フレポ集め始めました《新規募集中》lv.5

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ご主人の留守はくろみんが守りますヽ( ;゚;ж;゚;)ノ2017-05-09 01:00

⚫︎なかまP集めを目的とします。 ⚫︎お題クリア、魔王などのマルチや雑談などもオッケーです。 ⚫︎名無しさんはスルーします。 ⚫︎誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報 をお願いします。 ⚫︎部屋番号は『1357』を使用(状況により変更してください)

    このコメントはブロック済です
    951 くろみん2017-05-29 22:49

    みるさん、いますか?

    このコメントはブロック済です
    952 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-29 22:50

    ぱるぷんさんとみるさんってフレポ溜まってますか? 溜まっててぱるぷんさんにお時間がないなら出発しましょう。

    このコメントはブロック済です
    953 くろみん2017-05-29 22:51

    私からヒドラたてますね。( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    954 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-29 22:52

    みるさんすいません。おられないようなので先行きます。 自分はまだいるのでタイミング合えば周回お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    955 ぱるぷん2017-05-29 22:55

    みるさんとはマックスです、時間は大丈夫ですよ。

    このコメントはブロック済です
    956 みる2017-05-29 22:57

    うあー!ごめんなさい! 待機してます(・ω・`)終わったら呼んでください…

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    957 ぱるぷん2017-05-29 23:02

    フレポMaxです、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    958 みる2017-05-29 23:07

    お疲れ様でした(・Д・)

    このコメントはブロック済です
    959 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-29 23:08

    くろみんさん、ぱるぷんさん、みるさんありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    960 べ◆5ql9ofoooU2017-05-29 23:11

    こんばんわん(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    961 くろみん2017-05-29 23:11

    みるさん、ぱるぷんさん、bbさん、ありがとうございました。フレポMAXです(*´∀人)

    このコメントはブロック済です
    962 くろみん2017-05-29 23:12

    こんばんにゃん(ฅΦωΦ)ฅ

    このコメントはブロック済です
    963 べ◆5ql9ofoooU2017-05-29 23:12

    bbさん、くろみんさん、大丈夫でしたら周回お願いします(^_^)/ 時間あるようでしたらヒドラでなくマスドラ伝説希望です(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    964 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-29 23:13

    べさんこんばんは

    このコメントはブロック済です
    965 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-29 23:13

    自分もマスタードラゴン行きたいですがスタミナが5足りない…

    このコメントはブロック済です
    966 べ◆5ql9ofoooU2017-05-29 23:15

    スタミナ、わたしマックスです(^_^)/ 昼ドラの貯金があるので2回でフレポマックスになるでしょう(^_^)b

    このコメントはブロック済です
    967 くろみん2017-05-29 23:16

    私は行けますが、⚰️になったらすみません。ぱるぷんさん、かみるさんいるかな?

    このコメントはブロック済です
    968 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-29 23:16

    べさん魔王行きました?敷居がかなり低いみたいです。これならもしかして…。

    このコメントはブロック済です
    969 べ◆5ql9ofoooU2017-05-29 23:17

    とりあえず20分にたてますね(^_^)/ bbさん、くろみんさん、お願いします(^_^)/ あとお一人ご協力くださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    970 くろみん2017-05-29 23:17

    行きますヽ(*´∀`)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    971 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-29 23:17

    準備します。

    このコメントはブロック済です
    972 べ◆5ql9ofoooU2017-05-29 23:18

    何の絵文字かわからないです・・・(^_^;) フレポ貯めたいのでくろみんさんお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    973 べ◆5ql9ofoooU2017-05-29 23:19

    魔王はまだ行ってません(^_^;) ギガ伝説は終わらせました(^_^)b

    このコメントはブロック済です
    974 みる2017-05-29 23:20

    魔王は私足引っ張ってしまうので辞退します(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    975 べ◆5ql9ofoooU2017-05-29 23:21

    伝説ですよ(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    976 みる2017-05-29 23:22

    伝説ですか! 3分ほどお待ちいただければ行けます!

    このコメントはブロック済です
    977 べ◆5ql9ofoooU2017-05-29 23:23

    了解です(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    978 みる2017-05-29 23:27

    すみません接続切れてしまいました…

    このコメントはブロック済です
    979 べ◆5ql9ofoooU2017-05-29 23:28

    iインできそうですか?

