【お身体に】うまぽい調達部屋その23【気をつけて】

スレッド

書き込み一覧(1006件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 休憩中はめぐリズム2017-03-07 22:38

🌟仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう 🌟フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ必須、トリ推奨) 🌟なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ⭐︎マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 🌟名無しさんはスルーします 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします 🌟次スレは950を過ぎたらたててください 🌟皆さんいつも気配りありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    957 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-09 00:33

    うたさん、アベルさん、シャンティさん、お疲れ様でした(*^^*) デスタ強いですね💦 第3形態になったら凄い強くなった:(;゙゚'ω゚'): うたさん、貴重な鍵を無駄にしてしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    958 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-09 00:33

    新スレ立てますた( ̄^ ̄)ゞ 🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽 https://game8.jp/games/426/forums/6760

    このコメントはブロック済です
    959 サンド◆LFA33obNBE2017-03-09 00:33

    スージーさん、新スレありがとうです!!

    このコメントはブロック済です
    960 ずく2017-03-09 00:33

    スーヤンさん、さぶさん 戻ってきたらヒドラ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    961 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-09 00:33

    うたさん、アベルさん、すずさん、床ぺろしすぎてすみません🙇🏻🙇🏻🙇🏻 初めて第3形態までいけました😭 回復盾がほしいです。 また行きたいです。

    このコメントはブロック済です
    962 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-09 00:33

    アベルさん、すずさん、シャンティさん お疲れ様でした!残念でしたがラスゲ手前まで行けたのは初めてです。 実践して良かった。 初戦なので仕方ないところはあります。クリアも可能性ありますよね。 も少し練ります。また宜しければ挑戦してやってください。 ありがとうございました。(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    963 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-09 00:34

    スージーさん、スレ立ていつもありがとうございます🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    964 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-09 00:34

    うたさん、シャンティさん、すずさん、 お疲れ様であります( ̄^ ̄)ゞ みかわし良いですね!! 負けたけどいけそうな手応えを感じましたよ(^^) ゲージ跨ぎを気を付けて石が第三形態まで残れば、一気に駆け抜けられそうですね✨

    このコメントはブロック済です
    965 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-09 00:34

    スージーさん、スレ立てありがとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    966 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-09 00:34

    おー!サンドさん😁 今お暇?

    このコメントはブロック済です
    967 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-09 00:35

    スジ兄、スレ立て連チャンあんがとです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-09 00:36

    皆さま、出発前からご迷惑をおかけしました💦 足引っ張りすみません🙇🏻 できればまた挑戦したいです😭

    このコメントはブロック済です
    969 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-09 00:36

    アベルさん、確かな手応えはありましたよね。一戦めは事故りましたが 1、2形態で節約出来ればなんとかなりそう!跨ぎをもう少しスムーズにしたいですね。

    このコメントはブロック済です
    970 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-09 00:37

    うたさん、 今度は私が🔑出しますので、ぜひまた挑戦しましょう!! いや~、楽しかったです😆

    このコメントはブロック済です
    971 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-09 00:37

    うたさん、貴重な鍵なのにごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    972 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-09 00:38

    シャンティさん遅くまでありがとうございます。こんな無謀な作戦に参加して頂き感謝します。 今度は道具の見直しが必要ですね。 ほとんど使ってないものもあったので。

    このコメントはブロック済です
    973 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-09 00:39

    スージーさん、 私もサンドさんとまだご一緒していないので 一緒にいいですか?

    このコメントはブロック済です
    974 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-09 00:39

    シャンティさん、そんなことないですよ! 私もミスって第二形態で石使ってしまったので(^^;; やっぱ慣れないと難しいですよね~ でも、慣れたらいける気がしてます(^^)

    このコメントはブロック済です
    975 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-09 00:40

    すずさん、こちらこそお時間とらせてごめんなさい。でも楽しかったので それで良いんです。 また宜しければご参加ください。

    このコメントはブロック済です
    976 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-09 00:40

    デスタ魔王討伐隊お帰りなさいませ( ̄^ ̄)ゞ いつかはクリアできます! 楽しみがちょっと先になっただけ✨

    このコメントはブロック済です
    977 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-09 00:41

    ほんと床ペロペロしすぎ&回復盾無しでカギとスタミナごちそうになり申し訳ないです💦 参加させていただき感謝です。 第3形態まで行ったのは初めてなので嬉しかったです。

    このコメントはブロック済です
    978 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-03-09 00:41

    さきぴんさん、スーヤンさん、サクサク🐴🐴ありがたいですねー また、明日もお願いしますー☺

    このコメントはブロック済です
    979 saki&ピンキー◆J7REwhKm9M2017-03-09 00:41

    スーヤンさん、さぶさん、サクッと周回ありがとう! フレポ嬉しいです。 バーン伝説級は強いようでまだ行ってないですが、 今度ご一緒くださいね。 また明日もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    980 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-09 00:41

    そうですね、ピオリミンよりも回復増やした方が緊急回避ができる気もしました!

