【みんなで】旅の扉Part63~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-06 12:03

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970を踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    952 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-18 21:39

    まどかさんいらっしゃいますか? もしよければどうぞ(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    953 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-18 21:45

    みんなおつかれー 先に休憩落ちするね。

    このコメントはブロック済です
    954 まどか◆tEQSFn6GHY2017-05-18 21:45

    野良ってました(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    955 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-18 21:45

    ティアさん、まどかさん、クリフトさん、寅さんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ デスピ周回めっちゃ楽で楽しいですね(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    956 寅さん◆KNwqD6Fi4c2017-05-18 21:46

    お疲れ様でした^_^ ギガデスピ鍵、ありがとうございました。 またお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    957 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-18 21:47

    皆さんありがとうございました(^ ^) いきなりギガデスピ鍵落ちましたね♪

    このコメントはブロック済です
    958 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-18 21:49

    了解です(^ ^) ティアさんは少し休憩されるそうですが、他の皆さんどうですか?

    このコメントはブロック済です
    959 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-18 21:50

    エルポンさんお疲れ様です(`・ω・´)ゞ デスピ楽しいです(*´艸`*) 殴るだけでww ギガはまだですけどww

    このコメントはブロック済です
    960 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-18 21:50

    了解です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    961 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-18 21:51

    私、伝説まだデスピまで行ってないので、来れる方手伝ってもらえないですか?

    このコメントはブロック済です
    962 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-18 21:53

    あ、行きます(^ ^) 自分のも手伝ってくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    963 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-18 21:53

    今から貼ってみますねε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    964 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-18 21:54

    了解です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    965 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-18 22:11

    レティさんありがとうございました(^ ^) ちょっと色々片付けてきますε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    966 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-18 22:13

    クリフトさんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ お付き合いありがとうございましたm(_ _)m 今日はソロちょっとだけ進めて、寝ますねww 一応先に....みなさん今日はありがとうございましたm(_ _)m明日もよろしくです(`・ω・´)ゞ とりあえずお休みなさいo(__*)Zzz

    このコメントはブロック済です
    967 まどか◆tEQSFn6GHY2017-05-18 22:17

    みなさん今日もありがとうございました(*^^*) お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    968 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-18 22:17

    レティさん了解です(^ ^) 実は少し眠くなってきたので、自分も先にお休みなさいを言っておきます。お休みなさい💤 明日もよろしくお願いします♪明日、メンテ入るみたいですが…

    このコメントはブロック済です
    969 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-19 06:58

    みなさんおはよーです(`・ω・´)ゞ 今日もよろしくです(o^O^o) クリフトさん、メンテのお詫びが500ジェムv(o´ з`o)♪ ジェム祭りですね(((*≧艸≦)ププッ 吹き出しは星4でした( *´艸`) メタスラ冠とメタスラローブ下、進化用にほしぃ~~(>_<)ノ 仕事行ってきま~すε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    970 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-05-19 14:31

    少し時間出来たからやろうとしたらメンテorz くっそw 久しぶりのデスピ周回たのしー また。

    このコメントはブロック済です
    971 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-19 18:10

    ただいまこんばんはです(`・ω・´)ゞ 今日もめっちゃ暑かった( ゜o゜) 暑い日に風がないのは辛ぃ(>_<) エルポンさんお疲れ様です(`・ω・´)ゞ 早くマルチ行こうよ~(o^O^o)

    このコメントはブロック済です
    972 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-19 18:11

    こんばんはー 最後のソロデスピ伝説終わらせてきたよ! というわけで、あとは周回だけだー!

    このコメントはブロック済です
    973 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-19 18:13

    (今日は涼しかったね、なんて言い難い雰囲気だww)

    このコメントはブロック済です
    974 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-19 18:36

    やったー! フレさんのギガデスピ部屋があったから入ったら、余裕でノーデスできたー♪ ……やることなくなっちゃったww 天空粉はクリア報酬でも入手できるし、どうせ余るからなぁ おとなしく鍵集めでもしますかね。

    このコメントはブロック済です
    975 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-19 18:44

    ティアさん早すぎ~(>_<)ノ 私、ソロは伝説4つぐらい残ってる(._.) マルチは....初級、上級、超級、全然やってない(>_<)ジェムだけは回収せねば(*´艸`*) マルチ伝説は....後3つぐらい(._.) ジェ..ジェ...ジェム砕こうかなぁww 言ってるしww

