【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】127

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-03-30 00:07

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    954 さやか◆catRU7JB3.2017-04-01 20:27

    御飯して帰って来ました😍

    このコメントはブロック済です
    955 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-04-01 20:32

    スレたてやりますね(^◇^) 終わったら遊んでくださいな(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    956 さやか◆catRU7JB3.2017-04-01 20:39

    りゅうおう魔王に行ってしまわれたの😳 すごっ

    このコメントはブロック済です
    957 さやか◆catRU7JB3.2017-04-01 20:39

    誰か行けるかのー🤗

    このコメントはブロック済です
    958 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-01 20:41

    クルペッコさん、まんぶぅさん、ユリア ヴェルザーに変更しますねー 着替えてたてまーす!

    このコメントはブロック済です
    959 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-04-01 20:43

    はーい(^O^)/おまたせ新スレです(^◇^) https://game8.jp/games/426/forums/7557

    このコメントはブロック済です
    960 ★幻4■帝4♠︎破4まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-04-01 20:44

    クルペッコさん鍵ありがとうございます(o^^o) 僕では力不足ですね(T ^ T) 説明にあった割り込み行動がえぐいの意味が身にしみてわかりました…。 申し訳ありません。

    このコメントはブロック済です
    961 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-04-01 20:44

    はーい(^O^)/ いけまーす(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    962 さやか◆catRU7JB3.2017-04-01 20:45

    モリーさん スレありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    963 ●2★1♠︎1Chestぎゅーんでちゃぼ◆gPj7tOdb222017-04-01 20:45

    壁]ω・)ジー

    このコメントはブロック済です
    964 さやか◆catRU7JB3.2017-04-01 20:46

    モリーさん 2人旅では寂しいから もう1人待ちましょう😍

    このコメントはブロック済です
    965 さやか◆catRU7JB3.2017-04-01 20:47

    chestさんいた モリーさん 3人でいきますか?

    このコメントはブロック済です
    966 ★幻1▲エ1●神5■帝2ちゃたろう◆thEhNrK8xU2017-04-01 20:47

    ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    967 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-04-01 20:47
    このコメントはブロック済です
    968 ●2★1♠︎1Chestぎゅーんでちゃぼ◆gPj7tOdb222017-04-01 20:48

    ハッケ─︎─︎─︎─︎m9(゚д゚)─︎─︎─︎─︎ン!!

    このコメントはブロック済です
    969 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-04-01 20:48

    ちゃたろうさんきたー(^◇^) 4人集まりましたね(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    970 さやか◆catRU7JB3.2017-04-01 20:48

    ちゃたろうさん 久しぶりです😍 モリーさん、chestさん 揃いました ゔぇるざー貼っちゃおー😆

    このコメントはブロック済です
    971 ★幻1▲エ1●神5■帝2ちゃたろう◆thEhNrK8xU2017-04-01 20:50

    こんばんはー お願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    972 さやか◆catRU7JB3.2017-04-01 20:51

    モリーさん 待ってますよー😍

    このコメントはブロック済です
    973 ▲2●3★1クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-04-01 21:07

    ユリアちゃん、まんぶぅさん、アムちゃんりゅうおうからありがとうございました😊 まだまだ私のレベルでは厳しいな○┼< バタッ けど、また魔王級付き合ってほしいな♪ ジャムも欲しいのでウシシ((≧艸≦*))ウシシ ♨️行きまーす

    このコメントはブロック済です
    974 ★幻4■帝4♠︎破4まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-04-01 21:07

    クルペッコさん、アムカさん、ユリアさん ありがとうございました(o^^o) 竜王は鍵無駄にさせてしまい申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    975 ▲2●3★1クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-04-01 21:08

    モリーさん新スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    976 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-01 21:08

    クルペッコさん、まんぶぅさん、ユリア おつかれさまでした! 竜王では全くお役に立てず、すみませんでした🙇‍♀️ モリーさん、新スレありがう! 帰ってきたら、遊んでね~

    このコメントはブロック済です
    977 ★幻4■帝4♠︎破4まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-04-01 21:08

