みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part26

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 長野◆DLl9qcPAOQ2017-05-01 22:04

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。

    このコメントはブロック済です
    952 メロンソーダ&アイスミルクティー(やよ)◆ihYQE6S87c2017-05-03 04:12

    ひとはさん、凄い(*゚▽゚*)! おめでとうございます㊗️

    このコメントはブロック済です
    953 ウリン◆H7eMmTZPlk2017-05-03 04:12

    こえ〜〜

    このコメントはブロック済です
    954 クロ◆HipARDaHLU2017-05-03 04:13

    やよさんは趣味の幅が広いですね😊 元ヤンで車いじったり(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 まみ◆PI8Lg3J4n62017-05-03 04:15

    何も怖いことは言ってない(笑)

    このコメントはブロック済です
    956 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-03 04:15

    取り合えず、錬金せずに倉庫行きにしときます。 無凸じゃ使い物にならない。

    このコメントはブロック済です
    957 クロ◆HipARDaHLU2017-05-03 04:16

    校舎の窓ガラス割ったりしませんでしたか?(笑) 自分は殴られる方が多かったです😅

    このコメントはブロック済です
    958 まみ◆PI8Lg3J4n62017-05-03 04:17

    器物を壊したことはないですwwwww

    このコメントはブロック済です
    959 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-03 04:18

    もう暴露しちゃうけど、ひとははヤンキーじゃないけど いじめっ子をみんなの前でいじめて立場なくしたり、 人殴りすぎて右手の拳の骨がバキバキに何度も折れて、曲がらない指が何本かあったり、暴走族を追いかけてこかしたり、車でわざと跳ねてみたりしてました。

    このコメントはブロック済です
    960 クロ◆HipARDaHLU2017-05-03 04:18

    倉庫行きですか😮 自分はまだまだ武器も防具も足りず、凸すら全然出来てないので有るだけで羨ましいです😅

    このコメントはブロック済です
    961 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-03 04:19

    信号待ちでヤンキーの車がタバコのポイ捨てとかしたら 降りて行って、落とし物ですよ~。って車の中に投げ返したり。 他にも色々してましたが、決してヤンキーではありませんでした。

    このコメントはブロック済です
    962 クロ◆HipARDaHLU2017-05-03 04:20

    ひとはさん、それはヤンキーと変わらないと思いますが(笑)

    このコメントはブロック済です
    963 メロンソーダ&アイスミルクティー(やよ)◆ihYQE6S87c2017-05-03 04:21

    私達はヤンキーじゃなくて、ただの車が好きなだけだよね( ´ ▽ ` ) 好きな車がたまたま、シーマとかのセダンタイプなだけ(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-03 04:23

    いやいや、ヤンキーじゃなくて昔パンクバンドずっとやってたので 誰にも引かないってのが、信条にあったのです。 その筋の人にも気合が入ってるって何度か誘われた事もありますが 全部断ってました。

    このコメントはブロック済です
    965 まみ◆PI8Lg3J4n62017-05-03 04:26

    やよさん!そうなんです!笑 たまたまセダン系が好きなだけなんですよ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) でもやよさんは元ヤンって認めてましたよね(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 クロ◆HipARDaHLU2017-05-03 04:27

    ひとはさんも、なかなか気合いの入った人生を歩んでたんですね😮 引かない信条は自分にもありましたが、なにぶん喧嘩が弱いので、いつもやられてましたよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    967 まみ◆PI8Lg3J4n62017-05-03 04:27

    ひとはさんのイメージが…笑 度胸がすごいです! 私はビビリなのでできません(笑)

    このコメントはブロック済です
    968 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-03 04:29

    大体の人は、2から3発殴ったら、大人しくなりますね。 たまに気合が入ってる人がいたら殴り返してくることもありましたけど、 負けたことは1度もないです。

    このコメントはブロック済です
    969 メロンソーダ&アイスミルクティー(やよ)◆ihYQE6S87c2017-05-03 04:30

    ひとはさん、私の永遠のヒーローはスタークラブのヒカゲさんなんですよ! 父親のアルバムを聴いてショックを受けました! そこからラモーンズ、クラッシュ、ジョニーサンダース!パンクが教科書でしたヽ(*^ω^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 メロンソーダ&アイスミルクティー(やよ)◆ihYQE6S87c2017-05-03 04:33

    いや、元ヤンではないと思う…たぶん 笑 (΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    971 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-03 04:33

    ラモーンズ、クラッシュ!!超カッコイイですよね~。 自慢じゃないけど、東京から九州までツアー回ったり 全国紙によく出ていましたよ。 アルバムも数枚だしてますし、 メジャーレーベルからプロデビューの話も よく来てましたが、ボーカルの人が信念があって、断っていました。

    このコメントはブロック済です
    972 まみ◆PI8Lg3J4n62017-05-03 04:40

    きっとやよさんは元ヤンのはずです。笑

    このコメントはブロック済です
    973 まみ◆PI8Lg3J4n62017-05-03 04:41

    そろそろ眠気が限界にきたので寝ます(><) ひとはさんと久々にマルチ行ったり雑談できて楽しかったです(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ💕 みなさんおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

    このコメントはブロック済です
    974 メロンソーダ&アイスミルクティー(やよ)◆ihYQE6S87c2017-05-03 04:41

    ひとはさんも歴史がやばいくらいすごかですね( ´ ▽ ` ) 確かにメジャー行ったら自分とバンドの色も殺して曲作らなきゃいけないし…そんな軽はずみな事だけじゃないけど、自分自身の信念ってすごい大事だと思います!