    このコメントはブロック済です
    976 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-19 18:48

    おめでとうございますv(o´ з`o)♪ ギガデスピ手伝って下さいね(*´艸`*) ねぇ~天空粉余りそぉ~だよねww....って私2つしか持ってませんが(((*≧艸≦)ププッ 買い物してご飯食べてから、来てみますねε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    977 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-19 19:02

    天空粉は特に頑張らなくても、最終的には3桁余ると思うよww クリア報酬+スレでの周回だけで必要分は揃いそうだしね。 私の場合、ソロ初級でシナリオ見た後は、マルチ伝説(ホスト)で周回用にボス開放優先かな。 その後、夜までの空いた時間にソロを進めつつ、スタミナがなくなったらマルチを野良で潰していくと。 ギガデスピは魔王ほど硬くないから、たた歌してさっさと殴ったほうが楽かもです。 それじゃまた後でねー

    このコメントはブロック済です
    978 レティ◆YhOJOLCoSo2017-05-19 20:50

    みなさん改めまして、こんばんフバーハ(*≧∀≦) マルチ伝説終わらせました(o^O^o) これで、周回できる~\(^o^)/ たた歌×2で殴るだけですね(*´艸`*)これなら私でも、いけるかもww

    このコメントはブロック済です
    979 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-19 21:36

    ただいま来たよ! 誰かいないかな?

    このコメントはブロック済です
    980 寅さん◆KNwqD6Fi4c2017-05-19 21:51

    お疲れ様です^_^ どなたか、ギガデスピ行きませんか? 私貼りますので〜

    このコメントはブロック済です
    981 まどか◆tEQSFn6GHY2017-05-19 21:51

    こんばんは(*^^*) ギガデスピ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    982 まどか◆tEQSFn6GHY2017-05-19 21:52

    あっ被った(>_<) 行けます 次貼ります

    このコメントはブロック済です
    983 寅さん◆KNwqD6Fi4c2017-05-19 21:52

    あ、まどかさん、是非ご一緒しましょう^_^

    このコメントはブロック済です
    984 まどか◆tEQSFn6GHY2017-05-19 21:54

    お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    985 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-19 21:54

    いたーーーー!!

    このコメントはブロック済です
    986 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-05-19 22:55

    \\\٩(๑`^´๑)۶////トウ! 誰かいればデスピ伝説宜しくです!

    このコメントはブロック済です
    987 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-19 22:56

    おいでー

    このコメントはブロック済です
    988 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-19 22:58

    こんばんは〜(^ ^) もう少ししたら参加できそうです。タイミング合えばよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    989 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-19 23:07

    やっほー 来たらコメントよろしく!

    このコメントはブロック済です
    990 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-05-19 23:08

    あ、行けますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    991 寅さん◆KNwqD6Fi4c2017-05-19 23:08

    ティアさん、エルポンさん恐らく通信状態がよろしくないかもしれません^_^;

    このコメントはブロック済です
    992 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-19 23:09

    おいでー

    このコメントはブロック済です
    993 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-19 23:09

    部屋あるよ?

    このコメントはブロック済です
    994 まどか◆tEQSFn6GHY2017-05-19 23:10

    ティアさん私の代わりに入って下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    995 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-19 23:11

    よし、みんな行けたかな? 今のうち新スレ立ててくるねー

    このコメントはブロック済です
    996 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-19 23:11

    スレ立てとくからいっといでー

    このコメントはブロック済です
    997 まどか◆tEQSFn6GHY2017-05-19 23:12

    そろそろ落ちますね 今日もありがとうございました(*^^*) 明日からまたイベ追加かな? おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    998 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-05-19 23:12

    すいません。 お一人お願いします!

    このコメントはブロック済です
    999 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-19 23:13

    まどかさん入ったよー

    このコメントはブロック済です
    1000 まどか◆tEQSFn6GHY2017-05-19 23:16

    ありがとうございます(*^^*) 土日忙しいので金土は早く寝なきゃなので おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    1001 ティア◆CXlNLYnfmw2017-05-19 23:19

    おやすみうめー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記