【 りゅうおう城3300 part7 】*新規メンバ-募集中*

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-04-20 22:33

マルチ周回・仲間P集め・魔王級攻略・雑談等、星ドラをエンジョイしてます^^ 参加要件を満たすご新規様も大歓迎です♪ *部屋番号は【3300】 *魔王級の場合【0826】となります。 ■参加要件 ・星ドラを一緒に楽しめる方。 ・スタミナ持ち寄りで参加出来る方。 ・2度目の参加からはコテハン+トリップをお願いしています。 ・礼節ある言動。荒しはスルーでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    952 アマギン◆eBYl80v3w62017-05-07 01:47

    めいちゃんはヤバイ(๑>◡<๑) 貴重なデスタの鍵だったみたいですよ(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    953 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-05-07 01:48

    道具が使える状態だったらまちがいなくあそこで使ってました( ´;゚;∀;゚;)道具が、まだ使えなかったので偶然ベホマラーがあと少しで使える感じだったので道具の回復をみながらプレイしてました。まさにベホマラーしたあとすぐに道具使えるようになりました( ´∀` )b

    このコメントはブロック済です
    954 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-05-07 01:48

    てか、りゅうおう板全員りゅうおう撃破おめでとうございます^^ 私は全員りゅうおうの服着せてます^^ アマギンさんも実はりゅうおうの服着てくれてる^^

    このコメントはブロック済です
    955 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-05-07 01:49

    次めいちゃんのデスタですかね^^ 久々ロト剣の出番が^^

    このコメントはブロック済です
    956 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-05-07 01:50

    竜王盾は私も思い入れがあったので、めちゃめちゃ嬉しいのです(´;Д;`) 「りゅうおう」の看板を抱えていただけに、みんな思い入れがあり、ユキさんがムキになったり、はむさんが弓2凸なのにどうしても欲しくて挑戦してた、あの盾です(*^-'*) やっと私も持つことが出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵) あいさん、ユキさん、きんさん、うささんも、私の竜王討伐を、親身になってくれたり、共闘して頂きました(〃'∇'〃)ゝ 皆さん、ありがとうございました(இдஇ; )

    このコメントはブロック済です
    957 アマギン◆eBYl80v3w62017-05-07 01:50

    ですよ。 やはり竜王の名の付くグループですから竜王コス必至ですよね(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    958 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-05-07 01:50

    次デスタ行こうとしたらミルド出てこないかなぁ~^^

    このコメントはブロック済です
    959 アマギン◆eBYl80v3w62017-05-07 01:52

    デスタ行こうとしてミルド行ったりして(爆笑) めいちゃんならやってくれるはず(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    960 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-05-07 01:52

    同じこと言ってる^^

    このコメントはブロック済です
    961 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-05-07 01:54

    ここ最近、アマギンさんに遊んでもらいすぎて、 アマギンさんのお子さんが産まれて、遊びに来られなくなったら「アマギンさんロス」になりそうです(〃艸〃)笑

    このコメントはブロック済です
    962 アマギン◆eBYl80v3w62017-05-07 01:55

    それなら皆んな喜んでくれますね(๑・̑◡・̑๑) 良かったぁクリア出来て。負け報告だったら皆んなに冷たくされたかも(ノ_<)

    このコメントはブロック済です
    963 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-05-07 01:57

    アマギンさん、一番新メンバーなのに、「愛国心」ならぬ「愛スレ心」!Σ(*゚Д゚*)(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-05-07 01:57

    アマギンさん( っ・ω・)っ大丈夫です( ´∀` )b負けても冷たくする人はここの城にはいませんよ( っ・ω・)っ

    このコメントはブロック済です
    965 アマギン◆eBYl80v3w62017-05-07 01:58

    こんな感じではやれないかもですね。GWに携帯しか触ってないですから。さすがに子供産まれたら手間かかりますよね。 それまでは皆さんと爆笑したいです(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    966 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-05-07 02:00