    このコメントはブロック済です
    975 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-03 04:42

    みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part27 https://game8.jp/games/426/forums/8250 作っておきました。

    このコメントはブロック済です
    976 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-03 04:44

    うん。メジャーデビューの条件とかが当時メロコアが大流行で 英語の歌詞にしてくれとか、やっぱり商業ベースになると 自分たちの信条とは違いが大きくて折り合いつけれませんでした。

    このコメントはブロック済です
    977 メロンソーダ&アイスミルクティー(やよ)◆ihYQE6S87c2017-05-03 04:44

    そんな可愛かコは寝顔襲うぞ〜(笑) W(`0`)W (_ _)zzz まみさん、お疲れ様でしたヽ(*^ω^*)ノ ゆっくり休んでくださいね! おやすみ😘💤

    このコメントはブロック済です
    978 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-03 04:45

    あー、なんか今日もいらないこと語りすぎたな。 反省。(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    979 ひとは♂◆G.4Trs3Hj62017-05-03 04:48

    まみさん また遊んでね~。 ひとはも今日は寝ますね~。 皆さん お疲れさまでした。 ヤンキーのやよさん。 実際に会っても、鼻の骨 グーパンで折らないでね。  すでに折れてるから (笑)

    このコメントはブロック済です
    980 メロンソーダ&アイスミルクティー(やよ)◆ihYQE6S87c2017-05-03 04:55

    そうなんですね…パンクとメロコアとは全然違いますものね( i _ i ) 速くて英歌詞…無理ですよね。 否定はしないけど熱い叫びとか生々しい歌詞とか伝わりにくいかと思います。 日本のモッズとか良く行ってましたが若い子達も歌詞とかに共感してるのか、来客が多いです。 結局、メジャーレーベルからインディーズに戻って、皆さん活動されていますものね。

    このコメントはブロック済です
    981 メロンソーダ&アイスミルクティー(やよ)◆ihYQE6S87c2017-05-03 04:57

    ひとはさん、今日もありがとうございました😊 それと、新しい板をどうもありがとうです(*^▽^*) また、ご一緒してくださいね! お疲れ様でした…おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    982 メロンソーダ&アイスミルクティー(やよ)◆ihYQE6S87c2017-05-03 05:06

    私も語り過ぎたなぁ…反省(・・;)💦 少林寺やってたから手は出した事はないです。 小手抜きはあるけど(笑) みなさん!私とまみさん、ひとはさんは決して他人さまにご迷惑はかけておりません!それとヤンキーじゃなかとですから(笑) またご一緒してくださいね( ´ ▽ ` )ノシ

    このコメントはブロック済です
    983 ウリン◆H7eMmTZPlk2017-05-03 05:10

    皆さん、怖すぎ。 それに比べたら私は可愛いもんだ(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    984 ウリン◆H7eMmTZPlk2017-05-03 05:11

    まみちゃん、おやすみ😴

    このコメントはブロック済です
    985 ウリン◆H7eMmTZPlk2017-05-03 05:11

    ひとはさん、おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    986 ウリン◆H7eMmTZPlk2017-05-03 05:15

    決して寝落ちしてません。

    このコメントはブロック済です
    987 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-05-03 05:33

    みなさん おはようございます。 ひとはさん まみさん おやすみなさい。 ウリンさん 結局問い合わせしたんですね。 お役に立てず、すみません。

    このコメントはブロック済です
    988 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-05-03 05:35

    鳥取無事着きましたよ!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾ 元ヤンの皆々様オヤスミナサイデゴザリマスル((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    989 ウリン◆H7eMmTZPlk2017-05-03 05:38

    アレスさん、おはようございます😃 いえ、朝まで私なりにやったのです。 アドバイス嬉しかったです! 今回のはもう問い合しかなかったのです。

    このコメントはブロック済です
    990 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-05-03 05:40

    ばんちょうさん おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    991 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-05-03 05:41

    アレスさんおはようございます(`・∀・´)ノ 元ヤンの皆さんの武勇伝は怖かね〜((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    992 ウリン◆H7eMmTZPlk2017-05-03 05:43

    私は元ヤンのはないので、起きてます。 悲しいけど、前のデータはダメだと思い、新しく始めてます。 問い合わせの時に言いました。 今の方が、装備はよいです。

    このコメントはブロック済です
    993 ウリン◆H7eMmTZPlk2017-05-03 05:44

    怖いです!特にひとはさん。殴る、殴る。 指折れたとか、話しには入れませんでした。

    このコメントはブロック済です
    994 ウリン◆H7eMmTZPlk2017-05-03 05:45

    ばんちょうさん、お疲れ様です(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    995 ウリン◆H7eMmTZPlk2017-05-03 05:48

    眠気が。

    このコメントはブロック済です
    996 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-05-03 06:19

    もう寝てください(´・ω・`;) 納品終わったので これから兵庫に帰りますタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    997 まー♂◆Z5fSLxSOkE2017-05-03 06:35

    みなさんおはようございます( ´∀`)昨日は落ちてしまいました( ノД`)…ウリンさん新しいデータになったのなら、マルチ一緒に行きましょうε=(ノ・∀・)ツ昼休みにみなさんの武勇伝読みます(^w^)

    このコメントはブロック済です
    998 なんでやねん(やねん)◆Tw9EJQnuBM2017-05-03 07:10

    みなさん、おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 昨日はありがとうございました╰(*´︶`*)╯ ばんちょうさん、ご安全に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    999 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-03 07:46

    みなさんおはようございます\(^o^)/ 今日もお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1000 ロト◆iNEzA/4BWk2017-05-03 08:22

    ラスト(=°ω°)/

    このコメントはブロック済です
    1001 みつき◆xJLYFG7nUE2017-05-03 08:38

    ロトさんおはようございます! ラストは私もですΨ(`▽´)Ψ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記