    モリーさん新スレありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 戻ってきたら遊んでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    978 ▲2●3★1クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-04-01 21:08

    鍵は沢山あるのでウシシ((≧艸≦*))ウシシ

    このコメントはブロック済です
    979 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-01 21:09

    ペッコさん、あむちゃん、まんぶぅちゃん、お疲れ様(*^▽^*) 魔王はもっと勉強します😅 ペッコさん、🔑ありがとう❤️ 楽しかった(≧∀≦)また遊んでね〜╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    980 ▲2●3★1クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-04-01 21:09

    こちらこそ拘束してゴメンね♪

    このコメントはブロック済です
    981 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-01 21:11

    隊長、ちゃたろうさん、こんばんわ(*^▽^*) 遊んで下さい╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    982 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-01 21:11

    埋めまーす!

    このコメントはブロック済です
    983 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-01 21:12

    https://game8.jp/games/426/forums/7557 モリーさん作 新スレはこちら💁

    このコメントはブロック済です
    984 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-01 21:14

    お腹空いた😃 チゲ鍋食べたい😆

    このコメントはブロック済です
    985 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-01 21:14

    隊長、新スレありがとう❤️ https://game8.jp/games/426/forums/7557#

    このコメントはブロック済です
    986 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-01 21:14

    金券が足りない 今回の呼び笛って使える??

    このコメントはブロック済です
    987 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-01 21:15

    えっ 21時だよ?まだ食べてなかったの😳?

    このコメントはブロック済です
    988 ★幻1▲エ1●神5■帝2ちゃたろう◆thEhNrK8xU2017-04-01 21:17

    さやかさん、モリーさん、chestさん、お疲れ様でした(^ ^) スタミナごちそうになってすいませんf^_^; 伝説じゃなくても金券たくさん出ましたね! またお願いします!

    このコメントはブロック済です
    989 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-01 21:17

    私は呼び笛は全種類ほぼ使わない😃 耐性積むので持ち切れない😅

    このコメントはブロック済です
    990 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-04-01 21:17

    さやか姉様、chestさん、ちゃたろうさん お疲れさまでした。(≧▽≦) 金券集めはキルバーン上級がいいそうな(≧▽≦) ソロなら放置できる(≧▽≦) マルチでもまあまあでるですね(≧▽≦) 魔王鍵はもちろんでない( ̄▽ ̄) またお願いします(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    991 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-01 21:18

    ちゃたろうさん、遊んで下さい╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    992 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-01 21:19
    このコメントはブロック済です
    993 卵2スー◆Upy4wcs9SI2017-04-01 21:19

    キンケンください。 ゴールドで。

    このコメントはブロック済です
    994 ★幻4■帝4♠︎破4まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-04-01 21:19

    人気者3人帰ってきた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 遊んでください(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    995 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-01 21:20

    ヒュンケルの魔石はスルーでいいかな? 微弱だし。。。

    このコメントはブロック済です
    996 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-01 21:20

    https://game8.jp/games/426/forums/7557 このあたりでもういっちょ!

    このコメントはブロック済です
    997 さやか◆catRU7JB3.2017-04-01 21:20

    モリーさん、ちゃたろうさん、chestさん ありがとうございました😍 また遊んで下さいね

    このコメントはブロック済です
    998 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-01 21:21

    ちゃたろうさんーー(^O^)/ いますかーー?(*^▽^*) まだ遊べる?

    このコメントはブロック済です
    999 ●2▪️1ユリア◆9TONOXcenw2017-04-01 21:21
    このコメントはブロック済です
    1000 ★幻1▲エ1●神5■帝2ちゃたろう◆thEhNrK8xU2017-04-01 21:22

    そうなんですね、知らなかった(^◇^) ユリアさんよろしくー、まんぶぅさん、アムカさん、スーさんもよろしくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    1001 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-01 21:22
    このコメントはブロック済です
    1002 ★幻4■帝4♠︎破4まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-04-01 21:22

    なぜ3人になってる(°_°) 4人なのに(*_*)

    このコメントはブロック済です
    1003 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-04-01 21:24

    ラストかな(^◇^)? https://game8.jp/games/426/forums/7557

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記