    このコメントはブロック済です
    980 みる2017-05-29 23:37

    私全然伝説級進めてないので建てられないです…

    このコメントはブロック済です
    981 みる2017-05-29 23:43

    部屋立てられずすみません(・ω・`) 明日朝早いのでこの辺で失礼します… ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    982 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-29 23:51

    べさん、くろみんさん、みるさんありがとうございました。 みるさんクリアできてないなら手伝いますよ。 最後に入った人野良フレンドの人でびっくりした。

    このコメントはブロック済です
    983 べ◆5ql9ofoooU2017-05-29 23:52

    みるさん、お疲れさまでした(^_^)/ また明日お願いします(^_^)/ bbさん、くろみんさん、周回&フレポありがとうございました(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    984 くろみん2017-05-29 23:53

    べさん、bbさん、みるさん、ぱるぷんさん、ありがとうございました。何度も⚰️ですみませんでした。 耐性ととのえておきます(´ε`;)ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 べ◆5ql9ofoooU2017-05-29 23:53

    くろみん隊長! そろそろ新スレたてないとヤバイっす(^_^)ゝ

    このコメントはブロック済です
    986 くろみん2017-05-29 23:55

    (ꐦ°д°) ナニィ!もうそんなタイミング!!

    このコメントはブロック済です
    987 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-29 23:57

    くろみんさん何度も棺桶入ってしまうなら耐性ゲットです。 今はスタミナ無くて立てられませんが幻龍行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    988 くろみん2017-05-30 00:07

    https://game8.jp/games/426/forums/8951 新スレであります。適当に移動してくださいd( ゚ε゚;)

    このコメントはブロック済です
    989 べ◆5ql9ofoooU2017-05-30 00:09

    くろみんさん、新スレありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    990 くろみん2017-05-30 00:12

    ですね(´ε`;)ゞしかも槍使いたくてなれないバトマスで、さっきの周回が2回目だったんです。 なので何も準備できてなくて、、 まけんしの帽子?天空剣準備できてればあそこまで無様には( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    991 べ◆5ql9ofoooU2017-05-30 00:14

    ドルマ耐性はピサロイベの魔族の帽子や今のイベでゲットできる天空人服上でいけますよ♪

    このコメントはブロック済です
    992 くろみん2017-05-30 00:17

    あっ、それそれです。闇衣下はあるのでその帽子を強化しないと、明日強化部屋回ります(。・`з・)ノあとルビス楯のスキマにしないとですね((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    993 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-30 00:20

    おせっかいですが。今回のおすすめ無課金装備は… 頭、ミストバーン、魔族の帽子 鎧、天空人、導かれし者 下、天空人、アルダララ です。今回は優秀な耐性装備たくさんありますので倉庫漁れば結構見つかりますよ。 ちなみにアクセは伝説級ならミストバーンおすすめです。海賊奇石おすすめです。

    このコメントはブロック済です
    994 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-30 00:22

    くろみんさん新スレありがとうございます。 今回のマスタードラゴンギガ伝説くらいなら盾以外無課金防具で行けるかもです。ちなみにめちゃくちゃ弱いです。

    このコメントはブロック済です
    995 くろみん2017-05-30 00:23

    bbさん、ありがとうございます。たしか、あると思います。強化してないですが( ´Д`)攻略も目を通しておかないとですね。明日は忙しくなりそう。

    このコメントはブロック済です
    996 べ◆5ql9ofoooU2017-05-30 00:24

    さて、遅くなったので今日はこれで落ちますm(__)m 明日も昼ドラ開催しますので、時間大丈夫な方は参加お願いします~

    このコメントはブロック済です
    997 bb◆2QdXdBlbyo2017-05-30 00:24

    くろみんさん、アルダララは必ずチェックして下さい。闇ブレス中とCT弱ついてます。

    このコメントはブロック済です
    998 くろみん2017-05-30 00:26

    了解です(。・`з・)ノアルダララもたしか、あったなぁ

    このコメントはブロック済です
    999 くろみん2017-05-30 00:30

    新スレ移動お願いします(・ω・`人) 明日からは新スレですよみなさん https://game8.jp/games/426/forums/8951

    このコメントはブロック済です
    1000 くろみん2017-05-30 00:33

    〆は私がいただきまーすヽ(*´∀`)ノ♪

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記