かな~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    941 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 01:17

    ひげさん鞭すごか 4本だと完凸出来ないので1本頂戴

    このコメントはブロック済です
    942 ローラ2017-05-27 01:17

    (▼皿▼)(●`ω´●)( ̄△ ̄)( ̄0 ̄)(-_- )( -.-)(||゜Д゜)ヒィィィ!( ´艸`)┏○ペコッ ちょうだい┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    945 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 01:20

    大天使短剣、弓、鞭 本当か分からないけど 7月錬金ってスレあった

    このコメントはブロック済です
    946 ローラ2017-05-27 01:21

    カド買うリベンジ~♪ 朝回すよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    948 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 01:21

    プラさん、確か闇下有りましたよね ヴェルザー行けるかな

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    950 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 01:22

    ((((;゚Д゚)))))))

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    952 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 01:24

    久しぶりに踏んだ ???もしかして初めてかも

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    953 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 01:25

    任せる(・ω・) m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    956 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 01:27

    (・ω・) 任せるm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    957 ルールー2017-05-27 01:27

    ψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    958 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 01:28

    🙏

    このコメントはブロック済です
    960 ルールー2017-05-27 01:29

    ぶっころ

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    961 イサ2017-05-27 01:29

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    963 ルールー2017-05-27 01:30

    任せろ!

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    965 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 01:31

    眠い💤 落ちます。 明日起きたら来ます。 皆さん、おやすみ野菜

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    967 イサ2017-05-27 01:32

    プラさん、こんにちは👋😃 ガチャ60回しましたがピオリム出ないです(´д`|||) 代わりにドルモーア剣出ました(^^) バランやっつけます(笑)

    このコメントはブロック済です
    969 ルールー2017-05-27 01:32

    できた

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    972 イサ2017-05-27 01:35

    プラちゃん、裏山です(*^-^*) バラン倒せますね(^o^)/ 御互い頑張りましょうね(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    974 イサ2017-05-27 01:39

    行きましょうね(^o^)/ そろそろ眠くなってきましたので、プラちゃん、パークの皆様お休みなさいませ~😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    977 ゆき2017-05-27 01:43

    プラさん、マルチ行く〜? キャミさんが立ててくれてるから〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    978 ゆき2017-05-27 01:44

    来れたらきてね〜

    このコメントはブロック済です
    982 ルールー2017-05-27 01:56

    行ってください!軌跡します!

    このコメントはブロック済です
    986 ルールー2017-05-27 02:50

    イェーイ雫一個使ったけどψ(`∇´)ψ おやすみψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    988 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 07:46

    皆さん、おはようございます 本日もご一緒出来ましたらよろしくです。 スキル玉鍵50本使って5個 マックス以下ナィ

    このコメントはブロック済です
    989 ギル2017-05-27 08:33

    皆様おはようございます🐣 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m ガチャやったらロクなのしか出なかった… 黄金頭ゎやまびこでギガスト2回発動したら 星ドラ世紀末救世主伝説(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    990 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 08:39

    ギルさん、おはようございます💮 3000貯まった

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    992 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 09:11

    (・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    994 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 09:13

    ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    996 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 09:16

    私はビッグバン、魔剣乱舞(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    998 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 09:19

    天空錬金粉欲しい 間違って無凸の盾に使ってしまった。 頭、上、下錬金出来てない(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    999 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 09:20

    ピオリム(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    1002 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-05-27 09:21

    (๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    1003 ギル2017-05-27 09:23

    ハンコちゃん ルルちゃん たわけものさん おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 懲りずにまたガチャしたらドラゴンローブ 出ました当たりですか(・ω・)?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記