■■無課金微課金マルチスレ#3■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 KOMA◆sopfvfXMkg2017-03-15 14:30

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ません。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・現在ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    952 KOMA◆sopfvfXMkg2017-04-06 20:31

    姫さんレイド立ててます。よろしくお願いします(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    953 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-06 20:31

    また、関東…貼ります(。・ω・)ゞ 来られる方ゎヨロシクお願いしますぅ~ヽ(*≧ω≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 B◆f9K2WayoZY2017-04-06 20:50

    レイドたてますが行ける人いますか~?

    このコメントはブロック済です
    955 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-06 20:51

    関東…逃げちゃいました…(´Д`|||) どこ行きますかぁ~(・_・?)

    このコメントはブロック済です
    956 KOMA◆sopfvfXMkg2017-04-06 20:51

    よろしくお願いします(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-06 20:51

    ハァーィ(*´ェ`*)っ

    このコメントはブロック済です
    958 B◆f9K2WayoZY2017-04-06 20:53

    姫ちぃさん、よろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    959 B◆f9K2WayoZY2017-04-06 21:28

    KOMAさん、姫ちぃさん、大決戦お疲れさまでした♪ バーン開いていますが久々にバーンいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    960 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-06 21:29

    ハァーィ(*´ェ`*)っ 行きますぅ(。・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    961 B◆f9K2WayoZY2017-04-06 21:32

    ではバーンたてますね♪

    このコメントはブロック済です
    962 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-06 21:56

    KOMAさん、Bさん〰(o>ω<o) ありがとぅございました(*´ェ`*)っ

    このコメントはブロック済です
    963 B◆f9K2WayoZY2017-04-06 21:58

    姫ちぃさん、バーンありがとうございました♪ また少ししてきます~♪ まもさん、ナツさん、時間が合いましたらよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    964 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-04-06 22:06

    遅くなりましたが今から行けま〜す( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    965 B◆f9K2WayoZY2017-04-06 22:12

    ナツさん、こんばんは♪ よろしくお願いします♪ 誰か来るまで待ちましょうか? ギガプレボ出てますし(笑)でも九州だからたてれない(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    966 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-04-06 22:16

    ですね( ´ ▽ ` )ノ あと1人〜2人きたら何かいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日は今から寝るまで大丈夫です(O_O)

    このコメントはブロック済です
    967 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-04-06 22:37

    来ませんね(O_O)

    このコメントはブロック済です
    968 B◆f9K2WayoZY2017-04-06 22:42

    来ないですね・・・(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    969 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-04-06 22:46

    とりあえず23時に何か貼ります( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    970 B◆f9K2WayoZY2017-04-06 22:51

    了解ですです♪

    このコメントはブロック済です
    971 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-04-06 22:58

    あ、デスキングレオ来たのでレイド貼ります(O_O)

    このコメントはブロック済です
    972 B◆f9K2WayoZY2017-04-06 23:00

    了解です♪

    このコメントはブロック済です
    973 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-06 23:31

    あれ(-ω- ?) 終わっちゃったかなぁ…

    このコメントはブロック済です
    974 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-04-06 23:36

    あ、姫さん行きますか?私まだ元気です(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    975 B◆f9K2WayoZY2017-04-06 23:38

    ナツさんお疲れさまでした♪

    このコメントはブロック済です
    976 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-04-06 23:42

    Bさん お疲れ様でした(^ー゜)b デスキングレオさん、休みとマヒがうざいですね(O_O)

    このコメントはブロック済です
    977 B◆f9K2WayoZY2017-04-06 23:44

    ホントうざいですね(^_^;) 大決戦イベは各ボスワンパン入れておいた方がいい感じですね感じですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-04-06 23:47

    姫さん お時間まだありましたら行きましょ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    979 KOMA◆sopfvfXMkg2017-04-07 00:40

