地味に攻略11

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わたさん代理きみたま2017-05-15 18:05

※フレンドポイント稼ぎ  新規メンバーさん募集中 お気軽に参加ください ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    951 Re◆k6M/US4R4c2017-05-25 22:29

    よろしくです! スタミナあります( ´_ノ` ) 交代で回しましょ👍

    このコメントはブロック済です
    952 ましゅ2017-05-25 22:29

    泥、し、ぶ、い、なぁ⤵︎

    このコメントはブロック済です
    953 Re◆k6M/US4R4c2017-05-25 22:29

    ましゅさん ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ エグチキゲットしたらたてますね👍

    このコメントはブロック済です
    954 きゅあ2017-05-25 22:30

    戻りました♪ ぱるぷんさん、分かりましたヽ(o・∀・)ノ よろしくお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-25 22:30

    了解です('◇')ゞ ちなみに、きみたまさんとましゅさんは既にフレポ満タンです。

    このコメントはブロック済です
    956 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-25 22:30

    スミマセンm(_ _)m 力になれず…ましゅさん、時間でしたか(-。-; フレポ確保出来なかったですね。またよろしくお願いします ヒドラで回してフレポ確保しますか♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    957 Re◆k6M/US4R4c2017-05-25 22:30

    あっ後ましゅさんフレポジェムごちですw 職業神で更新連打で探しましたw

    このコメントはブロック済です
    958 Re◆k6M/US4R4c2017-05-25 22:31

    僕はましゅさんです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    959 ぱるぷん2017-05-25 22:31

    ヒドラ立てました。フレポ稼ぎのかたどうぞー。 4人超える場合はホストから抜けてローテします。

    このコメントはブロック済です
    960 ましゅ2017-05-25 22:32

    りょうさん、今日野良でエグチキ以外と入りやすかったですよー みんなやはりドレアム狙いですかねぇー

    このコメントはブロック済です
    961 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-25 22:32

    地味スレ12作成したので満タンになったら移動お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-25 22:33

    ましゅさん、ヒドラでフレポ確保参加お願いします

    このコメントはブロック済です
    963 Re◆k6M/US4R4c2017-05-25 22:34

    きみたまさんありがとうございます👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    964 ぱるぷん2017-05-25 22:34

    あと1名いませんか?4名以下ならこのままローテします。

    このコメントはブロック済です
    965 ましゅ2017-05-25 22:35

    りょうさん、Reさん💦 4P足りてないですw 私がソロで埋めときますー

    このコメントはブロック済です
    966 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-25 22:35

    後で探して見ますー

    このコメントはブロック済です
    967 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-05-25 22:36

    行きます('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    968 ぱるぷん2017-05-25 22:36

    了解です、5名のようなので、わたしの替わりにはいってください。

    このコメントはブロック済です
    969 きゅあ2017-05-25 22:40

    ぱるぷんさん、私、次抜けますねヽ(´ω`)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 きゅあ2017-05-25 22:41

    待機してますヾ(・ω・ヾ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    971 ぱるぷん2017-05-25 22:43

    きゅあさんどうぞー

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    972 ぱるぷん2017-05-25 22:43

    待機中は検索かけるといいですよ。

    このコメントはブロック済です
    973 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-25 22:43

    ぱるぷんさん、りょうさん、Reさん、きゅあさん フレポ確保完了です ましゅさ〜〜ん(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    974 Re◆k6M/US4R4c2017-05-25 22:47

    きみたまさん、ぱるぷんさん りょうさん、きゅあさん完了です👍 ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    975 Re◆k6M/US4R4c2017-05-25 22:47

    フレポってその個人によって違うんですか? その人と自分で共有なのかと思いました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    976 ぱるぷん2017-05-25 22:49

    さくっとフレポマックス―\(^o^)/ありがとう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    977 ましゅ2017-05-25 22:50

    Reさん、りょうさん埋めておきましたー 600ジェムゲットϵ( 'Θ' )϶

    このコメントはブロック済です
    978 きゅあ2017-05-25 22:50

    みなさん、フレポ🎵ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ (丿 ̄ο ̄)丿ラセラー♪ラセラー♪ラセラー♪ ですねっ…(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    979 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-25 22:50

    ましゅさん、もういないか( ̄◇ ̄;) 80Pぐらい足りなかった…

    このコメントはブロック済です
    980 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-25 22:51

    ましゅさん、足りないです:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    981 Re◆k6M/US4R4c2017-05-25 22:51

    きゅあさんのラセラー顔文字 すごいwタイムリーすぎるw

    このコメントはブロック済です
    982 ましゅ2017-05-25 22:52

    きみたまさん私立てますねー きゅあさん、ぱるぷんさん、入れますか? よろしくお願いしまーす(^O^)

    このコメントはブロック済です
    983 きゅあ2017-05-25 22:52

    ましゅさん、フレポ♪… お願いします<(_ _*)> 遊びましょ➰ヽ(´ω`)ノ

    このコメントはブロック済です
    984 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-25 22:53

    行きます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-25 22:56

    ましゅさん、ありがとうございます😊 フレポMAX\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    986 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-25 23:00

    あれ!(◎_◎;) もしかしてもう一回行ってるのかな(・・?)

    このコメントはブロック済です
    987 きゅあ2017-05-25 23:01

    みなさん、ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ ラセラー♪マジヤバ…ですねd(>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    988 ましゅ2017-05-25 23:02

    皆さんありがとー♪ フレポマックスご馳走様! 今日はこれで落ちまーす お疲れ様でした(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    989 ぱるぷん2017-05-25 23:02

    無事全員マックス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    990 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-25 23:04

    やっぱり…スミマセンm(_ _)m スタンプする前に抜けてしまいました 気を付けます(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    991 きゅあ2017-05-25 23:05

    きみたまさん、私が…スタンプ♪遅かったので…<(_ _*)> ごめんなさぃ<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    992 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-25 23:08

    いえいえ…自分の事しか考えてなかったですm(_ _)m 集まった全員とフレポ確保出来て良かった〜😊 マルチ進めてないので伝説ムドー行きますが…フレポMAXでも行く人います(・・?)

    このコメントはブロック済です
    993 きゅあ2017-05-25 23:09

    みなさん、ガチャ🎵気合い入れて引くんですね✨ 私わ…コツコツ…貯めた7万6千ジェム💰 迷ってます…(つд;)

    このコメントはブロック済です
    994 きゅあ2017-05-25 23:10

    イイですよぉ➰ヽ(´ω`)ノ 行きますヽ(o・∀・)ノワーイ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    995 ぱるぷん2017-05-25 23:11

    無課金で7万6千Σ(ll゚艸゚ll)

    このコメントはブロック済です
    996 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-25 23:11

    7!(◎_◎;)7!(◎_◎;)7!(◎_◎;) 7万‼️

    このコメントはブロック済です
    997 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-25 23:13

    76,000ジェム‼️‼️‼️‼️‼️‼️ きゅあさん、大富豪Σ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    998 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-05-25 23:14

    あっ地味スレ12に移動します

    このコメントはブロック済です
    999 きゅあ2017-05-25 23:15

    ヾ(´・ω・`)ノ゙ 無料だとガチャ🎵たまに当たるのに…(*´艸`*) 貯めたジェムだと…当たりません…(つд;) (o;д;)oガーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    1000 ぱるぷん2017-05-25 23:24

    りょうかい(^^)/

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記