    そんなことないですよ! りゅうおう板の方はみんなめちゃくちゃいい人なので(*^-'*) でも、めいちゃんといい、ねこさんといい、アマギンさんといい、 不思議といい人ばかり集まって来ますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    967 アマギン◆eBYl80v3w62017-05-07 02:01

    ちせさん、ルテさんありがとうです😊 たしかにみんなイイ人だ(๑>◡<๑)そして昨日ここに遊びに来てくれた、あむさん、ローラさんも素敵だったなぁ。フレなれたし野良で会うのが楽しみです(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    968 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-05-07 02:01

    私もはむが産まれてから3か月くらいで仕事復帰しましたが、最初はほんと大変でした>< 周りに助けてもらって何とかやりたいこと出来てます^^ 時間足りません>< いつでも一緒に遊びましょう^^

    このコメントはブロック済です
    969 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-05-07 02:05

    ここには、はむさんやあいさんなど、小さいお子さんがいるママさんもいるので、お子さんが泣いたら途中で抜けたりとかあるので、子育てしながらの星ドラに理解があると思いますよ( ^ω^ ) 無理のない範囲で遊びましょう(*^-'*)

    このコメントはブロック済です
    970 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-05-07 02:07

    そうですね、あむさん、ローラさん、レイカさんとはまだ遊んだことないので、楽しみです( ^ω^ ) みんな強そうなので、恐縮ですが(^_^;)(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 アマギン◆eBYl80v3w62017-05-07 02:07

    はーい😄はむさん遊ぼうね(๑˃̵ᴗ˂̵) さてそろそろ寝ますね💤皆さんGW遊んでもらってありがとうございました😊 明日から夜勤なので私しばらくマルチ行けません(泣)野良で雫集めでもしようと思います。 では、おやすみなさい⭐

    このコメントはブロック済です
    972 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-05-07 02:11

    では、そろそろ寝ようと思います( ^ω^ ) 私もルテさん同様、GWが終わったら、仕事終わった後の少しの時間と、就寝前の少しの時間と、週末の夜くらいしか、なかなか遊べないと思います(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷ 本当にこの数日間楽しかったです! ありがとうございました(,,> <,,)♡

    このコメントはブロック済です
    973 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-05-07 02:12

    お疲れ様でした^^ ゴールデンウィーク、素敵な勝利と腹筋痛くなる笑いをありがとうございました^^ ルテさん、ちせさん、めいちゃん、魔王バスターおめでとうございます^^ ちょっとでも助けになれたなら良かったです^^ 私も寝ます、おやすみなさい^^ 明日は夜だけ来ます^^

    このコメントはブロック済です
    974 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-05-07 02:15

    ねかけてました( ´;゚;∀;゚;)みなさん( *´艸)お疲れ様でしたヽ(゚Д゚)ノゆっくり休んでくださいヽ(´ー` )ノね

    このコメントはブロック済です
    975 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-05-07 08:47

    皆さん、おはようございます∩^ω^∩♡ 昨日は、いっぱい笑って楽しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 最後まで、りゅうおう君見届けるつもりでしたが眠気に勝てませんでしたぁー(( _ _ ))..zzzZZ ちせさん、りゅうおう君討伐おめでとうございます(๑>◡<๑)♡ アマギンさん、はむりんさん、ルテさん魔王級こんなにいっぱい頑張ったの凄い久しぶりだったので凄い楽しかったです╰(*´︶`*)╯♪おっちょこちょいの、めいでしたぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    976 アマギン◆eBYl80v3w62017-05-07 12:42

    めいちゃんおはよう☀ 昨日はたくさん笑わせてもらいありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)ちせさん見事竜王撃破しましたよ(๑・̑◡・̑๑) 新イベ始まるまでしばらくロト軌跡石集め野良にて雫集めに専念します(๑>◡<๑) めいちゃん野良にデスタ部屋たくさんありましたよ(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    977 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-05-07 16:34

    アマギンさん、こんにちわぁー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 流石です٩( 'ω' )و‼︎ちせさん、りゅうおう君無事討伐ぅー∩^ω^∩♡雫集めは確かにしないとですねぇー♪ 私は今まで友達と色々買い物行って来て今帰宅してゆっくりタイムぅƪ(˘⌣˘)ʃ♡今日はホント暑かったです_:(´ཀ`」 ∠): 私のデスタームーア魔王級初挑戦は挨拶をして帰りましたっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾爆笑

