【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】136

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-05-03 08:25

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    952 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-07 08:57

    アムやんおはよう(^。^) 第2陣行けまーす^_^

    このコメントはブロック済です
    953 ★幻6■帝4ししまる◆TM4A0yna6U2017-05-07 08:58

    もういないかな? レオ様でスタミナ消費しょうかな

    このコメントはブロック済です
    954 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-07 09:00

    いるんだなこれが(^_^)

    このコメントはブロック済です
    955 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-07 09:05

    ししまるさん、おじさん、おはよー ちょっと席空けしてた🙏 朝ドラ行けるよん

    このコメントはブロック済です
    956 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-07 09:09

    多分ししまるっちがもういない^ ^

    このコメントはブロック済です
    957 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-07 09:10

    レオ行ってしまったかな😅? スタミナ満タンあるから、戻ってきてー

    このコメントはブロック済です
    958 さやか◆catRU7JB3.2017-05-07 09:10

    おはようございます😃

    このコメントはブロック済です
    959 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-07 09:11

    もう少しで一旦落ちなきゃなんで 2人でもいーかな?ヒドラ二回しか貼れ無いスタミナ量 なんだけど(^^;

    このコメントはブロック済です
    960 さやか◆catRU7JB3.2017-05-07 09:12

    スタミナマックスですわ😍

    このコメントはブロック済です
    961 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-07 09:12

    さやか姉、おはようございまーす😊 いいタイミングです! 朝ドラしましょう んで、先に新スレ作ってきますね✨✨

    このコメントはブロック済です
    962 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-07 09:13

    おっ^ - ^

    このコメントはブロック済です
    963 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-07 09:13

    ヨロシクね〜^_^

    このコメントはブロック済です
    964 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-07 09:14

    あ、じゃあ先にヒドりましょう🏃🏃🏃 帰ってきたら新スレ作りまーす!

    このコメントはブロック済です
    965 さやか◆catRU7JB3.2017-05-07 09:14

    アムカさん スレ作り ありがとうございます😊 イルカノさん、アムカさん おはようございます😃

    このコメントはブロック済です
    966 さやか◆catRU7JB3.2017-05-07 09:14

    ヒドラ貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    967 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-07 09:16

    いきまーす🏃

    このコメントはブロック済です
    968 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-07 09:17

    生きまーす^_^

    このコメントはブロック済です
    969 ★幻6■帝4ししまる◆TM4A0yna6U2017-05-07 09:18

    戻って来ました

    このコメントはブロック済です
    970 ★ゆーき★2017-05-07 09:18

    とりあえず突入してみます

    このコメントはブロック済です
    971 ★ゆーき★2017-05-07 09:19

    ごめん 書き込んだときにはもう出発してたから今一戦目ー(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    972 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-07 09:21

    ししまるさん、10分まってて🙏 次いこう🙏🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    973 ★ゆーき★2017-05-07 09:35

    アムさん イルカノさん さやねーありがとう(+_+) 3人で出発する空気だったから突入してしまった(*^。^*) ししまるごめんね(;_:)

    このコメントはブロック済です
    974 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-07 09:36

    おじさん、さやか姉、ゆーきさん 朝ドラあんやと! また遊んでねー😊 ししまるさんは🐬の?

    このコメントはブロック済です
    975 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-07 09:37

    アムやん、さや姉、ゆーきさんお疲れ様(^^) サクッと報酬ありがとう\(^o^)/ また遊んでね〜 ししまるっちタイミング合わなくてすまんm(._.)m また後でヨロシクね〜^_^

    このコメントはブロック済です
    976 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-05-07 09:37

    すいません落ちまーす^ ^

    このコメントはブロック済です
    977 さやか◆catRU7JB3.2017-05-07 09:38

    アムカさん、ゆーきさん、イルカノさん お疲れさまでした 朝ドラ隊楽しかった😆 また、遊んで下さいね

    このコメントはブロック済です
    978 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-07 09:38

    もうちょっと待ってね🙏 新スレ作ってきまーす🏃

    このコメントはブロック済です
    979 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-07 09:41
    このコメントはブロック済です
    980 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-07 09:46

    ししまるさん、いるー?

    このコメントはブロック済です
    981 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-05-07 09:52

    アムさん新スレありがとう♪ 僕もおちますね(*^。^*) またお願いします(@_@;) あ、埋めてからにしよかな

    このコメントはブロック済です
    982 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-05-07 09:52

    わーわーわー

    このコメントはブロック済です
    983 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-05-07 09:55

    レイド終了までにちょうど100万目指すくらいで考えてたら、なかなか入れなくて失速(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-07 09:55

    ししまるさんが帰ってくるかもしれないので しばらく待機なぅしてます🙂

    このコメントはブロック済です
    985 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-05-07 09:56

    みんないなくなっちゃった(*^。^*)

    このコメントはブロック済です
    986 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-05-07 09:57

    そうね(+o+) でもあたしスタミナないの(;_:)

    このコメントはブロック済です
    987 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-05-07 09:58

    明日から平日ですね(+o+)

    このコメントはブロック済です
    988 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-05-07 09:58

    頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    989 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-07 09:58

    あと10万くらいよね? 初級でもいいし、1回ずつ殴っていけば余裕っしょ! 竜王とシドーの討伐報酬で2万くらいはもらえそうだし みんなと一緒にいきたくてもあいつら移動するから なかなかレイドはタイミングが難しい😓

    このコメントはブロック済です
    990 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-07 10:00

    時間あるなら、スタミナ奢るよ😃 今スタミナ72だから、たぶん3回はれる ししまるさーん、かむばーーーっく

    このコメントはブロック済です
    991 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-05-07 10:00

    ばれてる(+o+) あと9万くらいかな??

    このコメントはブロック済です
    992 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-07 10:01

    https://game8.jp/games/426/forums/8388 新スレはこちら👈

    このコメントはブロック済です
    993 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-05-07 10:02

    とりあえず全く選択せずに入れるところに入ってる感じです。 中部とか関西やったらすぐ入れた感じやのに少なくなってしまっている(-_-;)地方やとギガプレとかも入れない(+_+)

    このコメントはブロック済です
    994 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-05-07 10:03

    ゴールがみえてきた(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    995 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-05-07 10:03

    あとちょっとー

    このコメントはブロック済です
    996 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-05-07 10:05

    ししまるまちなうー

    このコメントはブロック済です
    997 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-05-07 10:05

    つぎいきまーす

    このコメントはブロック済です
    998 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-07 10:05

    30万とか50万で止める人、多そうだもんね😃 とにかく1回10分は長すぎる あと、伝説のフレポはせめて100欲しかった

    このコメントはブロック済です
    999 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-05-07 10:05
    このコメントはブロック済です
    1000 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-05-07 10:05

    ラスト?

    このコメントはブロック済です
    1001 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-07 10:06
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記