一緒にマルチ周回しませんか37【部屋番号0506】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろ◆JzrWG7lZEs2017-03-27 19:23

一緒にマルチ周回出来る方募集してます ★伝説級を無理なく周回出来る方 ★コテハン、トリップ必須です ★名無しでの書き込みはスレ主が対応します メンバーの方はスルーして下さい ★悪質な書き込みは通報をお願いします ★マルチ募集の際は行き先、時間を明記して 出来れば5分前までに募集 初回は3分ステイでお願いします ★参加される方はレス不要で席取りになります ★人数が多い時は連投を避けて1周で戻って下さい

    このコメントはブロック済です
    954 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-04-02 12:53

    出遅れたカ🤖しろさん、皆さんこんにちは🤕 みどくんさんがジエムくれるそうなんで来ました🤖

    このコメントはブロック済です
    955 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-02 12:59

    トト様こんちわ(ง •̀_•́)ง‼ちとおまちを

    このコメントはブロック済です
    956 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-02 13:03

    今からです

    このコメントはブロック済です
    957 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-04-02 13:05

    入れたよ😭

    このコメントはブロック済です
    958 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-02 13:09

    (〃・ิ-・ิ)ゞ★

    このコメントはブロック済です
    959 さえ◆o5yB0qnGAY2017-04-02 13:11

    おつありでした┏○ペコッ 仕事戻ります( `-ω-)ゞ✧

    このコメントはブロック済です
    960 みあ◆mTqLdtIGz.2017-04-02 13:14

    こんにちは( ´∀`) 皆さん お久しぶりです(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    961 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-02 13:17

    みあさん 1空きで 今出たとこです 少しだけお待ちを(〃・ิ-・ิ)ゞ★

    このコメントはブロック済です
    962 みあ◆mTqLdtIGz.2017-04-02 13:21

    みどくん こんにちは( ´∀`) 帰って来られたらヴェルザー貼りますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-02 13:23

    後1分ぐらいで貼り待ちますね

    このコメントはブロック済です
    964 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-02 13:24

    みあさん 今からです

    このコメントはブロック済です
    965 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-04-02 13:24

    さえさんありがとうございますd( ̄  ̄) みあさん今から出します

    このコメントはブロック済です
    966 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-02 13:28

    トト様 貼り待ち中

    このコメントはブロック済です
    967 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-02 13:39

    さえさーん 食い逃げすいません(〃・ิ-・ิ)ゞ★ いっぱい有難うΣ(゚∀´(ω・´ )ガブッ

    このコメントはブロック済です
    968 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-04-02 13:44

    落ちた😢

    このコメントはブロック済です
    969 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-04-02 13:44

    大丈夫かな?🤕

    このコメントはブロック済です
    970 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-02 13:46

    トト様 貼り待ちます

    このコメントはブロック済です
    971 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-02 13:47

    トトさーま 来てね(ง •̀_•́)ง‼

    このコメントはブロック済です
    972 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-04-02 13:48

    了解ですd( ̄  ̄) 大丈夫やったかな

    このコメントはブロック済です
    973 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-02 13:58

    トトマルさん、さえさん、みあさん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 鍵…袋に入って無いね(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    974 みあ◆mTqLdtIGz.2017-04-02 13:58

    みどくん、しろさん、トトマルさん ありがとうございました(^^)/ 楽しかったです♪ 今日はお休みなのでまた来ますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    975 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-02 13:59

    トト様 みあさん しろさん 有難う(ฅ・ิω・ิฅ) 楽しかったデス(ง •̀_•́)ง‼みあさん 久しぶりに遊べて嬉しかったですΣ(゚∀´(ω・´ )ガブッ トト様が 落ちてたんですね(〃・ิ-・ิ)ゞ★ ずーっと止まったままだったので しろさんが貼り直してくれました(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)ギューッ

    このコメントはブロック済です
    976 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-04-02 13:59

    しろさん、みどくんさん、みあさん ありがとぅございました🤖夕方以降また募集出来たらしますのでご参加よろしくです😎しろさんと約束のバーン特攻でも大丈夫です∠( ˙-˙ )/

    このコメントはブロック済です
    977 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-02 14:00

    みあさん 了解(〃・ิ-・ิ)ゞ★ 後で 又 遊んで下さいね✨( •̀ᴗ•́ )キラン

    このコメントはブロック済です
    978 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-02 14:00

    トト様 了解 有難う(〃・ิ-・ิ)ゞ★

    このコメントはブロック済です
    979 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-04-02 14:01