    お疲れ様です。しれ~つと抜けましたが寝落ちしてしまいました(´Д`)姫さんBさんフレンドポイントありがとうございました。新スレ夜中の内に立てときます。

    このコメントはブロック済です
    980 KOMA◆sopfvfXMkg2017-04-07 05:19

    新スレ作成しましたので終了次第ご移動お願い致します。 https://game8.jp/games/426/forums/7700

    このコメントはブロック済です
    981 B◆f9K2WayoZY2017-04-07 08:05

    おはようございます♪ KOMAさん、新スレありがとうございます♪ 今日は18~19時の間にインできそうです♪ そのあとは22時以降となりそうです(^_^;) 時間が合いましたらよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    982 まも2017-04-07 16:19

    コマさん、毎度新スレありがとうございます(^^) Bさん、なんとか後半の部でいきたいなと思います♪

    このコメントはブロック済です
    983 KOMA◆sopfvfXMkg2017-04-07 17:59

    18時行けます(・∀・)ノよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    984 B◆f9K2WayoZY2017-04-07 18:01

    こんばんは♪ 時間大丈夫でしたら大丈夫でしたらよろしくお願いします♪ まもさん、また夜にお願いしますね♪

    このコメントはブロック済です
    985 B◆f9K2WayoZY2017-04-07 18:01

    KOMAさん、こんばんは♪ よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    986 B◆f9K2WayoZY2017-04-07 18:02

    アルダララがうちに来てますがいきますか?

    このコメントはブロック済です
    987 KOMA◆sopfvfXMkg2017-04-07 18:05

    よろしくお願いします( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    988 B◆f9K2WayoZY2017-04-07 18:06

    たてますね♪ 食べ物なにがいいでしょう?

    このコメントはブロック済です
    989 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-04-07 18:33

    間に合わなかった∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    990 KOMA◆sopfvfXMkg2017-04-07 18:37

    いま回ってます。これから3戦目です。よろしくお願いします(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 B◆f9K2WayoZY2017-04-07 19:05

    すみません、逃げちゃいました(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    992 KOMA◆sopfvfXMkg2017-04-07 19:06

    つぎアルダ貼れます。Bさん時間大丈夫ですか? あと1回目のアルダはスキルぶっぱで終わるのでスキルぶっぱでお願いします(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    993 B◆f9K2WayoZY2017-04-07 19:07

    30分までなら大丈夫です♪ スキルブッパ了解しました♪ よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    994 KOMA◆sopfvfXMkg2017-04-07 19:09

    貼ります~(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-04-07 19:25

    途中ですみません、(。-_-。) また22時以降に参加します(O_O) 私も海賊→賢者にしてジバリーナ装備が良さそうでした( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    996 B◆f9K2WayoZY2017-04-07 19:25

    KOMAさん、ナツさん、アルダララ周回&フレPありがとうございました♪ ナツさん、あと30Pほど残ってます(^_^;) また夜にでも時間が合いましたらよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    997 KOMA◆sopfvfXMkg2017-04-07 19:27

    スキルぶっぱありがとうございました。賢者2人居ないとギリギリですかね?(´・ω・`)続きはまた後で人数集まったら行きましょう。 それとマルチ中に錬金とガチャのお知らせ来ましたね♪魔剣士回そうかな…(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    998 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-04-07 19:37

    きましたね。魔剣士は剣以外守備力低いのでももpにしちゃいました∑(゚Д゚) 剣もドルマドンSとかなら悲しいです(O_O)

    このコメントはブロック済です
    999 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-04-07 19:42

    一応20時くらいからまた大丈夫です(^ー゜)b

    このコメントはブロック済です
    1000 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-04-07 19:42

    埋めます(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    1001 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-04-07 19:43

    皆さん、こんばんゎヾ(・ω・ヾ) アルダララって…普通に行っても大丈夫なんですかぁ…(・_・?) こうした方が良いとかありますかぁ…(-ω- ?) 時間が会えばヨロシクお願いしますぅヾ(○・ω・)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記