    このコメントはブロック済です
    981 しんのすけ(パピヤ・ゆずゆ)◆6EII0907zA2017-03-09 00:41

    討伐隊おかえりー!お疲れ様です(*´꒳`*) スージーさんスレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    982 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-09 00:42

    駄目なわけないじゃない✨🙆🏼

    このコメントはブロック済です
    983 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-09 00:42

    うたさん、ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) また挑戦したいと思いますので 宜しくお願いしますm(_ _)m 皆さんと挑戦出来て楽しかったです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    984 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-03-09 00:42

    さきピンさん さぶさん お疲れ様でした=(^.^)= ヒドラ超級 72ptしかないんですね😓 すみません🙏🏻 次から伝説貼るようにします(^O^) ありがと〜(^O^)またよろしくです*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    985 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-09 00:43

    アベルさん 回復にばかり気がいくけど、間に合わないーってフリーズしそうになりました💀 また行けるなら行きたいです!

    このコメントはブロック済です
    986 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-09 00:43

    スージーさん、ありがとうございます✨😃 待機していますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    987 トゥラン◆MCQOgJPJTg2017-03-09 00:43

    ねる様、おやじさん、エリ姉、あんやと😃 ねる様ゾーマ魔王はちょっと😅ルビ盾しかない私には相性が悪すぎました😊でも楽しかったです😁

    このコメントはブロック済です
    988 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-03-09 00:43

    トゥランさん、おやじさん、ねるさん ねるさんゾーマオーごめんなさい…。悔しい〜〜〜!(泣) リベンジしたいですが、夜遅いですし無理ですよね? 行くんだったら鍵出しますよ!

    このコメントはブロック済です
    989 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-03-09 00:44

    開幕はまずバフ優先 凍てつく冷気とイオナズン舐めたらいけんね。 二戦目とにかくバフ、ランドはガード 全開ならギガはなんとかなる。 三戦目一気に飛ばす、耐久不可能 雫、石ぶっぱで短期決戦ですね。

    このコメントはブロック済です
    990 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-09 00:44

    サンドさーん?あれ?いないかな?

    このコメントはブロック済です
    991 ずく2017-03-09 00:44

    さぶさん、スーヤンさん ヒドラ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    992 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-09 00:45

    みんなの都合があえば再トライしましょう✨ 鍵🔑は8本あるので、今度は私が🔑出します(^^)

    このコメントはブロック済です
    993 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-03-09 00:45

    すずちゃん 魔王お疲れ様でした=(^.^)= ポイントまだなんで、後で遊んでください😑

    このコメントはブロック済です
    994 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-09 00:45

    貼っておきます(^^) 新スレはこちらです ⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/6760

    このコメントはブロック済です
    995 おやじ◆0FnEymY.EA2017-03-09 00:45

    ねるさん、トゥランさん、エリザベスさん うまポ、ありがとうございました\(^o^)/ モーリスと思って入ったら、ぶっこんでくるよね~😱 わたしの爪では歯が立たない事がよくわかりました😅 ありがとう❤

    このコメントはブロック済です
    996 サンド◆LFA33obNBE2017-03-09 00:45

    寝落ちでしたが、たった今起きました、行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    997 ねる@あんこ好き2017-03-09 00:45

    トゥランさん、おやじさん、エリ姉さん、ありがとーございました‼️ 退屈なヒドラ生活に刺激を!そして経験値うまうま大作戦!と思いましたが、見事に返り討ちにあいましてすみません🙏(反省の色ナシ💖) また遊んでくださいねー🎵 おやじさん、爪ミッションはやっぱりまたにしましょー笑

    このコメントはブロック済です
    998 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-03-09 00:45

    すずさん、スパスタさんありがとうございました😊 回復などなど助かりました🙇🏻 またご一緒できたら嬉しいです😆✨ 楽しかったー❗️

    このコメントはブロック済です
    999 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-09 00:45

    新スレ立てますた( ̄^ ̄)ゞ 🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽 https://game8.jp/games/426/forums/6760

    このコメントはブロック済です
    1000 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-03-09 00:46

    🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽 https://game8.jp/games/426/forums/6760 貼っておきます

    このコメントはブロック済です
    1001 すず◆HMgUoYhbOw2017-03-09 00:47

    シャンティさん、そう言ってもらえると嬉しいです(*^^*) 楽しかったですね😃❣️ また一緒に行きましょう😊

    このコメントはブロック済です
    1002 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-03-09 00:47

    もろかぶり(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    1003 サンド◆LFA33obNBE2017-03-09 00:47

    埋めちゃえ~

    このコメントはブロック済です
    1004 おやじ◆0FnEymY.EA2017-03-09 00:48

    スジさん、新スレ立てありがとう (^o^)

    このコメントはブロック済です
    1005 ねる@あんこ好き2017-03-09 00:49

    エリ姉さん、お気持ちだけ〜(^-^)/ また奇襲かけますね♪ トゥランさん、すみません🙏 他マオー討伐の刺激になれば幸いです😁 おやじさん、今度はミッション優先で食べ物ちゃんと出しますね💦

    このコメントはブロック済です
    1006 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-03-09 00:50

    もう1度貼っておきます(^^) 新スレはこちらです ⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/6760

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記