    臨機応変ですね😢みどくんさんからジエム貰いました🤖玉拾いしてパワーアップしてきます。

    このコメントはブロック済です
    980 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-04-02 14:04

    バーンは四本🤔今度行く時みどくんさんも良かったらご一緒どうぞ🤖特訓やと思ってくれたら大丈夫なんで🤕現在ヴェルさんボロ負けにより精神衰弱状態、では

    このコメントはブロック済です
    981 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-02 14:05

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/7574 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    982 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-02 14:06

    トト様 ジェム有難う(〃・ิ-・ิ)ゞ★ ズレてたの治ったみたいですね✨( •̀ᴗ•́ )キラン やった‼‼

    このコメントはブロック済です
    983 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-02 14:08

    トト様 ありがうございます✨( •̀ᴗ•́ )キラン 14本あるのでm(*_ _)m宜しくお願いします 一度行ったのですが…ハチャメチャで((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    984 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-02 14:09

    しろさん いつも有難う御座いますm(*_ _)m これからも宜しくお願いしますΣ(゚∀´(ω・´ )ガブッ

    このコメントはブロック済です
    985 さえ◆o5yB0qnGAY2017-04-02 14:10

    ( ゚д゚)ハッ! みあちゃん・:*+.(( °ω° ))/.:+ アーク(σ*・∀・)σゲッツ!!!!オメメ~(☆∀☆) (*´∇`)ノ ではでは~ |)彡 サッ

    このコメントはブロック済です
    986 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-02 14:10

    みあさん、ジェム貰えました(^^) あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    987 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-02 14:11

    こちらこそ、ありがとう(^^) これからもよろしくね(=^ェ^=)ミャー Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    988 きょん◆Ozz8tDLeaA2017-04-02 14:16

    しろさん、コンニチワ❀.(*´ω`*)❀. 私の賢者装備見てください。後、はぐメタ上マックス あります。後どれ強化したらデスピサロ行けるかな? 私の判断力だわ(´・_・`)後ロト頭がプラス30 暇な時見て下さいませ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    このコメントはブロック済です
    989 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-02 14:28

    はぐ頭か修行の帽子ありますか? メタ冠でもおkです 無かったら、修行の帽子取りに行きましょう…鍵腐る程あるので(^^) ルビ上、ルビ盾、はぐ盾あればベターです 後、ミストバーンの石のスキルレベルをMaxにしえ下さいね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    990 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-02 14:29

    Maxにして下さいねの間違いですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    991 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-02 14:31

    体下は闇ブレスかドルマの耐性が付いてる物があればそっちが良いです(^^)

    このコメントはブロック済です
    992 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-02 14:35

    賢者杖は1枠はピオラになるので3凸で完成です 玉使うの勿体ないです(^^) もう1本引いた時で構わないので、他の武器に使って下さいね

    このコメントはブロック済です
    993 びん◆WkTNJjZ2oo2017-04-02 14:47

    皆さん、こんちゃ(*˘ ³˘)♥

    このコメントはブロック済です
    994 びん◆WkTNJjZ2oo2017-04-02 14:48

    昨日は、爆睡でした(゚◇゚)ガーンきょんさん、ごめんなさい | ू ๑•́ㅿ•̀๑) ᔆᵒʳʳᵞ

    このコメントはブロック済です
    995 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-02 14:55

    びんさん、こんにちは(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    996 びん◆WkTNJjZ2oo2017-04-02 14:58

    しろさん、こんちゃ😃

    このコメントはブロック済です
    997 びん◆WkTNJjZ2oo2017-04-02 14:59

    作戦会議中でしたかね?なにか行きたいなーと😘

    このコメントはブロック済です
    998 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-02 15:02

    きょんさん、もう居ないみたいです(^^)

    このコメントはブロック済です
    999 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-02 15:03

    びんさん こんにちわ✨( •̀ᴗ•́ )キラン しろさん 先生してたから…こっそり覗いてました (*´艸`)ププ

    このコメントはブロック済です
    1000 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-02 15:05

    Σ(゚∀´(ω・´ )ガブッΣ(゚∀´(ω・´ )ガブッ

    このコメントはブロック済です
    1001 びん◆WkTNJjZ2oo2017-04-02 15:05

    みたいですね😂しろさん、今クエいけますか?竜王どですか? ギガですが、、、鍵がほちいの🔑

    このコメントはブロック済です
    1002 みどくん◆O9XHEgQZrE2017-04-02 15:06

    バレちった(๑ŐдŐ)b

    このコメントはブロック済です
    1003 しろ◆JzrWG7lZEs2017-04-02 15:07
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記