    このコメントはブロック済です
    978 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-05-07 16:38

    野良でデスタームーア魔王級募集あるのですねっΣ੧(❛□❛✿)汗… ですが、私は自分自身弱いと自負していますので野良で魔王級する時は基本ホストしかしないのですっƪ(˘⌣˘)ʃ♡ご迷惑掛かるので(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 夕食の準備まで少し時間あるのでちょっとだけ星ドラタイムしますヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

    このコメントはブロック済です
    979 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-05-07 22:41

    こんばんは^^ 昨日はお疲れ様でした^^ 明日からはいつも通りのインになりますが、時間合う方是非遊んでください^^

    このコメントはブロック済です
    980 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-05-07 22:59

    はむりんさん、こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"♪ 昨日はお疲れ様でした。ご協力本当にありがとうございましたっ∩^ω^∩♡ 今日は皆さんいないみたいですねっƪ(˘⌣˘)ʃ また時間がある時遊んで下さいっ∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    981 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-05-07 23:34

    はむさん、昨日は本当お疲れ様&ありがとうございました( ^ω^ ) もちろん、アマギンさんもルテさんも、応援のめいちゃんも(*^-'*) はむさん、やっぱり闘神短剣いいですね、ベホイミ、ベホイム(ベホイミ)、ベホマラーと積めるなんて(*゚▽゚*) 気兼ねなくガンガンベホイミベホイム使えて、ここぞの時にベホマラー!(๑˃̵ᴗ˂̵) ベホマラー2積みでも面白そうですし(*^-'*)

    このコメントはブロック済です
    982 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-05-08 00:12

    そーなんですよね^^ たぶん相当スキル回せるのと気兼ねなく使えるのでかなり良さげです^^ はぐブメでも事足りそうではありますけどね!

    このコメントはブロック済です
    983 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-05-08 00:30

    次に完凸させる候補として、 グリ鞭とはぐブメならどちらがいいんですかね? なんでも、グリ鞭はロト軌跡でも使えるとかで…(^_^;)汗 (ロト軌跡、天空剣あればグリ鞭必要ないですかね?) 一応、補助スパの武器として考えてて、両方ともベホマラー乗ります( ^ω^ ) はぐブメは緑AB、グリ鞭は緑は1つですが、白蛇2積みが出来るので迷っています(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    984 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-05-08 00:43

    そのレベルの話だと、ユキさんをはじめとするどちらも完凸させてる方の使い心地を聞いてみた方が良いですね^^ あと、杖は1つあったほうが楽かもですね^^

    このコメントはブロック済です
    985 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-05-08 00:59

    回復特化のスパなら、やはりはむさんが言われるように、緑2つあるはぐブメがいいと思いました( ^ω^ ) さすがに白蛇×2とベホマラーでは重すぎますね(^_^;)汗 でも、ロト軌跡で「天空剣海賊」より「グリ鞭海賊」の方がいいとなると迷いますね(^^; 杖は天使杖が2凸+1本あり、スロ完成の3凸に出来るのですが、ベホマラー積めないダメな子になってしまいました(^^; それに、呪文の良スキルがナズン、メラゾくらいしか無いので、杖の道のりは遠そうです(^^;

    このコメントはブロック済です
    986 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-05-08 01:02

    軌跡は前々からあいさんが言われてたとおり、ちせさんならクリア行けると思いますよ^^ 天空で行きましょう^^

    このコメントはブロック済です
    987 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-05-08 06:06

    皆さんこんにちわ。ユキムラ@ボルチモアです。 ハグブメとグリムチは両方優れた補助用武器だと思います。 白蛇2積みはハドラー魔王で皆さんとご一緒させていただきましたが、燃焼系魔王で波動使い、他に攻撃アップ積んでる人がいると、かなり特殊な環境でしか使わないかなぁと思います。 三魔王、今ならベホマラーでかなり楽になってる気がしますし、皆さんなら楽勝だと思います。

    このコメントはブロック済です
    988 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-05-08 12:29

    皆さん、こんにちわぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ GWあけの学校少しキツイですが社会人の皆さんはお仕事ですねっ♪頑張って下さい∩^ω^∩♡ 魔王級続きで拍子抜けにはなってしまうと思うのですが、夕方くらいか夜くらいにギガ伝説デスタームーアで鍵集めしようと思ってます٩( 'ω' )وもし、参加出来る方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    989 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-05-08 13:09

    こんにちは^^ めいちゃん先日はたくさんの笑い&勝利をありがとうございました^^ 今見たらデスタムーアの鍵7個あったから、鍵集めしなくても大丈夫ですよ^^ サクッとクリアしちゃいましょう^^

    このコメントはブロック済です
    990 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-05-08 13:09

    ユキさん、ボルチモアって良くわからなかったからぐぐったら、現在アメリカですか^^ 戻ったら遊んでください^^

    このコメントはブロック済です
    991 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-05-08 13:11

    https://game8.jp/games/426/forums/8425 ↑↑↑ 新スレ めいちゃん埋めるのは任せた^^

    このコメントはブロック済です
    992 アマギン◆eBYl80v3w62017-05-08 13:18

    皆さんこんにちは(๑・̑◡・̑๑) 今野良でめいちゃんデスタギガ部屋発見入れなかったけど(爆笑)ゾーマ、レオ狙いで徘徊しとります(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    993 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-05-08 13:31

    はむりんさん、こんにちわぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ こちらこそ、先日はいっぱいご協力と爆笑をありがとうございますぅ(๑>◡<๑)♡すっごい楽しかったぁー∩^ω^∩♪わぁーいっ♪ 試しにギガ伝説デスタームーア行ったら以外にも簡単でしたっΣ੧(❛□❛✿)鍵私も持ってないと頼りっぱなしは申し訳ないので今1本取りました∩^ω^∩♪ スレ埋め任せて下さいっ╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    994 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-05-08 13:33

    新しいスレ立てもありがとうございますっ∩^ω^∩♡ ここが埋まり終わったら引っ越ししますっヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

    このコメントはブロック済です
    995 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-05-08 13:36

    アマギンさん、こんにちわぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ギガ伝説デスタームーア部屋そうなんですっ∩^ω^∩♡ たった今戻ってコメント書き込みしてますっ‼︎ギガ伝説のデスタームーアは以外と簡単に終わりましたƪ(˘⌣˘)ʃ♪ 私も雫集めしないとですっΣ੧(❛□❛✿)汗… 今日は学校が16時頃に終わりますので合間にやってまぁーすっヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

    このコメントはブロック済です
    996 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-05-08 13:42

    ユキムラさんは現在アメリカですかΣ੧(❛□❛✿)汗… 凄いっ(๑•ૅㅁ•๑)‼︎ 海外は韓国と、オーストラリアしか私行った事ないですっƪ(˘⌣˘)ʃ♡学校の修学旅行でしたっ∩^ω^∩♪ 専門学校も修学旅行あれば良いのにっ…(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    997 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-05-08 13:45

    授業に戻る前に埋めっ∩^ω^∩♡

    このコメントはブロック済です
    998 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-05-08 13:46

    まだまだギガ伝説デスタームーアの鍵はあるので鍵集めも頑張るですっヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

    このコメントはブロック済です
    999 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-05-08 13:48

    爪が伸びててボタンが押しにくいぞ‼︎っと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

    このコメントはブロック済です
    1000 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-05-08 13:50

    1000埋まりぃ∩^ω^∩♡ レイドでマルチ中々でしたが今回は物凄いスピードでpart7が埋まりましたっ\\\٩(๑`^´๑)۶////ふんっ♪

    このコメントはブロック済です
    1001 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-05-08 13:52

    そろそろお引っ越しですっ(๑╹ω╹๑ )‼︎ 14時までに授業戻らないと先生に怒られるっ_:(´ཀ`」 ∠):

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記